発売は2016年1月。。。
ずっとガチャだと思い、ガチャの前を通るとキョロキョロ探し、ガッカリしておりました。
どこにいるのふちキューーーー(T0T)


そうして、4月に入ってやっと気づきました。

ガチャじゃなかったーーー!
いやぁああああ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ってことで、じゃん♪

マグカップのふち磨にゃんデスv

かわうぃうぃーーーーーーо(ж>▽<)y ☆

でも、ふちで体育座りしてくれません><
悪戦苦闘の結果、諦めて取手のふち磨にゃんになりました!

それでも充分かわうぃうぃーーーーーーー!




寂しそうだったので、暇そうな彼氏を呼びましたよぅ。←おい

マグカップのふち朗くんです♪



たのしそう!!!!!!!←目は大丈夫か?




家族に「ふち磨にゃんにならない゜゜(´O`)°゜」とぼやいたらそのままホイッと挑戦。

ものの数秒で落ちたふち朗くんを覗き込むふち磨にゃんになれましたぁ\(^o^)/


すごい!!
ゆたかなんか10分ぐらい頑張ってもできなかったのにーーーーー←不器用か



でもね、でもね、
オタクでもないハイキュー素人に負けっぱなしは悔しいので←そこ?
彼らへの愛を込めてマグカップに向き合うこと5分v

集中すればできたーーーーーーvv



無事にふち朗くん&ふち磨にゃん完成です!!



かわうぃうぃうぃーーーーーーー!←しつこい

二人の愛が滲み出てますよねwwwwwww ←気のせい



 

1BOX8個入り、全7種類なので


ふち雄(影山)被りの全員ゲト(^○^)
ふち陽(日向)、ふちッキー(おい)、ふちし(山口)、ふち夕(のやっさん)です!

余裕っぽいふち雄とふちッキー以外、ふち磨にゃん同様ふちるのは難しそうだけど…いいの//←ちょろこ

因みに、顔はどれもあまり似ていません。

雰囲気のみwwwwwww 
それでも可愛いんだからすごいと思います。←ただのハイキューばか


PUTITTO ハイキュー!! Vol.1 BOX商品 1BOX = 8個入り、全7種類/エンスカイ
¥4,320 Amazon.co.jp





ではでは、購入履歴まいります。。。





大好きなののさん。
軍人さんのスピンオフです。

まだ途中ですがぁ…
ちょ、え?、ちょちょちょちょ!!!!!
と、動揺;


愛を棄てた金糸雀 (幻冬舎ルチル文庫)/犬飼 のの
 ¥713 Amazon.co.jp

【  愛を棄てた金糸雀 】著:犬飼のの

妓楼の軍人スピン、少し前のお話。
藍華軍近衛連隊副隊長・天遊25×大和元華族で逆賊遺児・紳羅15☆
男妓楼送りになる直前、天遊に救われ藍華人として星歌手を目指すことになった神羅。
二人は惹かれあい甘々だったのも束の間っっ
皇弟・王瑠のryo辱、更なる暴挙が痛すぎました。これは酷い。゚(T^T)゚。神羅は変声期を過ぎていたのに気を失ってる間におたまをとって去勢してしまうとか><
それから7年、愛を棄て天遊を守り命を懸けて復讐に生きる神羅が痛々しく、最後はやり遂げた神羅が男前でした;;
天遊がとっとと身分を明かしていれば…と残念でなりませんが;;

若かりし芙輝と蓮の登場にニンマリ。
天遊の飼うもふもふ白虎・虎空が癒しでした♪



こみこみ小冊子<悩乱蜜夜>本編後、宮廷行事で忙しい天遊と漸く会えた四月。
五分咲きの桜の下でまったり。
一緒にいる時間を目一杯楽しみたい神羅でしたが、心ここにあらずで苦悩する天遊☆
19歳の息子に見合いを勧める母と妻に反対するも却下され、30代で孫を持つのに抵抗が…って(気持ちはわかるけどw)!
これは天遊に頑張ってもらうしかなさそうです。
お悩み相談の後は甘々。
いやぁ、理解ある神羅が凄いです♪

ただ一つ疑問が…オタマが無くても濃厚な白蜜は零れるのでしょうか?((え

電子限定おまけ<愛を歌う金糸雀>らぶらぶでニヨニヨでしたぁ♪
神羅の作った曲が西華劇場で初披露される日。
天龍(天遊)は側近の張黎樹と桟敷席。
扶輝は右手上の貴賓席。
神羅は正面下。
一緒には見られなくてもどちらの姿も見えてご満悦の天遊。

3人での楽しい一時を妄想しニヨニヨしつつ、
素晴らしい扶輝を紹介したら好感を抱くのではないか…と心配したり、
一人百面相する天遊を気遣った芙輝とWIPでやりとり。
そして、どこか楽しそうな天遊の様子を下から怪訝な様子で見つめる神羅。
天遊が貴賓席の誰かを見つめていたのを悟ったみたいです!

不本意な変装(男装)で一緒に観劇できない神羅の気持ちを考えろ!黎樹にたしなめられ、自覚があり納得するも芙輝を紹介しない方がいい!と言われ不安になる天遊。
でも黎樹の意味は、拭輝と天遊が似ているから…で、7才下の芙輝に憧れていた天遊は光栄に思うのでした。
その自信の無さが憎めまないし、謙虚(?)な所も好感が持てます。
人が良いわぁ(^~^)

そして終了後、それぞれ帰宅。
神羅手縫いの今年の浴衣は藍色らしい。
禁色に驚く天遊でしたが、他意はなく似合う気がしたから…らしいけど、もしかして本当は天遊の立場に気付いてるとか!?

「貴賓席の御方に見惚れていましたね。」神羅に窘められる天遊。
しどろもどろ言い訳をする天遊が予想通りで可愛いのですが、神羅の口から思いもよらぬ言葉が!
数々の舞台を見に来ていた芙輝を神羅は見知っているらしい。
芙輝の姿を見かけると嬉しいかった…と言った神羅に聞き捨てならない!と嫉妬を露わにする天遊。これも予想通りwwwww
でもそれはどこか天遊と似た雰囲気で安心感を覚えたから!

禁色の藍色を似合うといい、芙輝と似ているといい…やっぱり知ってるんじゃないの!?
おかげで天遊もハラハラでしたが、でもそれは愛情あふれる神羅の真っ直ぐな気持ち。
なので、天遊もまっすぐに受け取り光栄に思うのでした。

天遊が憧れる人が自分のファンと知りまた光栄に思う神羅でした。
そして嫉妬深い天遊を宥めるのは神羅の仕事。ってことでらぶらぶ♡でした。

いつか身分を明かした天遊から愛の言葉を聞けるといいね!

今回は、男らしく男装していた神羅。←男だけど
女装した方が余程簡単ってどれだけ美しいのか神羅www


本編途中の暴挙にはひぃぃぃぃぃぃ(((o(><;)(;><)o)))となり、神羅を苦しめるばかりの皇弟・王瑠を許せませんでしたが、その末路には切なくなってみたり(生きてるけど)←ちょろい
 




4月末刊も楽しみです♪

ブライト・プリズン 学園の薔薇は蜜に濡れる (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
¥745 Amazon.co.jp

ゆたか