4月下旬…
「芝桜が見たい!近場でないかしら?」と検索したらありました。

H牧にあるY浜港シンボルタワー

芝桜、綺麗でしたよぅヽ(^o^)丿

ええ!写真の通り、あるにはあるんです。
ただ、シンボルタワーの下一面でなく、一画だけ;
それ以外は緑の芝生だけ。
芝桜目当てで行くとちょっと寂しいかなぁ…

でも、お散歩する人、
読書する人、
お弁当持ってきて遊んでる家族、
ゲートボールを愉しむじー様方、
混まずにゆったり遊べてとってもいい場所かもしれません。

市の施設で入場料もなく、駐車場も3時間250円とお安いので、文句言っちゃあいけませんね! 
さすがにGWは混んだのかしら!?



では、購入本を。。。

 

WJ既読ですがテンションダダ上がりっっっ

ハイキュー!! 21 (ジャンプコミックス)/古舘 春一
¥432 Amazon.co.jp


ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])/古舘春一
¥3,218 Amazon.co.jp

ハイキュー21@古舘春一

毎話手に汗握り、くぅうううううううう!となった白鳥沢戦決着。
一つ一つ挙げればキリがないので…
若利くんから五色くんへの最後の言葉にもらい泣き。゚(T^T)゚。←そこ?
五色くん将来有望ですよね。
まっすぐ単純で無駄に熱い五色くんがお気に入りでした(^m^)

続く東京大会も面白いです。
少々イラっとしながらデレデレ読んでますv←
22巻も楽しみです♪

DVDは合宿追試のお話☆
お馬鹿な日向影山がが可愛く、ツッキーの嫌味が冴えわたり、面白かったです♪



れっつ! ハイキュー!? 3 (ジャンプコミックス)/レツ
¥378 Amazon.co.jp

面白いんだろうなぁ♪
音駒表紙だし可愛いんだろうなあ♪。。。
眺めるだけ眺めてなぜか買わなかった①冊←なんで?



PEACE MAKER 鐵 10 (マッグガーデンコミックス Beat’sシリーズ)/黒乃奈々絵
 
¥617 Amazon.co.jp

PEACE MAKER 鐵 10@黒乃奈々絵

前巻で烝を喪い。。。
見目麗しく凛々しかった総ちゃんが病み弱っていく><
いや、もう、涙なくして読めるわけありません。

誰がおいて行きたいもんですか。
誰がおいて行かれたいもんですか。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

そして、鈴。
鉄くんを恨み沙夜を身請け(軟禁)し暴力的で不穏な昼の鈴と、少し幼げな夜の鈴が同居している現在の鈴。
未だ謎多き鈴周辺ですが、操ってる人(黒幕)って。。。?

史実同様、新撰組はどんどん追い詰められてて、苦しくて苦しくてたまりませんが、やっぱり11巻が楽しみで、アニメ化も嬉しいです\(^o^)/




小説はこれから読みます♪


一部完的、区切りのお話☆追記です!


ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 ¥745Amazon.co.jp

ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる@犬飼 のの
謎が解け一部完的蜜月巻☆
前巻で大怪我をした常盤があっという間に回復。
学園&教団の障害を乗り越え見舞った薔の強い思いと龍神の寵愛を再確認。
体調万全ではなくてもガッツク常盤を見られるなんて(///∇//)
薔のお初ご奉仕の件が良かったです//(可愛すぎてお預けするとか~~~)

薔の出生の秘密では、
紅子さんの企みにぞっとし、教祖嫡男・榊の提案の裏側を勝手に慮り萌え…
結果、薔の微笑に瞬時に恋に落ちた常盤さまが無償の愛に目覚めててまた萌えました。

逞しく嫌な奴だと勝手に思っていた榊さんが、病弱で京都にイイやられていて、弟思いでイイ人で!常盤さまにメロメロだったのがツボ。きっと榊さんも常盤似の剣蘭を育てられて幸せだった事でしょう。
それにしても楓雅も目が弱いとか、何気に何条家ピンチですよね;

常盤さまにモノの様に扱われお気の毒だった椿。
前世に囚われ、本来の想いを素直に表してないと思うので…
(だって森で楓雅と会えたのはそう言う事ですよね?)
椿もぜひ楓雅に愛され甘やかされ幸せになって欲しいです♪
完璧だと思われた常盤さまも、椿に紫苑に色々失敗しましたが、薔とふたりで守り守られ頼り頼られ、成長してもらいたいです。
そうそう!紫苑さまも回復の兆しが見えてよかったです。
 
 

特別番外編<浄交>
タイトル通りでニヨニヨしました!
本編終盤、更衣室でイタした後、シャワーブースでイタされるお話☆
何で掻き出すのよ、常盤さま~~~~~~//
後始末にならないwwwwwwwwwwwwww

馬並み絶倫常盤さまに翻弄される薔でした。甘々♪

  .2





前巻が少々物足りなかったので期待の1冊☆追記です!


