BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




掌の檻 (リンクスロマンス)/宮緒 葵
¥940 Amazon.co.jp


「掌の檻」番外編☆4編収録




同人誌【 こんこん 】著:宮緒葵
商業誌『掌の檻』の番外編です。本編は受の数馬視点でしたが、こちらは攻の雪也視点で、数馬に捨てられた高校時代から本編終了の五年後までを短編四話構成で書いてみました。

数馬の視点ではわからなかった雪也の黒い過去がちょこちょこと出てきます。遅れてやって来た真夏の悪夢の締めくくりにお楽しみ頂けると嬉しいです。《宮緒さんのブログより》



雪也×数馬☆攻め視点 

ヒモ受けも大変らしい。。。(〃∇〃)

<こんこん 昏々 何も見えない。>高3三学期。
突然数馬に捨てられ認められず求め続け病んでいく雪也がたどり着いた結論は…。

<こんこん 渾渾 尽きず湧き出る。>椿姫から王子様へと変身を遂げた大学時代。
先輩・宇都木と知り合い足元を固め
その一方で諸刃の剣、ヤクザ・中山を小飼いにし
数馬を求め続ける雪也は野望に向かって一直線。

<こんこん 懇懇 心をこめて。>弁護士になりたて26才。
世間的には「正義の弁護士」の雪也が、中山を使いスTーカー。
その報告とデータ(写真)がちゃんと一致しているか、確認するのが毎日の楽しみ。
その中からお気にの数馬をプリントアウトしアルバムに収納。どんだけマメなの?笑
中山の言い分はある意味正しい!!

<こんこん こんこん 降り積もる。>本編五年後同棲四年目。
こんこんと止めどなく降り積もる愛しさに埋もれ幸せそうな雪也でしだが、闇病み方面も同じようにこんこんと降り積もってて…こわいこわい((>д<))

本編で、数馬に真正面から[ヒモ]と言い、邪魔者扱いした真っ当な宇都木さん(正義の人)が、とうとう雪也の本性を知ってしまい…ました。
こわいこわいこわいo(>ロ<o) (o>ロ<)o
宇都木さん大丈夫かな。汗

そして、囲われの数馬も大丈夫なのかしら。。。?汗汗
もう数馬視点で読まない方が幸せなのかもしれません。←え
なんかそれくらいドキハラするお話しでした//

 

ゆたか 

泥舟 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
¥670 Amazon.co.jp