BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





 ⑤月刊☆


あんたの為に死ぬ俺に、最後のご褒美をください。
切ない片恋を描く、火弦篇開幕! 《こみこみさんより》

【Amazon.co.jp限定】花鳥風月 (5) 小冊子付特別版 & Amazon限定特典 描.../志水 ゆき
¥972 Amazon.co.jp

【 花鳥風月⑤ 】 著:志水 ゆき
現役を退いたヤクザの曜明と、彼の世話をする火弦
火弦は曜明を密かに慕っていたがーー。

描き下ろし番外篇収録の小冊子がついた特別版で登場。《ちるちるさんより》



曜明×火弦編☆
一見さんと一緒に東京に来ていた糸くんが、火弦が浚われる所に出くわし、一緒に攫われ…もうね!!堅気の糸くんへの丹羽の所業に怒りが湧きました(おい)お酒を何本も無理矢理飲ませた。苦しそうで辛いの~
でも、駆けつけた一見さんのキレっぷりが超恰好よかったので気にしませんv
HENTAIに見えないw←おい
糸くんがお誘いするも…一見を呼び出す電話に邪魔されお約束www
というか、火弦くんのターンだし我慢我慢(^m^)


先代組長・克也が亡くなった顛末が…辛いデス><
チンピラ・入江が諸悪の根源。クズのゲス。あんなやつゴミだゴミ。゚(T^T)゚。←言い過ぎ
責任を感じていた勝又さんもまた切なすぎましたぁ;;

無表情でわかり難い曜明さんのご褒美のちう♪は、火弦くん死亡フラグでハラハラしますが、きっと大丈夫大丈夫。曜明さんの「絶対死なせない」を信じるのみ!
早く心身共にデレて火弦くんを幸せにしてあげて欲しいです~~~~。

そしてもちろん吉利谷を甘やかす男前な弁護士・財前さんが気になります♪ 
⑥巻はまた来年ですかぁ…はぁ、早く読みたい(*゚ー゚*)


 

平岡組には三匹の「犬」がいる
狂犬の丹羽、忠犬の曜明、猟犬の火弦

小冊子<癒されたいの>うさぎな猟犬・火弦くんの運動神経がスゴイ。可愛い。曜明さん過保護すぎwww
そして吉利谷は財前さんと温泉にて膝枕でまったり。癒されておりました♪

求めたものを得られず克也さんに執着してきた吉利谷ですが、欲しくて欲しくてたまらなかったものを財前さんが与えてくれました。←本編
同級生という立場から脱却進展ありますよね!
カプになりますよね?これでならなかったら吃驚です!!←



 

尼さんリーフレット<カラアゲラプソティー>あまあまな二人の邪魔をするのは糸くんのお腹。互いにお預けして一緒に唐揚げ作りデス。
でも、火弦くんと仲良しなのが気に入らない一見は、そのままキッチンで裸に剥き、ここで?wwwとうとう??wwwwwと思わせて…。空気読めない大輝が唐揚げのおすそ分けを持ってくるという(^m^)
またまたお預けお約束www
そんな事だろうと思ってました(´・ω・)キリッ

いつイタせるんでしょうか?
でも楽しいのでお預けが続いてもいいんですけども~~~//←

  .5


花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥756 Amazon.co.jp


花鳥風月(2) 通常版 (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥756 Amazon.co.jp


花鳥風月 (3) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
 
918 Amazon.co.jp


花鳥風月 (4) 小冊子付特別版 (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
¥918 Amazon.co.jp


ゆたか