BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





11/28に届きました。
 


IMG_20151130_072257255.jpg 2015/11 B6 128頁

対象帯②枚+1000円払込みで応募可☆

ガッシュ文庫10周年記記念全サ小冊子【 10th Anniversary 2015 】

*華は褥に先狂う 番外編@宮緒葵/小山田あみ
*蠱蝶の殉情 番外編<花の情>@和泉桂/笠井あゆみ
*義兄弟のひめごと番外編@森本あき/壱也
*闇のつがい~金狼とヴァンピール番外編@遠野春日/周防佑未
*滴る毒は蜜の如く番外編@妃川螢/小路龍流
*きみはぼくのもの番外編@栗城偲/サマミヤアガサ
*英国貴族は愛を知る~求婚は謎ときとともに~番外編@水瀬結月/北沢きょう
*神官は王に操を捧ぐ番外編<美しき夢幻>@吉田珠姫/高永ひなこ
*夜の獣~鬼に愛でられる猫~番外編@橘かおる/亜樹良のりかず
*宿敵ーライバルー番外編<半分このその後で>@バーバラ片桐/Cirl
*甘い牙番外編@火崎勇/乃一ミクロ
*いつもそこには俺がいる シリーズ番外編<いつも2度目が正念場>@綺月陣/周防佑未

番外編SS+1頁漫画収録☆



12作中⇒既読②、積シリーズ①


既読作だけ読みました。書きすぎです//


華は褥に咲き狂う (ガッシュ文庫)/宮緒 葵
¥670 Amazon.co.jp

華は褥に先狂う 番外編@宮緒葵/小山田あみ

貞淑な御台所・純皓×将軍・光彬☆


風邪をひいた殿。
熱に浮かされながらの2日間、純皓に会えず寂しい思いで臥せっておりました。
でもその原因は…
初めてのぷれいと初めての体~位で一晩中イタしたから!
若衆にコスした純皓が光彬を光姫扱いで優し~く押し倒し
もどかしくなりおねだりした光彬を抱え
え~き~弁なスタイルで部屋中を歩き回られたとかw
それも雪の日だったそうで、そら風邪もひくわwww
そんなこんなを思い出しながら、恥ずかしがりながら、ウトウトする光彬の元に
側近・門脇の手を借り純皓が忍び込んできて…
(ガタイのいい門脇が御台所の身代わりとなり詰めてるらしい。きっと咲にイイ様にされてる事と思います。ご苦労様^m^)
お前の腕の中以外では、眠りたくない…
…く、この…っ
珍しく素直に甘える殿にムラムラしながら堪える純皓に笑いました!
さすがに熱出した殿を襲ったりしないんだねっっ


<漫画>@小山田あみ
二人が(↑)のぷれい中、大奥・御小座敷御上殿の外で寝ずの番をする門脇と咲。
若様は一体何をされておられるのだ?頭を抱えて悶絶する門脇と(←咲に好き放題されてて知ってるくせに~)
よくもまあ連日連夜 呆れながら門脇を見てムラっとする咲でした。

でも天井から二人の忍が覗いてて、寝ずの番の意味もないような…www

女装して恥ずかしげな光彬を抑えノリノリの純皓。
イケメンがHENTAIって楽しいです~~~ヽ(^o^)丿

 



神官は王に操を捧ぐ (ガッシュ文庫)/吉田 珠姫
 
¥710 Amazon.co.jp

神官は王に操を捧ぐ 番外編<美しき夢幻>@吉田珠姫/高永ひなこ

王様・羅剛×妻(聖虹使)・沙紗☆

献上品が連日届きに届いて感謝でいっぱいの沙紗は
たくさんの貢物の一部でも、王宮職員や貧しい人たちに分けたい!と言い、
そんな優しい沙紗の言葉に鷹揚に頷くらごらご。
破顔し羅剛に感謝する沙紗でした。

