BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




僕はすべてを知っている (キャラコミックス)/高久 尚子
 
¥648 Amazon.co.jp


僕はすべてを知っている 2 (キャラコミックス)/高久 尚子
 
¥617 Amazon.co.jp



僕はすべてを知っている3 (キャラコミックス)/高久尚子
 
¥680 Amazon.co.jp



6月刊☆



加賀さんの遅♡漏が悪化したのは、僕のせい!?
悩めるHK専門医の恋v



僕はすべてを知っている4 (キャラコミックス)/高久尚子
 
¥680 Amazon.co.jp

【 僕はすべてを知っている④ 】 (キャラコミックス 著:高久尚子)
◆◇あらすじ◇◆担当患者の加賀(かが)と、飲み友達の関係が復活!! 
けれどそれ以来、加賀の勃ちが微妙に悪い!? 
内心気になりつつも浮かれる金沢(かなざわ)は、二人で飲みに出かけたある日、うっかり撃沈!! 
加賀の家に初めて泊まることに──。

けれどその晩、なんと加賀のひとりえち♪を目撃!! 
診療中とは違う色っぽい表情に、金沢は動揺してしまい!? 《こみこみさんより》




遅漏治療で通院する歯科医加賀×主治医・金沢☆


まだきちんとイタしてないのに×で書いてしまいました//
左右は、本編の流れ的にこうだと思いますがぁ、逆だったら………どうしましょ~?←しらん

ではでは。。。


加賀さんの言動に一喜一憂する金沢先生。
スT-カー患者に毅然とした態度で対応したり、天然で可愛いだけじゃない立派なお医者さまでした。
見直したよぅ!ちゃんとかっこよかったです。(-^□^-)

逆に加賀さんは、手を出しあぐねている感もあり超じれったい!
ニブウブ・金沢先生に翻弄されため息ついたり面白k…げふんごふん

二人の距離が近づいては離れ、離れては近づき…遅々として進んでおりません。
遅♡漏ぷれい恐るべしwwwwww

加賀さん☆さすが―――っ\(^o^)/と言いたいくらいです。


でも誠実で素直な金沢先生の反応を見てたら、ちょい意地悪したくなるのもわかる気もしますわ♪



酔って記憶のないあの夜//
キス以上の何があったのか気になります。(〃∇〃)


つかつか終盤の治療で…
患部がsei器に見える……!
とか
加賀さんはバリタチ ということは これが僕に 挿入いるのか?
とかwwwwwwwwwwwwwwww

意識しまくり動揺しまくり!
治療になっとら――――――んwwwwwwwwwwwwwwwww


そんな金沢せんせーをぎゅっと握り―――――――――っっっ///


こ、こここここここここここココで終わり?

焦らした分、続きは遅♡漏パワー炸裂してくれますように(←出た☆下世話v)
期待以上にページをたっぷり使っていいのよぅ~~~~~~


無自覚だった金沢せんせーが、加賀さんを意識し始めた事に気づきながら、そっと見守る犀川せんせー&歩くんが楽しいです。

それとスT-カーされる金沢先生を心配していた和倉くん!
イイコなので素敵な攻さまに出会うといいな♪






<尼P>KSHK肯定派だった金沢先生。仮♡性♡包♡茎
自身のKSHKをさらりと明かし、メリットを爽やかに語り、恥じてなかったはずだったのに…☆
酔っぱらってお酒をこぼし加賀さんに着替えさせられていた金沢せんせーはKSHKを見られたことがショックで恥ずかしくて// そして、患者に「恥ずかしくない」と言っておきながら恥ずかしがってしまったこと所詮は他人事だったのか;;と落ち込み、アイデンティティの崩壊に暫く苦しむ金沢せんせーでした。
でも[加賀さんに見られた]のが恥ずかしかったのよね~。犀川せんせーと歩くんにバレバレ

真面目でトンチンカンでぐるぐるな金沢先生が可愛いです。(*^▽^*)

でもでも、犀川せんせー&歩くんも良識を捨て去りとっとと教えてあげればいいのに~。
一気にお話が進むんじゃ?と思ったダメ読者です///


ドキドキドキドキ

ゆたか


8月10日頃発売予定


晴れたら君を迎えにいく (ビーボーイコミックス)/高久 尚子
¥669 Amazon.co.jp