BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




明日はきみと笑うシャラララ (花丸文庫)/くもはばき
 ¥780 Amazon.co.jp

「明日はきみと笑うシャラララ」番外編☆


 2014/11/23 A5 40頁

同人誌【 2015/03~ アホの素 】著:くもはばき



ハウスキーパー・ひろくん×芸人・片山 ②編収録☆

①片山のクローゼットからブラ発見ww
夫婦漫才から流れるように甘い展開に・・・ご馳走さま。

②初めてのお花見デートに出かけるまでの夫婦漫才。
お花見デートと言えば、花丸小冊子内の<ニュースプリングハズカム>に続くのかな? 

何事にも真面目で必死なひろくんがかわいくて可笑しいです♪らぶらぶ♡

他、メイキングノート!
くもはばきさんの芸人さん愛が伝わる設定集でした。

 


「明日はきみと笑うシャラララ」スピンオフ☆


 2015/03/08 A6 58頁

同人誌【 その椅子にはもう坐れない 】著:くもはばき



らんな~ずに似ている後輩、まだ売れていない赤福氷(鼎×翔平)☆

因習の残る小さな島で育った二人がどうして島を出て芸人になったのか☆
予想以上に重く辛い過去に吃驚しました。((>д<))
特に因習。あれじゃ島にいられないよぅ~;;兄達も切なすぎる;;
子どもの少ない島なので同年代の異性が生まれたら小さな頃から親戚一同に外堀を埋められ結婚を望まれる。結婚を渋ると[番い蔵]へ相手と一緒に5日間監.禁;(渋ったのが♀なら夜這いされる)これで有無を言わさず結婚。優秀で島外の大学に通っていた翔平の兄は恋人(♂)がいて蔵で自.殺。お相手の中学教師・明は通夜の夜、海に身を投げて自.殺;;
駆け落ちし、二人で一緒に住む為に、騙ったウソ(漫才師)の通り芸人になった二人でしたが、振り返らず前を向く強い覚悟がまた切ないのです。
本編で少し活躍してたのが救い。もっと売れるといいな♪

 

ゆたか