BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



天球儀の海 (Holly NOVELS)/尾上 与一
 
¥926 Amazon.co.jp


碧のかたみ (Holly NOVELS)/尾上 与一
 
¥926 Amazon.co.jp


番外編☆


15/08/15 A5変形正方形 84頁

同人誌【 ゆるいらばうる3~灼熱おひるねサバイバー 】著:尾上与一

六郎×恒☆
資紀×希☆
Holly Novels小説商業誌「碧のかたみ」「彩雲の城」Twitterネタまとめ第三弾!
呟きまとめとSS、零戦解説、カメの告白「父上とわたし。」完結編を掲載。
R-18とありますが、R-15くらいです。
(性描写というより下ネタです)

<仕様>
A5変形本です。
A5正方形(本編)+付録のメモ帳付。
さらに!紙製コースター2枚入
(※コースターの絵柄は2種、各1枚入りです)《こみこみさんより》



ゆるらばはいつも上部分がメモになっています。
もちろん使いませんがぁ

今回はさらにかわゆいコースター付きヽ(^o^)丿
ありがたや~~~~~


表面(右)からはSS③編


<父上とわたし。>ふぁんたじ~☆
モモンガ・恒を父だと慕い[らばうる]から海を泳いでやってきたカメの白鳥が可愛いです。
つか、白鳥が一途健気でうるっとほろっとクスッと優しいお話でした。

恒の愛機・月光も海の中で元気らしいw
浜辺で語り合う(尾上さんの?)イラストがお気に♪


<出撃前に>六郎×恒☆
出撃前にちう♪をしたら高ぶった恒は突っ走り
「ちんたらしてると、俺の操縦桿握らせるぞ!」
月光を零戦以上に操り荒ぶる恒が男前で
無線で別隊の上官に聞かれた六郎の気まずさに笑いましたwwwww


<星の本>
資紀×希☆
一途健気な希の甲斐甲斐しさたるやっ!
ボッチャンの為に尽くすことが自身の幸せでもあるのはわかるけど、
とっても優秀な希は最早エスパーとしか思えませんヽ(^o^)丿←え



裏面(左)からはついったのまとめ
呟きはちょいちょい読んでて所々記憶あり。
でも楽しく読みましたました。(-^□^-)

ドキドキドキドキ

ゆたか


彩雲の城 (Holly NOVELS)/尾上 与一
¥929 Amazon.co.jp