BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ニライカナイ~永遠の道連れ~ (花丸文庫BLACK)/高岡 ミズミ
¥710 Amazon.co.jp

「ニライカナイ ~永遠の道連れ~ 」番外編☆


老いも若きも思い思いの格好でお菓子を欲しがって騒ぐのか?カボチャを持って?

 15/10/18 A5 20頁

同人誌【 ニライカナイ 】著:高岡ミズミ

スピンオフ「ニライカナイ~此岸の徒花~」の清貴さんと蛇弦も登場☆


水虎・たま×伊織☆

<はろうぃん>コスはドクター&ナース、ぷれいは聴診器&お注射。
清貴さん訪問予定にも係わらずコスしていちゃつく二人(^m^)

地獄だった本編を思えばイエーイヽ(^o^)丿です!←ばか

そんな二人を見て[はろうぃん=おかしな格好をして乳繰り遭う行事]だと認識した蛇弦にツボりました♪

<たまの日常>閻魔王に恩義を感じている伊織。
でも伊織に対する仕打ちが酷く思い出しては己の無力さに苛立つたま。

そんなたまの葛藤を払拭しようとする伊織は…
パソコンの使い方を教え、検索させ(伊織がやった方が早いのにワザとw)、出てきたのは[しじゅうはって]で、目を輝かせお誘いw

甘く誘われたら…応えるしかありませんよね。(///∇//)
ってことでらぶらぶ♡

伊織はたまを見て「うっとりするほどいい男」だと言い、たまは誰よりも美しい伊織に感嘆!
地獄を見てきた二人もすっかりバカッポー!
お互いを大事にしながら幸せそうに過ごしてました。よかったよかった♪

 

ゆたか 

蛇弦×清貴さん編

ニライカナイ~此岸の徒花~ (花丸文庫BLACK)/高岡 ミズミ
 
¥800 Amazon.co.jp

下書き中です。