獅子と冷獣 (ラヴァーズ文庫)/ふゆの 仁子
¥637 Amazon.co.jp

獅子と冷獣@ふゆの 仁子
「虎に翼」ハリー×翼 シンガポール編裏側~その後。
レオン×梶谷 梶谷視点☆
梶谷の背中全部を彫りたいくらいメロメロのレオンといつのまにかレオンにぞっこんの梶谷。

前巻で、ハリーの右肩にレオンの彫り物があると知り、抱かれたの?と気になったのですがぁ←下世話
レオンは相手に触れ本質を知り彫りますしね。
実際に梶谷も掘られながら彫られたわけで!←おい
今回もアポ無しで仕事場を訪ねたら、お客を堀りながら彫っているであろう所を目撃してしまい、嫉妬にかられぐるぐるする梶谷でした。
そういうものだと理解してても、心が納得できるかといえば別だし、逆に嫉妬するほどレオンに惚れたということで(^m^)
でも情けなくてそれをレオンには伝えられなくて…
また、「ヨシュアは彫りたくない」というレオンに、ヨシュアは自分とは違う『大切な人』だと複雑になり;
ぐうぐる中に、ヨシュアの命でF1開催中のシンガポールに行くことになり…結局口論したまま別々にシンガポールへ。。。

梶谷がヨシュアの指示で書類と格闘すること1週間?10日?
何事もなかったようにレオンと再会し、その裏でハリーと翼が奮闘して(ra致されたり麻薬ルート壊滅したり)おりました。

客家・黄のトップでハリーの兄・潤豪と決着をつける為、マレーシアの首都・クアラルンプールへ。(クアラルンプールはマレーシア語で泥が合流する場所だそう)

そして、ようやくそこでハリー&翼と合流。
ピンチを二人で乗り越えたからか、数日前に出会ったばかりとは思えないらぶい雰囲気でした。お互いを守りたい感ひしひしw

ウェルネスは、潤豪を切りハリーがトップに立った黄グループとの契約を望んでいて、ハリーの意志を確認。
翼が最優先のハリーは、翼を守る為了承。

そんなこんなで一人交渉に臨んだ梶谷は、潤豪とペトロナスツインタワーで落ち合い、ra致られ、ちゃいなたうんの置屋にkan禁され、薬を打たれ、餓えた獣(男)たちにっっ;と思ったらレオンとハリーが現れ。。。
頁も残り少ないわ、先がまぁ読める事、読める事っっ;←おだまり
でもそのお約束が楽しかったりするのです。レオンがカッコイイしww

薬を抜くためにえち♪し、レオンが梶谷にメロメロだとわかり不安も解消。
ハリーがトップになり一件落着。←端折りすぎ

最後はニューヨーク。
左肩に虎を挿れるハリーに寄り添う翼。
自分の肌にも虎を挿れたい!とか
痛くしないであげて!とか甘々。
ハリーにタイガーアイ(天然石)のブレスレッドを贈られて、虎かぷもらぶらぶ♡

梶谷視点だったので今回も翼のカメラアイ(瞬間記憶能力)は出番なしでした。
今後、この設定が活きる事はあるんでしょうか。。。

そうそう!
「(レオンに)――抱かれたのか?」ハリーに直接確認した梶谷。
確かに翼も訊いてましたw(笑ってたようにも思う)
けど、ハッキリした答えはなく、梶谷は納得してたけど
「(翼が)――嫌がらなかったか?」ってことは、やっぱり抱かれたってことでいいのかな?←気になるものは気になるの///


リーフレット付き

 
番外編①
本編P126~135の間。梶谷に黄ブループのトップ交代を持ちかけられた直後のハリー翼☆ハリーのため、翼のため、とらぶらぶな二人。

  

番外編②本編後。アボカドエビサンドと飲み物を持ってレオンの仕事場に向かう梶谷☆
またあの場面?とドキドキしたらすっかりバカッポーがいました。
マヨネーズぷれいでらぶらぶ♡

 .8


ゆたか