BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク
 ¥617 Amazon.co.jp


飴色パラドックス (2) (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク
 
¥648 Amazon.co.jp


③巻出るの3年ぶりだなんて思いませんでした!
でもどんなだったかすっかり忘れていたのでさもありなん//←それは年月の問題じゃなくてゆたかの残念な記憶力のせいっっ


大人気ケンカップル、三年ぶりの復活!!

飴色パラドックス(3) (ディアプラス・コミックス)/夏目 イサク
 ¥648 Amazon.co.jp

【 飴色パラドックス③ 】(ディアプラス・コミックス 著:夏目 イサク)
◆◇あらすじ◇◆尾上(おのえ)と蕪木(かぶらぎ)がつき合い出してそろそろ一年。 
編集部に中途採用の新人・笠井(かさい)が入ってくる。 
だが後輩ができて喜ぶ尾上に対し、笠井は最初から 尾上をライバル視している様子。 
しかも尾上のスクープ獲得率の高さが蕪木にあると気付いたらしい笠井から「蕪木さん、もらいますね」などと宣言され!?
大人気ケンカップル、待望の復活!! 《こみこみさんより》




付き合ってそろそろ1年の蕪木×尾上☆
中途採用の新人・笠井にライバル宣言された尾上は…。


まず鈍足尾上萌えww←そこか

笠井にやんわりと悪意を向けられ、ホイホイ騙されネタをとれず、
空振り続きでぐるぐる弱りながらも、持ち前の負けん気の強さを見せ、折れない尾上が可愛いです。(-^□^-)

そこには頭ぽんぽんしたり、抱き枕になったり、●ェ●後に寝落ちさせたり、カブの地味なフォローもあるんですけども(^m^)

言い合いながらも恋人らしい二人にニヨニヨ。


最後、笠井が大ネタを狙うあまりヤクザに繋がり、ra致られたのを見て、策もないのにスルーできなかった尾上も一緒にra致られ…
(そこが尾上の短所であり長所であり♪)

これまでの出版社で酷い目にあってきた笠井の事情を聞いてもバカにせず、
素直に笠井の努力を認め、
焦りながらも負けるまいと闘志を燃やす尾上を見て…

笠井も尾上の魅力に気づいた…かしら(^m^)

そんな笠井の変化に気付き、恋の芽を摘むかのように、早々と牽制するカブがかっこよかったです~!
というか、尾上のピンチに颯爽と駆けつけ救い出す王子様っぷりに萌えない訳がない!

王道サイコーヽ(^o^)丿


飴パラ&どうしようもコラボ<駅前の居酒屋PM8:00>
ふぇろもん黒川とスイッチオン島野に会えて嬉しかったのですがぁ、以前、雑誌を読んで叫んでおりました。

Dear+ 2012年 12月号★(12/11/17up )


お気には描き下ろし♪
<ハッピーホリデー>追ってた件もなんとか片付け連休をもぎ取った二人は、ねずみーらんどでおデート。
二人で耳付けて歩いて、逆ナンを振り切り、乗り物に乗り…。
わ~~~ ふぎゃあああ 全力で楽しむ尾上と対照的に、ローテンションなカブに楽しんでるのは自分だけ?と心配する尾上でしたが、
「休みの日にやりたくねーことはしない」主義のカブなのでココに来てる時点でもう!!!
二人でいれば楽しいってことよね~

<一方蕪木…>乗り物に乗っては取った耳をスチャと装着する尾上。
尾上の耳着脱に萌えるカブに萌えるゆたかっっっ
ああん、二人とも可愛すぎです~~~~



 

<おまけP>尾上のかわゆさがにじみ出てます♪
グッズの耳カチューシャを洗顔に使うとはwww


 

<こみこみリーフレット>本編で1コマしか登場のなかった雅やんのこと①②
みんな雅やんが大好きなんだなぁ(^m^)←雑


 

③巻だし完結かと思ってましたが続くんですね。
一応笠井は牽制したけど、キッチリ方も付いてないので嬉しいです!

ゆたか 


飴色パラドックス2/夏目イサク
 
¥価格不明 Amazon.co.jp

<キャスト>
蕪木元治@前野智昭×尾上聡@近藤隆