BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




イエスかノーか半分か (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
¥670Amazon.co.jp


世界のまんなか~イエスかノーか半分か 2~ (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 ¥670 Amazon.co.jp


大好きなイエスノー番外編☆


 15/10/18 A5 36頁

同人誌【 sugar me 】著:一穂ミチ

「イエスかノーか半分か」潮と計。
ちょっとハロウィンに寄せてみました。《一穂さんぶろぐより》



②編収録☆
 
<sugar me>結婚式に司会ではなく普通に出席した計。
話が長い上司&仕事で途中退席…ああなると食いそびれた肉が恨めしいわ。
そりゃ「フィレー!!」と叫びたくなっても仕方ない!笑 

仕事を終え駆けつけた計を、寝ぼけ眼で[国江田さん]扱いした潮の小芝居に戸惑いつつ、優しく明るい[都築さん]に流され、国江田さんを続ける計が可愛いです。
平行でも垂直でもどんな世界でも牛肉は美味しくて二人はらぶらぶ♡なお話!

<bitter me>いちゃいちゃしたその後。
風邪で熱を出した計は休日診療で薬をもらい…。

解熱といえばお約束のぷれい♪あり(^m^)フフ
拒絶しつつノリノリで翌日にはすっかり熱は下がりましたとさ//

薬が効いたからなのか、どばどば汗をかいたからなのか…
と訊かれたら、この場合どっちもですよね??www

そうそう!病床で漫画を読みたがった計に、潮がした手のかかるイタズラが可笑しいです。
キングダムのカバーの中身が稲中卓球部。
進撃の中身が浦安鉄筋家族。
これやられたら腹立つわぁwwwwwwwwwwww

なので最後、
潮が寝込んだ時の報復を誓う計に笑いました。
靴下を片方ずつ入れ替えたり、パソコン内のフォルダ名を全部変更。
やられたらやり返す計が可愛いですwww

 .5




窓の灯とおく (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 ¥617 Amazon.co.jp

窓の灯り…新築のお話だとわかっていたのに
【街の灯ひとつ】の片喰くん×初鹿野くんだと思ってたとか///


 15/10/18 A5 8頁
 
無配本【 2015Autumn 】著:一穂ミチ
「窓の灯とおく」、新と築。《一穂さんぶろぐより》



大好きだったのに~><
お久しぶり過ぎて新の生い立ちをすっかり忘れてました;

短い8ページの中で少し思い出ししんみり。
ラストはほっこり。
生い立ちがどうでも新と築、二人寄り添って一つの道を歩んでいけばいいと思います~;;

うん。子どもの幸せを願わない母親はいないと思うから!

 

街の灯ひとつ (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 
¥596 Amazon.co.jp

ゆたか 

10月末刊☆

Tonight,The Night (SHYノベルス)/一穂 ミチ
¥929 Amazon.co.jp


11月10日頃発売予定☆

さよなら一顆 (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
¥670 Amazon.co.jp

楽しみです~ヽ(^o^)丿