少しの間、朝更新にしましたが、予約時間に自分で慣れず//
戻すことにしました♪


うーん。。。
このけんま=^_^=は可愛いんだろうか?←おい


某電気屋さんで見つけてしまったからには…と、けんま=^_^=が出るまでと意気込み挑戦。

1回目にクロが出て2回目がけんま=^_^=ならサイコーなんだけど~~~~~~~~
な~んて言いながらガシャったら

IMG_20150816_154441265.jpg

メデタク1回目で出てきてしまい。。。くろ~~~~~~~。゚(T^T)゚。と泣く泣く止めました。


しつこくウロウロしているとまだあるじゃないですかっ!

つい調子に乗り←けんま=^_^=が出てくると決めつけ
[1回だけ]と心に決め内心で「けんま=^_^=~~~~~~~~~」と奇声を発し挑戦したところ。。。

IMG_20150816_154441686.jpg
撃沈 ←失礼

きゃぷてんも嫌いじゃないよぅ!
でも違うのよぅ~~~~~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。←帰れ

宣言通り1回で止めましたv


実はもう一種ありましたが、けんま=^_^=以外も微妙なデザインで。。。
あれいいのかな。(^▽^;)





あまりの暑さに行ける気がせず、チェックもしないまま前日。
でもやっぱり行っておこう!と頑張りましたv

でも炎天下に並ぶのは無理なのでゆっくりめに出発。

新刊セットやノベルティが無くなってたのもありましたがお目当て本は全部ゲト♪
というか、ラス①本が二つあり、腐運を使い果たした感じです。( ̄▽+ ̄*)


ではでは、購入履歴まいります。

まずは小説☆

IMG_20150816_084123729.jpg





某編集部で一蹴され、某編集部ではスルーされたお話らしいです。←Pより

タイトルはあれだけどw
楽しそうなのに~~~

大好きな神葉さんの表紙&ショートもありで大喜びしております。ヽ(^o^)丿


タイトルがバッチリ物語るオリジナル同人誌☆

WEBPAGE_20150816_084638.jpg 2015/08/15 A5 100頁

同人誌【 Dr.ホームズのおやきに秘められた恋 】著:樹生かなめ ill:神葉理世

速水俊英×石丸潮☆

ドキドキは恋の第一歩。
ホームズに心酔した変人外科医に振り回される青年の物語……ではなくて、美形の天才外科医と爽やか系青年の恋物語です。
愛と青春と情熱がてんこ盛り!!

特に神葉理世様の描かれたショートは必見!!!!!!《こみこみさんより》


天才外科医・俊英はすっかりホームズ顔で潮をワトソン扱い。
そして何でも事件にしてしまう変人。変態と変人は違うんだなぁ(今更ながらにしみじみ♪)
優秀で純粋で会話の成立しないトンチキな樹生さんらしい攻様でした。
でも俊英の言葉を素直に受け取れば序盤かららぶ♡垂れ流し!むしろ盲目!
潮くんの気持ちはわかるもののちょい考えすぎ~~~w
そんなこんなで食い違う会話も楽しかったです。
巻末には神葉さんのおまけ漫画あり。ホームズもワトソンも可愛いな~♪ヽ(^o^)丿

ドキドキドキドキ



15/08/15 A5 8頁

無配本【 2015Summer 】著:一穂ミチ

「林檎」桂と志緒。
「林檎甘いか酸っぱいか(赤)」の、書き下ろしとリンクしております。《せんせーのぶろぐより》



林檎は本編から積本なのでゆっくり読みますv
と言ってる間にサイトにupされるんですよね///

雪よ林檎の香のごとく 林檎甘いか酸っぱいか~青~/一穂 ミチ
¥1,296 Amazon.co.jp


雪よ林檎の香のごとく 林檎甘いか酸っぱいか~赤~/一穂 ミチ
 
¥1,296 Amazon.co.jp






2015/08/15 A5 36頁

同人誌【 ぼくの太陽 】著:一穂ミチ

商業誌「イエスかノーか半分か」番外編。
雑多な短編が三本。《こみこみさんより》

潮と計☆
錦戸さんもいます。《せんせーのぶろぐより》



<メモリーズ>ちびっこ時代のお話☆
テレビ局に見学にきていたちびっこ竜起・計・潮が邂逅していて…。

幼い頃から竜起は竜起で、計は計で、潮は潮でした。←当たり前


<イミテーション・ゴールド>カメラマン錦戸のおっちゃん視点☆機材ヲタク・潮と仲よし♪

計に一目置く錦戸さんは
麻生さんに憎まれ口を叩き
竜起を初仕事することになり←相手が誰でも屈託ない竜起は凄い
出来た奥さんと賑やかな娘たちに囲まれてました。


錦戸のおっちゃんを「キドちゃん」と呼ぶ、豊かな才能があったであろう元アナウンサーの男前。
メッキが剥がれても眩しくて…
これはちょっと苦々しいな大人のお話。



<ぼくの太陽>潮×計☆潮視点 

動画サイトで見つけた新人1年目の計は、せくしー周期表を読み上げさせられてて
暇つぶしで入った美術館の音声ガイドが計で、官.能.的な絵が多く破壊力抜群で…
でも実物は最高に可愛くて、愛しくてらぶらぶ!←端折りすぎて意味腐

表紙のかき氷がばっちり素晴らしいお話!かき氷、かき氷~ヽ(^o^)丿

甲子園に取材に行くことになった計。
選手の取材かと思いきや、某あめとーくに出てくるおっちゃんたちの取材だったようで
早朝から並び3試合観戦し、取材後にK野連にNGくらい;
どれだけ落ち込んで帰ってくるのかと心配したら…さすが計!
心配吹っ飛びました。
読んでるゆたかも元気でました。
面白すぎるw可愛すぎるww

ドキドキドキドキ


イエスかノーか半分か (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 
¥670 Amazon.co.jp


世界のまんなか~イエスかノーか半分か 2~ (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 
¥670 Amazon.co.jp







2015/08/15 A5 20頁

同人誌【 エンゲージ 】著:一穂ミチ

商業誌「off you go」番外編。
腕時計の話。《こみこみさんより》

良時×密☆



①冊目の【is in you】につまづき(汗
【off you go】と【ステノグラフィカ】積本です;
おかげで同人誌も積んでます;
でも嫁に出した【is in you】と再婚したので、再読して一気に崩す野望を胸に。。。早数年。

off you go (幻冬舎ルチル文庫)/一穂 ミチ
 
¥637 Amazon.co.jp



小説③(+無配①)冊でした。


他、漫画です。

IMG_20150816_084124608.jpg IMG_20150816_084124134.jpg

詳しくはまた後日。。。


ゆたか