「高速の○○出口を出てね!
左手に『りばーす ちーる』の看板が見えたら少し先が出口だから!って、出口の目印なんかいらないか。出口は出口だもんね。かっかっか」

電話口で豪快に笑ったお友達に

「りばーす ちーるの少し先が○○出口ね。りょーかい。ありがとう!」

元気に返事をし、ホイホイお出かけしたゆたか。



(Tクホンチール的な看板かしら?www)

【第3類医薬品】新トクホンチール 100mL/大正製薬
¥810 Amazon.co.jp


その後…高速は空き空き。
快調に次の出口が〇〇になり、そろそろ目印来るかなーと左側に注目。



りばーす ちーる

りばーす ちーる

りばーす ちーる



ん。。。???

りばーすちーる



ちーる ちゃうちゃう!

すちーる やんっっ!!

Tクホンチール ちゃうやん!←そもそも言ってない


そこにはいないお友達につっこんでおきましたv

ひとしきり笑ったらちょうど出口で、友はこれをねらったんでしょうか!←前向きか




まずはお届きもの!
16/04/28着☆



2016/04 B6 18頁

①&②+送料82円で応募

ペーパー・バック1&2連続刊行記念 一穂ミチ書き下ろし小冊子【 ミッドナイト・ビギニング 】著:一穂ミチ



新聞社シリーズ本編は追い付きましたが、ペーパー・バックは積んじゃってます//
これを崩すと積同人誌も同時に崩せるのでまた一気に読みたい~♪



ペーパー・バック (1) (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
¥756 Amazon.co.jp


ペーパー・バック 2 (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
¥756 Amazon.co.jp




購入本まいります。。。

 


新刊☆②冊


こみこみP&応援書店Pは、イラストとせんせーのメッセージでした♪


美しい野菜 3 (onBLUEコミックス)/松本 ミーコハウス
¥702 Amazon.co.jp

美しい野菜 3 @松本 ミーコハウス

②巻最後に登場した不穏な太郎さんの先輩。
綺麗な顔してどれだけ酷いのか…//
予想通りS臭を醸し出しハラハラしましたが、治樹と両想いゆえ太郎さんも屈せず。
逆に太郎さんのノロケ攻撃を受け、アテ馬を自覚した後は、大手編集の立場崩さずv
嬉しいやら残念やら←

そんなこんなで治樹との関係(約束)を守る為、先輩の依頼に向き合わず逃避えち♪に溺れる太郎さんは、そりゃあもういじいじぐずぐずとダメ可愛いのですけどww
それで終わっちゃったら困りますよね!

治樹がそれを許すような男じゃなくて良かった~\(^o^)/

治樹にお尻を叩かれ、←そっちの意味でもあっちの意味でもw
可愛がられ、お仕事に励むようです!
これからもらぶらぶ♡して欲しいです♪ 

そうそう!
先輩と成川出版の久川さんはカプになりますよね?(^~^)

これで完結☆最後までer甘かったです!

 




こちらは続くらしい!やっぱりじれじれもどかしい①冊でした☆


坊主かわいや袈裟までいとし 3 (花丸コミックス・プレミアム)/本間アキラ
¥702 Amazon.co.jp

坊主かわいや袈裟までいとし 3@本間アキラ

酔った弥六にちう♪されギクシャクする大円。
純粋培養で世間知らずで、なかなか前に進めな所が可愛いですが、弥六はその都度忍耐力を試されて…
暴走せずイイ男だなぁ♪

ママンはそんな二人の微妙な関係に気付いたでしょうか?


そして父ちゃんとHALUが苦切ないです。
と、ととと父ちゃんたら何してるんっっ!!
過去のあの時、ちゃんと気づいていたら今とは違っていたんでしょうか…。
でも、それはそれで困るけど;

HALUも幸せになれるといいなぁ♪
父ちゃんとは別の素敵な人が現れたりしないかな。汗




 
 
こみP<坊主売りの小坊主 再び>
 
坊かわ③を手売りしながら街をさまよう大円ちゃんは
「今度はちゃんと最後までやってるんでしょうねぇ?」
腐女子たちに迫られ、わぁわぁ泣きながら逃げ帰り、弥六によしよしと抱き締められるのでした。

そうだそうだ!とっとと煩悩にまみれちまいなよ!と思いながら、ピュアな牛歩らぶも悪くないとニヨニヨしてしまいました♪

  




既刊☆気になってたのにすっかり忘れてた①冊。
偶然にも坊主繋がりww
こみこみさんを見たらペーパー付きがまだあったのでv


坊主と蜘蛛 (Canna Comics)/ハジ
¥745 Amazon.co.jp

坊主と蜘蛛@ハジ
坊主攻めだと思っていたら蜘蛛攻め//
蜘蛛・ジン×坊主・宗玄(半妖)☆
多腕に脱皮に緊縛、ケモミミ尻尾に盛りだくさん。
しょーた攻めから脱皮し少し成長するので(それでも幼いけど)、リバるのかと期待したらそれはありませんでした//←おだまり
宗玄が大好きで独占欲全開のジンが可愛いデス♪

<王子と蛸>大蛸・七尾×乙姫の息子・八尋(竜宮城の王子)☆
500年ぶりの地上での再会なのに、妹・豊姫に振り回され、いちゃいちゃできずじれじれ悶々。
でもお約束の触手あり(^m^)

すっかり現代のTOKYOに馴染んでるジンが可愛いです♪

 

出版社P<出会ってすぐの頃のまんが>
妖怪と二人旅はごめんだ!と思いながら食い気に走りドジっこなジンに絆されていく宗玄。
基本的に優しいもんね♪

 

こみP<変な妖怪に取り憑かれましたが>
二人で協力して魚獲って、仲良くもぐもぐ♡美味しそうに食べてました。
木の上でジンが見張り、宗玄に寄ってきた魚に落雷…宗玄を餌にしたわけでも、巨大魚ってわけでもないんですね?w

 




そしてぽちり済みです♪

ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
¥745 Amazon.co.jp

読めるのはGW明けでしょうか//うずうず

ハイキュー!! 21巻 アニメDVD同梱版 ([特装版コミック])/古舘春一
¥3,218 Amazon.co.jp

ハイキュー!! 21 (ジャンプコミックス)/古舘 春一
¥432 Amazon.co.jp

ゆたか