BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。







  15/12/29 B5 20頁

同人誌【 そのごのおはなし 】著:ムニャムニャスー(小椋ムク&小鳩めばる)

ムクさんとめばるさんの商業誌番外編☆



みづいろとぴんく、それからだいだい。 (ショコラコミックス)/小椋 ムク
 ¥669 Amazon.co.jp

【みづいろとぴんく、それからだいだい。】内<きらきらのせかい>番外編@小椋ムク

本編、中③で遠距離になる所で終わっている二人の高①冬休み辺りのお話☆《まえがきより》

部活で帰れない次春に会いに行くも、邪魔をせず顔を見てこっそり帰ろうとする佐和。
なんて奥ゆかしいの(///∇//)

そのままならない甘酸っぱさにきゅん♡
でも、佐和に気づいた次春がちゃんと追いかけるんです~~~~

電車内とホーム。
目の前にいるのに言葉も交わせず無情にしまる扉。。。

佐和が電車の窓越しに手で作ったハートにまたきゅんきゅん♡で
電車を見送りながら、次の休みには帰省を誓う次春にきゅんきゅんきゅん♡でした。←語彙

ほんと可愛い。その後ももっと読~み~た~い~です~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o
と思ったら「いつか大学生や社会人になっていく二人も描きたい」とありました。
嬉しい~~~楽しみに待つことにします!!!ヽ(^o^)丿

  .95(←ページが少なかったから)


ユメギワ スイート ベッドルーム (Dariaコミックス)/小鳩 めばる
 
¥700 Amazon.co.jp

【ユメギワスイートベッドルーム】内<自惚れになないろの傷>番外編@小鳩めばる

本編で、現代のいちゃいちゃが描けなかったのと、みんながまた集合できたところを描きたくて…《あとがきより》

本編未読ゆえわかりませんが、退院後みんなでわいわい、そしていちゃいちゃ♪がかわいいです。

 

ゆたか