春アニメの取捨選択に忙しいです(^○^)

即、鷲掴まれたのは…
≪田中くんはいつもけだるげ≫
とにかくげだるげな田中くん!
いつでもどこでも何事もやる気なし!
というか、けだるくいることに全力www
そんな田中くんを、常に気にし、叱らず見守り、応援し世話を焼く太田くん!(クラスメイト)
彼らに!
彼らの会話に!
太田くんの内心に!
きゅんきゅん♡しまくりでした。

田中くんはいつもけだるげ(1) (ガンガンコミックスONLINE)/ウダ ノゾミ
¥607 Amazon.co.jp

コミックは⑦巻出てるようですが、とりあえずアニメを楽しみまあす♪

田中くんはいつもけだるげ 1 (特装限定版) [Blu-ray]/田中くんはいつもけだるげ
 ¥5,400 Amazon.co.jp





ではでは、購入履歴まいります。


まずは小説新刊。
 


龍の若葉、Dr.の溺愛 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
¥648Amazon.co.jp

龍の若葉、Dr.の溺愛@樹生 かなめ
前作から続き…☆
外国に行き清和くん(氷川先生)から手を引いたかに見えた花音が引いておらず…。汗
結果、引き続き魔女vs核弾頭。
シェルター擬きマンションに閉じ込めたくなる魔女の気持ちもわかりました(^m^)
でも、そこから逃げた氷川先生が頼ったのは典子さんで、初代力也の子・祐也を預かることになり、パンツと子守りと女装と戦隊と!盛りだくさんっっ!!
裕也に振り回され奔走する眞鍋組の面々が楽しかったです。

花音をどう鎮めるのか…と思ったらさすが京介。No.1ホストwww
氷川先生は京介の恨み言を粛々と受け止め、暫くはぜひぜひ大人しくしていただきたい!
地方への異動もなくなり、無事に明和に戻れる事になるも…そこには麻取・兼世が看護師として潜入していて!?一段落とはいかなそうです。(^m^)

次巻は7月だそうで楽しみです♪




イラカSS<魔女の白旗>体力も腕力もない祐くんが、ちゅっちゅっちゅっちゅっ迫る裕也に押し倒され無抵抗でされるがままとかwww
「重い。助けて」とかwwwww
驚愕の龍虎コンビが可笑しいです。
『裕也、大物伝説』幕開け。



  

WHフェア<龍の天国と地獄>
女装姿が綺麗すぎる氷川先生が自慢で幸せで、
不埒な視線を送った男どもを始末とか清和くん狭量すぎて可笑しいです。
つか、組長!そんなことで兵隊さん使わないでっっっww

裕也は祐くんに懐き嫁にすると宣言。二人でお出かけ…。
裕也が食われちゃう!
大反対の氷川先生に途方にくれる清和くんでしたが、いやいやいや。。。逆~(^m^)
氷川先生がいくら反対しても、裕也が祐くんを食うなら、仕方ないよねぇ( ̄▽+ ̄*)

 




漫画新刊。 
 

ネタバレ反転してます


VOID-ヴォイド-/座裏屋蘭丸
¥972Amazon.co.jp

VOID@座裏屋蘭丸
自分を利用し裏切り亡くなった恋人・レンに囚われていたマキ
×
レンの容姿と記憶の一部をコピーされ違法売買されたヒューマノイド・アラタ

ハイスペックな愛玩タイプですり込み機能搭載

最初は、7年もの憎しみをアラタにぶつけご無体の連続。
それでも無垢で無邪気なアラタに癒され惹かれ、アラタの想いが「すりこみ」な事が悲しくなるマキ。アラタが可愛い。
そしてすりこみ[VOID無効]の瞬間の涙が美しくて切なかったです。
なので愛あるハピエンを迎えて本当に良かった!!
ただ、緻密に濃厚にたっぷりと描かれているえち♪は、それはそれは美しいけど不思議と萌えははありませんでした。

亡くなったレン。
何をしたのか、どういう状況で亡くなったのか、描かれていました。
記憶摘出時の事故;;
自分のデータの報酬全てを、資金繰りの悪いマキ兄に振込んでいて、マキにとってはこれ以上ない裏切りでしたが、片想いの末、命を賭してたと思うとざわざわが止まりませんでした。

 




進撃の巨人(19) (講談社コミックス)/諫山 創
¥463Amazon.co.jp

進撃の巨人19@諌山創
ライナー&ベルトルトとの直接対決。

アルミンが交渉を促すも、聞く耳持たないベルトルトに「壁中人類の死滅」を要求され、ショックでした。ぐすすん
さらにハンジ班がぁあああああ!?汗汗
みんな大丈夫なんでしょうか;;

というか、マルコはただ巨人に食われて死んだんじゃなかったとは…
その真相がわかりショック倍増><



丹下さんの全プレペーパー応募の為。
②巻の時、ギリギリで大騒ぎしたので発売日に購入しましたv


リンクス 2016年 05 月号 [雑誌]/著者不明
¥810Amazon.co.jp

リンクス 2016/5月号
恋するインテリジェンス 財務省番外編<差形怜司の解答 ~数式は鷹に恋をする~>
怜悧な美貌と冷徹な頭脳をもつ円の上司・差形課長
そのプライベートは謎に満ちていて――!?
《リンクスより》

古賀親國×差形怜司(恋人だけど過去に2回失敗してイタせないまま//)

3巻で懸念した土門の件は、古賀課長の対応でなんとか大丈夫そうです。
ホッとしました。
が、恋人同士であるはずの彼らの複雑なことよ~~~~
お互いに浮気をチラつかせ…って、イタしてそうなのは差形だけど、痕跡を残してチラつかせてるのは古賀?
これは差形の素直待ちなのかしら?気になります。

その腹いせでせ~くはらされ苛められてる円ちゃん。
可哀想だけど可愛いからイイ~♪←
 





ついったを見ていて気になった漫画。

 



よしふみとからあげ(1) (KCデラックス ヤングマガジン)/関口 かんこ
¥734Amazon.co.jp

よしふみとからあげ①@関口かんこ
嫁と離婚したら突然しゃべり始めたウーパールーパー・からあげとリーマンよしふみのお話☆

ウーパールーパーは、しらたきを湯葉で包んでるようなデリケートな体!
確かにそんな感じがする。なるほどね~と読んでいたら
傷ついた時の状態は
『さけた湯葉からあふれだすしらたき!!』ですと!?
ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ


よしふみとからあげ(2) (KCデラックス ヤングマガジン)/関口 かんこ
¥734Amazon.co.jp

よしふみとからあげ②@関口かんこ
①巻冒頭で、からあげはよしふみの嫁が食材売り場で買ってきた…とあって冗談だと思いスルーしたら
②巻でも食用にされてるとあって、、、本当なの?
食べられるの?つか食べてるの?ドキドキ

検索したらばっちり画像も出てきてビックリ!ショーゲキ!!!

癒し漫画だと思って購入しましたが、逆にゆたか的ツボを刺激。
ひぃいいいwww



ゆたか