もう、一挙手一投足甘いですwwwww

貢物の中に竜頭琴を見つけた沙紗が弦をはじいたら
眼福!とうっとりし感嘆の声が方々からあがり

無邪気な様でたどたどしい音色すら清らかで
…ほんに、夢幻を見てるようだのう。
と耽り、他人に見せるのは勿体ない!とばかりに人払い。
らごらご狭量全開♡
でも人気が無くなりようやく気付いた沙紗は困惑気味に
「下手な音を聞かせしたので、お怒りになられたのですか…?」尋ねると
「奏でる音は清らかで、お前の姿もたいそう美しかったぞ」でも見せるのが惜しくて人払いしたんだよ~的ならごらご
「私を有頂天にさせることばかりおっしゃいます」
「そうか?ならば、言葉だけでなく、褒美をやろう」
デラ甘のちう~♪

その後、竜頭琴を欲しがった沙紗は、暇を見つけては稽古するんだとか!
そうしたららごらごから褒美が貰えるから!
なんと愛らしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな沙紗にデレデレならごらごでしたが
褒美といってもちう♪一つだろ?ほんとに欲ないなぁ 的な
いいえ、何度も言ってるけど欲深ですよぅ!!!的な

さらにめろめろで
「ならば、もっと『褒美』が欲しいのか?花の宮の、閨で、か?俺はかまわぬぞ?」
察してくださいマセ~~~~~な沙紗の様子に有頂天になるらごらごでした。

漫画<王の視察>@高永ひなこ
美術館みたいな画廊見たいなところでしょうか?
新進気鋭の彫刻家の新作や
巨匠の絵画の新作や
大賞をとったツボ…
何を見てもどれを見ても特に感想もなく内心で『沙紗の方が美しい(うっとり)』
反応悪い羅剛にハラハラ焦る職員に対し「子細ない」の一言で済まし脳内は沙紗。

何人も、万物も、沙紗に勝るものはなし!
らごらご安定の沙紗らぶ♡でした。

ひなこさんの美しい羅剛が沙紗に狂ってて楽しいです♪

 




積シリーズ☆

いつもそこには俺がいる (ガッシュ文庫)/綺月 陣
 ¥670 Amazon.co.jp

いつもそこには俺がいる シリーズ番外編<いつも2度目が正念場>@綺月陣/周防佑未


以下、未読☆


蠱蝶の殉情 (ガッシュ文庫)/和泉 桂
 ¥710 Amazon.co.jp

蠱蝶の殉情 番外編<花の情>@和泉桂/笠井あゆみ



義兄弟のひめごと (ガッシュ文庫)/森本 あき
 ¥670 Amazon.co.jp

義兄弟のひめごと 番外編@森本あき/壱也



闇のつがい~金狼とヴァンピール~ (ガッシュ文庫)/遠野 春日
 
¥670 Amazon.co.jp

闇のつがい~金狼とヴァンピール 番外編@遠野春日/周防佑未



滴る毒は蜜の如く (ガッシュ文庫)/妃川 螢
 ¥670 Amazon.co.jp

滴る毒は蜜の如く 番外編@妃川螢/小路龍流




きみはぼくのもの (ガッシュ文庫)/栗城 偲
 
¥690 Amazon.co.jp

きみはぼくのもの 番外編@栗城偲/サマミヤアガサ




英国貴族は愛を知る~求婚は謎解きとともに~ (ガッシュ文庫)/水瀬 結月
 
¥670 Amazon.co.jp

英国貴族は愛を知る~求婚は謎ときとともに~ 番外編@水瀬結月/北沢きょう



夜の獣~鬼に愛でられる猫~ (ガッシュ文庫)/橘 かおる
 
¥670 Amazon.co.jp

夜の獣~鬼に愛でられる猫~ 番外編@橘かおる/亜樹良のりかず



宿敵―ライバル― (ガッシュ文庫)/バーバラ片桐
 
¥710 Amazon.co.jp

宿敵ーライバルー 番外編<半分このその後で>@バーバラ片桐/Cirl



甘い牙 (ガッシュ文庫)/火崎 勇
 
¥670 Amazon.co.jp

甘い牙 番外編@火崎勇/乃一ミクロ


本編読んだら読もうと思います♪


ゆたか