これはいつ?



確か2014W杯前(*゚ー゚*) 

お友達とヤーシブにシュラスコ食べに出かけたら、
サンバのおねいさん方で溢れててお店は閉まってて(…撮影?イベント?)
別のシュラスコのお店まで必死に歩いて行ったのに、結局ポークソテーを食べた日のおやつデスv←しらんがな

[オレンジ&レモンソーダ]





ではでは、購入履歴参ります。




まず写真撮り忘れてしまった①冊//


おおきく振りかぶって(25) (アフタヌーンKC)/ひぐち アサ
¥648 Amazon.co.jp

おおきく振りかぶって(25)@ひぐちあさ

千朶戦続き☆
三橋がフォームを崩し制球が乱れる中、阿部が三橋をわかろうとしていてよかったです~。
たどたどしくても会話がある。成長してる。(o^-')b

でも序盤の二人のやり取りを見て「どっちも間違ってないのにどっちにもつっこみたい気分」に同意。
ニヤニヤしてしまいました。(^m^)

仲良し9組(泉・田島・三橋)が可愛いです!
そして疎外感を感じる花井も可愛い!
でもでも、打順が変わり不調の田島を見るの苦しいです~;; 
試合の行方が気になります!





WJに掲載された時に1度だけ読んだことがあったワンパンマン。
アニメ化ということで買いました♪
IMG_20150828_113753279.jpg

でもとりあえず①~⑤巻、そして最新の⑨巻(CD同梱版)をゲト。
だってドラマCD付きだったから~
お気にのHENTAI音速ソニックが@梶くんだったから~ヽ(^o^)丿←ばかだ

ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
¥432 Amazon.co.jp



ワンパンマン 02 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
 
¥432 Amazon.co.jp


ワンパンマン 03 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
 
¥432 Amazon.co.jp


ワンパンマン 4 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
 
¥432 Amazon.co.jp


ワンパンマン 5 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
 
¥432 Amazon.co.jp


ワンパンマン 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)/村田 雄介
 
¥2,138 Amazon.co.jp


⑥⑦⑧巻も買いまあす!




とうとう最終巻;;

IMG_20150831_102752006.jpg

東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.6 「特製CD同梱」/花江夏樹,雨宮 天,宮野真守
 
¥7,344 Amazon.co.jp

ヒデ~~
カネキくぅ~~~ん

やっぱり最終話に泣かされ、???な謎の余韻がもうっっっっ


CDはグルラジではなく「OP/ED」でした。

①~⑥巻購入特典は≪ドラマCD≫で応募券+1500円…
1500円か、うーん。。。と思いながら応募しましたv←即行かっ




そして8月29日に届きましたぁ!

お知らせの左上の数字はゆたかが○○番目ってことかしら?
何人応募したのかなー
2015/08 B6 114頁

連続刊行6冊の内の応募券③枚で応募し、後日500円払い込みで応募完了

全サ「ロッセリーニ家の息子」シリーズ連続刊行記念 岩本薫書き下ろし小冊子【 Piacere 】著:岩本薫

■□Conntents□■

<カルダーウッドのまぼろし>エドゥ×礼人
礼人の夏休みに合わせて休暇を取ったエドゥ。二人で友人の古城に泊まり…
そんな旅行など行かずとも休暇を取るとか取らないとか、その電話の時点で甘々なエドゥが素敵♥(←そこ?)

<Buno Compleanno>3かぷ+α
マクシ×ルカ、レオ×瑛、エドゥ×礼人、アシュラフ様×東堂

姫・ヴィヴィちゃん①才の誕生日を祝いシチリアに勢揃い!

<キャラクター人気投票結果発表>①⇒エドゥ、②⇒礼人、③⇒マクシ、⑥位まで発表
<ごあいさつ>

ヴィヴィちゃん可愛いし、どのかぷの甘々☆らぶ垂れ流し♡で面白かったです。
でも萌えたか?と聞かれると…あれれ?不思議とそんな感じじゃなかったです。
どのかぷも安定してるから?

ドキドキドキドキ







8月刊☆




同じ本③冊目購入☆
メイトさんの小冊子ゲトに②冊。
そしてこみこみさんの小冊子ゲトに①冊。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

愛の本能に従え! (白泉社花丸文庫)/樋口 美沙緒
 
¥850 Amazon.co.jp

愛の本能に従え!@樋口美沙緒


A5 10頁


こみこみ小冊子<本能には忠実に!>


そして漸く今から読みますv



P付き☆「理想の恋人」続編 完結





理想の誘惑 (ディアプラス・コミックス)/斑目 ヒロ
 
¥648 Amazon.co.jp

理想の誘惑@斑目ヒロ
ドS美人・ヨシミ×ボーズバーテンダー・陸☆
ヨシミがSっ気を出しつつも陸をかわいいと言ったり陸に微笑みかけたり甘かったです。
前作の時、甘さを欲したので希望通りになりましたv
でもなぜかそれじゃ物足りないとか…我儘を自覚// 

お気にはタチに見せかけてネコな陸がネコに見せかけタチの座を狙い挫折するところ!


B5

<おまけP>陸がなんでボーズなのか?
修行中・あざといから・ブスだから…etc、好き勝手言われながらヨシミは「陸がよければなんでも」と甘々♥でも苦労云々深読みされ本当の理由が言えなくなる陸が面白いです。楽だから


A6

<こみこみオリジナル特典カード>なんでママ達は陸達のえち♪を覗こうとするのか…。
隠されると暴きたくなる
秘密の香りはみわくの香り
チラリズムが一番
ええ、真理ですよね。ママさん達の気持ちわかります(^m^)
それを受けて~「じゃあ 俺らももっとオープンにしよっか」ヨシミの言葉に「ぜひっ」www←きっと被り気味だと思います
「どっちだよ」とつっこまれようとも、ええ、ええ!真理ですよね。

ドキドキドキドキ




クリアファイル&Pつき

掌の檻 (リンクスロマンス)/宮緒 葵
 
¥940 Amazon.co.jp

掌の檻@宮緒葵

B5両面

限定特典SSペーパー<夏の檻>




明日美子さんの小冊子目的で購入☆



BE・BOY GOLD (ビーボーイゴールド) 2015年 10月号 中村明日美子デビュー15.../著者不明
 
¥788 Amazon.co.jp

BE・BOY GOLD 2015/10月号

付録【 中村明日美子デビュー15周年記念小冊子 】

<交換キャラシート企画>

◆雁須さん(原案:明日美子さん)⇒のの様ととうのたった坊主のお話。
◆明日美子さん(原案:雁須さん)⇒元アイドルのマネージャーと元カリスマ子役の俳優のお話。
■榎田さん(原案:明日美子さん)⇒老眼鏡のおじさんと男の娘。
◆明日美子さん(原案:榎田さん)⇒ヤミ金の取り立て屋(チンピラ)と天界を追放された元大天使。切ない~:: 

どのお話もその先まで読みたい。もっと読みたいよぅ~!

お気にはのの様と男の娘を見抜いた老眼鏡の頑固教師♪ドキドキドキドキドキドキ

本誌はのちほどゆっくり読みまあす♪



9月になったので腐活動も腐っ活したいです(〃∇〃)
でも今年もあと4か月なんですね~
おそろしい。。。


ゆたか