映画ですもんね!

IMG_20151204_152835958.jpg 

あきばのアトレにみんながいました♪
かわいい~~



ではでは、まいります♪

IMG_20151202_082511939.jpg 



小説Chara(キャラ) vol.33 2016年 01 月号 [雑誌]: キャラ 増刊/著者不明
 ¥745 Amazon.co.jp

お目当ては…
ののさんの短編
パブリックスクール…@樋口さんの番外編←本編まだ買ってないけど//
DEADLOCKの全サ



STAY: DEADLOCK番外編1 (キャラ文庫)/英田 サキ
 
¥713 Amazon.co.jp

STAY: DEADLOCK番外編1 @英田 サキ

全サ応募済みですv


Pつき☆ざっくり


一生続けられない仕事 3 (バンブーコミックス 麗人セレクション)/山田 ユギ
 
¥669 Amazon.co.jp

一生続けられない仕事③@山田ユギ
小野田を絡めた遺言状の一件は片付きました。辛かった~~~
自分を責め続け、三上さんへの想いを封印し、見守り続けた片山さん!
肩の荷を下ろし旅へ、、、
そんな片山さんを切なくも送り出し、大きくなって追いかける決意をした早坂くん!  
それなのに一週間で戻ってきたとか、切なさとばかばかしさ(褒めてます)のバランス~!
彼らと一緒にユギさんに翻弄されたゆたかでした//

三上さんといえば…
司法修習中のアパート貧乏暮らしをする若かりし頃の二人<夏のかおり>
同じく修習生の二人から現在へ最後の<描き下ろし>
優しくて幸せで切ない結末を読んでは涙
読んでは涙
読んでは涙
思い出しても涙。。。。゚(T^T)゚。
ゆたかこういうのあかんのです!弱いのです!←めっちゃ好きすぎ

 

<特約店P>
憧れの美人な先輩・三上陽菜に誘われ
入った新人弁護士・早坂義子
早坂にせくは~ら三昧な美人弁護士・片山征美
修習同期・森周子は次回登場?する???www

 
うちの神様は…と連動全サあり
応募済みですv






妓楼の軍人/斉藤壮馬
 
¥5,400 Amazon.co.jp

BLCD≪妓楼の軍人≫@犬飼のの

<キャスト>
藍芙輝@平川大輔×月里蓮@斉藤壮馬
成田剣@李月龍×桂木セラ@代永翼
 
取り急ぎトラック4まで聴きましたv
でもオススメは5だそうです♪((え

そして実は小冊子がお目当てだったりします//
元帥&セラも登場すると聞いたので…
 

コミコミ特典小冊子<蜜愛四重奏>@犬飼のの

下調べという名のゴージャスホテルおデート??の巻☆
蓮にメロメロな扶輝さまとうきうきする蓮が可愛くて、それだけでも嬉しかったのですけど…
元帥らぶのセラが健在!
流れるような嫌みからのマンネリ発言。
のろけと言う名の蓮の質問に、的確に答えるセラの経験値の高さとかわゆさたるや!
可愛すぎでしょ~~~
セラの今までの努力と元帥への愛だだもれで憎めません!
そして、元帥の浮気性は落ち着いてないようで、セラにきゃんきゃん叱られてる模様(^m^)
熟年夫婦のようなセラ達が面白いです。

 




IMG_20151204_152835270.jpg 


(鬼さんの続編☆

愛煉の檻 約束の恋刀 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 
¥713 Amazon.co.jp

愛煉の檻 約束の恋刀@犬飼 のの

異国の貴族軍人・ミハエル×陰間・忍(半鬼の天才刀匠)☆
男のプライドと更なる妖刀鬼を生み出す不安でミハエルの身請けを断わった忍。
二人で生きていきたいのに妖刀鬼を殲滅する手段は主鬼(死ねない自分)を殺.す事で…;;
その唯一の手段が切ないし、←愛する人に殺.される事
ra致られたミハエルの惨状に慄いたし、←右(?)手足切断><
妖刀ではなく鬼を斬れる刀として[殲鬼雷斬]に希望を見い出し、
愛情込めて打つ刀匠としての忍はかっこよく、とにかく盛りだくさんでした。

纏まるのかしら?と思っていましたが…
諸々の謎も解け二人の憂いも払われ、心配だった寿命もあとがきを読んだら払拭されて、これ以上ない結末でした。素晴らしかった~ヽ(^o^)丿
そして//
吊り縄えち♪に格子越しえち♪
濃厚挿し絵もありますが、これ、できるんだろうか?とちょい脳内でぐるぐる//w

そしてそして、気になるのは、
忍を思いながら側で支え続けた健気な千景のその後♪




つっきー、つっきー、つっき―――っっっ!!!
16巻と並べて置いておきたくなります。表紙カッコイイ!


ハイキュー!! 19 (ジャンプコミックス)/古舘 春一
¥432 Amazon.co.jp

ハイキュー19

まとめて読んだらやっぱり熱いです。
ツッキーのガッツポーズに燃えました!
お気にはボケ殺し。飛雄ちゃんの舌打ち時計♪
弄りたいのは白鳥沢の五色くん。



ん?もう⑥冊目ですか??


ハイキュー! ! ショーセツバン! !VI (JUMP j BOOKS)/古舘 春一
¥702 Amazon.co.jp

ハイキュー!ショーセツバンⅥ
疾れ!ルーキーズ!!ってことで各校1年生のお話☆
頼もしき"新戦力"@烏野
"鉄壁"の新司令塔@伊達工
"アソビバ"の新米マネ@条善寺
"狂犬"と"子犬"@青城
"王者"の次期エース見習い@白鳥沢
未来の"猫"たち@音駒
シマー・ツッキー@はりPた編

お気には動物に懐かれる狂犬ちゃんと若利くんに必死に張り合う五色くん。




ワンパンマン 10 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
 ¥432 Amazon.co.jp

ワンパンマン10
マジモードのサイタマ先生はかっこいいけどゆる~~~いサイタマ先生にホッとさせられる今日この頃。
お気にはサイタマ先生の為に(勝手に)強化繊維を植毛しようとするジェノス君♪


先月中旬分から小説が読めていないので><
うぅ…新刊は新刊の内に頑張って読みたいです~~~


ゆたか