夕方、予約したつもりが一日間違え普通にupしてしまいました。
お騒がせしていたらすみません//

では、


11月21日朝
富士さんは白い帽子を被ってました。
IMG_20151127_143756811.jpg
(この辺りはまだポカポカ♪だった←どの辺りよ//)


突然冬になった11月26日朝
富士さんは冬服に衣替えしてました。
IMG_20151127_143038187.jpg 

寒ーい
きれー
大好き~ヽ(^o^)丿←語彙




ではでは、まいります♪

IMG_20151126_203229383.jpg


10月刊☆

ニライカナイ~此岸の徒花~ (花丸文庫BLACK)/高岡 ミズミ
¥800 Amazon.co.jp

(下書き中)




以下、11月刊☆

キミトコレカラ (1) (バーズコミックス ルチルコレクション)/山本 小鉄子
 ¥680 Amazon.co.jp

キミトコレカラ①@山本小鉄子

 

<こみこみ特典P>

(下書き中)



アラブな続編☆

破廉恥なランプ (二見書房 シャレード文庫)/中原 一也
 
¥710 Amazon.co.jp

破廉恥なランプ@中原一也

  

<こみこみ特典P>



「マッチ売り」から10年☆とうとう完結。
終わる終わる詐欺が続いても良かったのに~~~(反転あり)

俺だけしか 見たことがない 花城さんが見たい

やぎさん郵便 3 (シトロンコミックス)/草間 さかえ
 ¥689 Amazon.co.jp

やぎさん郵便③@草間さかえ
1通の恋文から始まった物語完結☆
廣瀬×花城、澤×有原、2カプ共に諸々を乗り越えハピエン。
不穏な要素もあったのでこんなに甘い結末を読めるとは思ってませんでした。
わんこな廣瀬に愛されて幸せそうな花城さんと、
有原にめろめろで人目も憚らず大切にしようとする澤さんを見られて嬉しい!
有原を幸せにしてあげて欲しいです。

他、花城に執着し振り回される澤の始まり「東京行進曲」とその後の「続 東京行進曲」、全サ小冊子2冊収録。
「ゆりかごのうた」は既読でしたが、「かごめかごめ」は未読で…
これを読んだら有原にはもっともっと幸せになって貰いたくなりますね。
そして、香坂社長の顔が気になって仕方ないです(^m^)


 

リブレ応援店P<澤×有原 かくし味 ー未来版ー>
タイトルが(も?)素晴らしいです~

ネクタイを上手く結べない有原。
澤さんに結んでもらった方がいい感じ…って、それ聞いただけできゅん♡とするちょろ子ですが
澤にコツを訊くと「別にない」と答えられ
更に詰め寄ると「じゃあ愛だな」ですってwwwwwwwwwwwww
もう!もうっ!!もうっっ!!!←
ほんとのコツはダブルノット(二重巻)
 
 

こみこみ特典P<廣瀬×花城 手前味噌 ーメタ版ー>メタ版??
タイトルが(も?)素晴らしいです~((デジャヴ

俺一人だけ能天気の化身みたい…
コミック表紙を眺めて落ち込む廣瀬に花城さんが。。。
「大丈夫だろ そういうのが好きな読者もどこかにいる 少なくとも俺は好きだ」ときっぱり言い、ソファに座る廣瀬の胸に飛び込む花城さんでした。可愛い~
まさに手前味噌。100%手前味噌。
もう!もうっ!!もうっっ!!!←
カバー中の二人の表情と花城さんの手元を見ればめろらぶ♡っぷりが伝わってきますよね(^m^)

   
 



ゆたか