BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



恋愛前夜 (キャラ文庫)/凪良 ゆう
¥596 Amazon.co.jp



またしても書き過ぎの番外編まいります♪


*AGF本【 Chara Collection 2015 】

IMG_20151218_110414997.jpg

番外編<恋愛過程>@凪良ゆう



〆切り後…
晴れ晴れ\(^o^)/とはいかず最低の気分で書店をぶらつくトキオ。
そんなトキオに声をかけたのは、ヤコ先生の担当編集で恋人の貢藤。
同じく〆切前で、修羅場のヤコ先生の助っ人を頼んだのでした。

一緒にタクシーで移動中、トキオは不機嫌の理由を話し始めます。
新人アシスタント・小道くんに惚れられ、ナツメ一筋のトキオは即クビしましたが…嫉妬もせず「可哀想だ」と言ったナツメと喧嘩に!
「俺が思うほど、俺を好きじゃないのかもしれない」トキオは愚痴愚痴。
嫉妬してもらってその愛情を確かめたいのよね~

逆に嫉妬しいのヤコ先生は、貢藤の担当作家(トランスジェンダー)くんに嫉妬。
貢藤は、オネエと乙女と王子とドSが共存しているヤコ先生に、フリル&ドレスを着せられ辱め(笑)を受けているんだとか!←ちょっと見たいwwwww

嫉妬されたい男とされてる男が、狭いタクシーの中で愚痴の言い合い(^m^)


そんなこんなでヤコ先生のマンションに到着するとナツメが来ていて…
休憩中のヤコ先生にトキオへの怒りをぶつけ中!

小道くんの件は嫉妬して当たり前の状況で当然嫉妬していた事。
編集さんやアシさんの手前、小道くんに酷い事も出来きなかった事。
余裕のある態度で牽制するしかなかった事。。。
ナツメの想いを知り、反省したトキオは平謝り…。
ここで意地を張らないところがトキオのイイところですよね。(o^-')b

即仲直りし、アシスタントをぶっちし、いそいそ帰宅w←いいの?w

でもその途中…
ト:そういう人間(心の機微がわからない人間)だと知ってるんだから言葉にしてくれ
ナ:それこそそういうのを言うのが嫌な人間だっていい加減理解しろ
どっちもどっちな言い分に笑いましたが…

「年下の子に嫉妬してるなんて格好悪い極地だろ」ナツメの発言にブラックトキオ降臨w

本編で、ナツメに言い寄ったホストのフジくんを思い出し不穏に(^m^)
トキオは、その時も嫉妬し睨みまくって牽制しまくりましたが、肩を組み頬を寄せた暴挙を未だ忘れず、思い出してははらわたを再び煮えくり返す始末。

それなのに気づかないナツメは「執念深い」といい、不機嫌になったトキオに「まさかフジくんの事で思い出し怒りか?」なんて笑っていて…
無自覚なままナツメは新たなゴングを鳴らしてしまいました。

昨夜の喧嘩では、素直に負けを認めたトキオでしたが、それはそれ、これはこれ。

「ナツメの馬鹿め。そのまさかだ。お前は帰宅後、改めて俺の執念深さを知ることになるだろう」ナツメを好きすぎて黒い笑みを浮かべるトキオが素敵でした。こわいこわいこわいwww
大真面目なのにばかばかしいって楽しいです。


そして、トキオたちとは反対に、ヤコ先生は恥ずかしがる貢藤が可愛くて、ワザと嫉妬して見せ、ドレスを着せていたらしく…貢藤お怒り(^m^)
その後、どうなったんでしょう?気になります♪

 

ゆたか


求愛前夜: 恋愛前夜2 (キャラ文庫)/凪良 ゆう
 
¥648 Amazon.co.jp


恋愛前夜/寺島拓篤
 ¥4,104 Amazon.co.jp

<キャスト>
仲村時生@小野友樹×萩原なつめ@寺島拓篤
ヤコ先生@木村良平