BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




6月13日に届きました☆


 2016/05/31 A5 98頁

GUSH①+対象帯①+1000円払込みで応募

GUSH&GUSHコミックス連動フェア全サ小冊子【 2015秋 12th Anniversary 】

<CONTENTS>
*それからの二人の話from「終わらない不幸についての話」@緒川千世
*恋人コンプリート!  番外編@かゆまみむ
*おとうさんの時間ですよ~ホロ酔い介抱ぷれい~from「ご褒美の時間ですよ」@北別府ニカ
*ダメ出し! 番外編@霧嶋珠生
*過程を楽しむぷれいfrom「ましたの腐男子くん」@黒岩チハヤ
*悪気がないのは知ってるfrom「告白はいらない」@桑原祐子
*イイナリ彼氏from「リモコン彼氏」@志々藤からり
*ダメはダメなりにfrom「そしてダメになる」@タクミユウ
*花婿にはなりません 番外編@楢崎ねねこ
*お参りですよ×制服ぷれい(?)@山本小鉄子
*発熱ぷれいfrom「偲べば恋」@ゆくえ萌葱
*袈裟ぷれいfrom「てるてる坊主照れ坊主」@ゆくえ萌葱




表紙に「♥♥ぷれい」とあるように、いろんなぷれいの番外編♡
相変わらず本編既読は少ないです//
でも全部読みましたよぅヽ(^o^)丿



終わらない不幸についての話 (GUSH COMICS)/緒川 千世
¥670Amazon.co.jp

それからの二人の話from「終わらない不幸についての話」@緒川千世

清竹×宇堂☆ネクタイぷれい
ガン見する清竹が気になり電気を消してほしい宇堂。(恥ずかしがるにーさんかわいいですw)
消したら宇堂の顔がみられなくなると拒否する清竹。

見られたくない、見たい、見られたくない、見たい…と、いちゃいちゃの末、宇堂だけが暗闇に(^m^)

あんなことやこんなことされ…
いやっ//ちょっ///きゃあああああ///////
宇堂にーさん可愛すぎて可愛すぎてっジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ
その上、
…やっぱり明るい方がいいです
なんて言わせてしまいました。
清竹策士だ。。。たまらんね~~~~( ̄▽+ ̄*) ←




恋人コンプリート! (GUSH mania COMICS)/かゆまみむ
¥670Amazon.co.jp

恋人コンプリート!  番外編@かゆまみむ

酒本×彼方☆GO姦ぷれい(GO姦魔になりきってました)



ご褒美の時間ですよ (GUSH COMICS)/北別府 ニカ
¥670Amazon.co.jp

おとうさんの時間ですよ~ホロ酔い介抱ぷれい~from「ご褒美の時間ですよ」@北別府ニカ

表題作のメインカプ<待ってて、先生>太平(高3)×カテキョ・潤(大学生)ではなく
同時収録の<先生、教えてあげる>蛍(高2)×カテキョ・彩人(大学生)でもなく
彩人のパパ編でしたwww

わーわー!ちょ~嬉しいですヽ(^o^)丿
「綾人が巣立って寂しいお父様にも、ぜひ素敵な彼氏が現れますようにw」って書くくらい過保護なパパさんが可愛いかったのでっっ

新入社員&部長(彩人パパ)☆介抱ぷれい
寂しいパパさん絡み酒。
愚痴を聞きながら美人の部下がめっちゃ狙ってます!キラ~ンですっ
これまた続きが気になります~~~~~~~♪



ダメ出し! (GUSH COMICS)/霧嶋 珠生
¥670Amazon.co.jp

ダメ出し! 番外編@霧嶋珠生

少女漫画家・夏野あかね×編集・青井春希☆実況ぷれい(いわゆる言葉責め)



ましたの腐男子くん (2) (GUSH COMICS)/黒岩 チハヤ
¥670Amazon.co.jp

過程を楽しむぷれいfrom「ましたの腐男子くん」@黒岩チハヤ

大学生・真下幹×リーマン・曽我部☆ソロぷれいというより妄想ぷれい



告白はいらない (GUSH COMICS)/桑原 祐子
¥670Amazon.co.jp

悪気がないのは知ってるfrom「告白はいらない」@桑原祐子

刑事の探偵・アキ×弁護士・シン☆お縛りぷれい



リモコン彼氏 (GUSH COMICS)/志々藤 からり
¥670Amazon.co.jp

イイナリ彼氏from「リモコン彼氏」@志々藤からり

研究オタク・溝呂木通郎×工高専の人気者・小園葵☆溝呂木の下僕宣言からの言いなりぷれいからの羞恥ぷれい



そしてダメになる (GUSH COMICS)/タクミ ユウ
¥670Amazon.co.jp

ダメはダメなりにfrom「そしてダメになる」@タクミユウ

司書・碓井景×在宅サービスという名のヒモ・嶽晴人☆
裸えぷろんなのかなぁ…
無自覚な焦らしぷれい?



花婿にはなりません (GUSH COMICS)/楢崎 ねねこ
¥670Amazon.co.jp

花婿にはなりません 番外編@楢崎ねねこ

社長・谷崎一×主任・三宅正義☆女装?花嫁?



お参りですよ (4) (GUSH COMICS)/山本 小鉄子
¥670Amazon.co.jp

お参りですよ×制服ぷれい(?)@山本小鉄子

三朗×優慈(弟)ではなく
クリーニング屋さん・善人×僧侶・賢慈(兄)☆

ええええええ?
同じ高校だったの?つか同い年だったの?隣りのクラスだったってっっっ
えええええええ?善人が年下だと思ってました;←

でも、やたらデケェやつがいんな…と、善人の印象それだけ?wwwww
でもそうかぁ、それを経ての今ですもんね。
善人の天にも昇る気持ちわかるかも(^m^)

でも、それを踏まえていても、
デカイ制服を差しだつつ「だから着てもらえませんか」になるのかわかりません。
「だから」はどこから来たのかwwwww
賢慈さんにもつっこまれてました。

萌え袖してる賢慈を見たいらしい!

なんだかんだ文句言いながらこっそり羽織っちゃう賢慈も
それを見てしまいどきどきワクワクはぁはぁする善人も
そして、窓から投げ捨てる賢慈も
泣きながら自分でクリーニングする善人も、お約束で可愛いですwwww



偲べば恋 (GUSH COMICS)/ゆくえ 萌葱
¥670Amazon.co.jp

発熱ぷれいfrom「偲べば恋」@ゆくえ萌葱

森哲也×梶本寅之介☆
週末に熱を出した哲也。
理想では甘く看病してもらうはずでしたが、現実は素っ気なく…
そんな寅に甘える哲也でした。
でもそれにきゅん♡としますよね~~




てるてる坊主照れ坊主 (GUSH COMICS)/ゆくえ 萌葱
¥670Amazon.co.jp

袈裟ぷれいfrom「てるてる坊主照れ坊主」@ゆくえ萌葱

串焼き屋店主・長谷川未知×副住職・唐沢潤徳☆袈裟からのTシャツ?
袈裟で流されちゃえばいいのに~~

 

ゆたか