BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




神に弄ばれた恋 ~Andalucia~ (ルナノベルズ)/華藤 えれな
 
¥926 Amazon.co.jp


愛のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 
¥605 Amazon.co.jp


裸のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 
¥605 Amazon.co.jp


マタドール④作目ですが、実は雑誌掲載作で①作目だそうです。

雑誌は未読で、同人誌の番外編のみ既読。
気になっていたので商業化嬉しいですヽ(^o^)丿


⑤月刊☆ザックリ参ります。



おまえはスペインに残るんだ。いいな?


Esperanza ─名もなき神の子─ (リンクスロマンス)/華藤 えれな
 
¥940 Amazon.co.jp

【 Esperanza ─名もなき神の子─ 】 (リンクスロマンス 著:華藤 えれな ill:雪舟薫)
■□あらすじ□■自動車メーカーのマドリード支社に勤める芳谷卓人は、業績不振にあえぐ支社のため、ひとりの人気闘牛士に車を売るべくセビリアを訪れた。

その男、フェルナンド・ペレス・ミランは、初めは傲然とした態度だったが、物珍しい日本人の卓人に興味を示した。

あるきっかけからフェルナンドに身体を求められた卓人はいつしか彼を受け入れてしまう。

しかし、彼の闘牛士としての、名誉ある死への願望を知り、自分を抱いたのは一時の相手が欲しかっただけだと気づいてしまい――。《こみこみさんより》




生に執着なく他人に恐怖を与え何人も死に至らしめていたマタドール・フェルナンド21
×
ネガな車屋さん・卓人26☆



あらすじの通りなので、強引攻めかと思いきや…
寂しさを紛らわす為、二人の思い出のひまわり畑に行き、一人ひまわりを摘んで飾ったり、
卓人の為に日本食材を用意してたり、
結構一途健気の甘々。

柔らかで繊細で曖昧で優しくて美しい卓人と出会い孤独を知り、想いを通わせ生きる喜びを知り、一緒に生きていくために変わり始めました。

流されてきた卓人も、生きる意味を考え、自らの人生を変え、前向きなハピエンでよかったです。

ひまわり畑が見えたよぅ~~~~~~~。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。←でた、ちょろすけ


フェルが戦い続ける為に憎まれ続けるのが親父の愛とか…
予想外な所でも泣かされましたぁ~;; 


お気には、フェルの[日本]のイメージ!
忍者がいると思っていたのはお約束…
日本食[海老の踊り食い]に恐怖したり ←海老の踊り食いってw
ビルの屋上で芸者が切腹してたから[お腹]が強いと思ったり ←どんな映画?w 

「米は野菜なのに米が主食だと?」的、米をおかずにパンを食べようとしながら、ちゃんと日本流で食べてみたりのフェルが可愛いです。


そして、終盤まで忘れていた事!フェルが年下だった事!
眼鏡を外したら蛙食わせる。肌を見せたら蛙千匹…
こんな可愛い独占欲は、年上の大人の攻さまでも見せるかもしれませんが//
初めてフェルに幼さを感じだというか…
卓人が「ぼく」で少し幼めのせいか、フェルが普段から偉そうだからか、年下攻めだと忘れてました;←おい







<P> 「スぺインのケーキほど不味いものはない」と常々思っている卓人。←だだ甘いらしい
誕生日にはケーキが食べたいか?
駄目、駄目だよ。ケーキはダメ ←だめよ、だめだめ ではないww

寝起きでもハッキリと断ったはずなのに、誕生日のその日、カフェに連れられ目の前に並べられたケーキの数々に困惑の卓人。
遠慮せず食べろ。
スペインのケーキは世界一だ。特にこの店はセビーリャで一番人気のケーキ屋だぞ

フェルのお国自慢を挟み
そうだ、オヤジ。彼のケーキに生クリームとジャムと蜂蜜をたっぷりかけてくれ。いいな
更に甘味追加オーダー。ここまで来たら罰ゲームwww

その上、カフェのおさーんまで自画自賛!
二人からキラキラしたまなざしで見つめられ[食べられない]とも言えず必死に食した卓人はグロッキー(死後)

その後、なぜ断ったはずのケーキを用意されたのかわかります。あははははは←おい
苦しそうな卓人を介抱しつつ地区Bを弄りだしたフェルに「ダメ、今はダメだよ…」拒否する卓人でしたが、「寝ぼけて大胆なオネダリがかわいい」と言われ…卓人は日本語だったと気づきます。
日本語の駄目⇒スペイン語のDAME⇒英語のギブミー。だからケーキも[ダメ、ダメだよ]は可愛いオネダリをしてた事になるんですね♪「ダメ、ダメだよ、ってかわいいオネダリ最高だ!」「いじらしくて、たまんない。そそられる!」とうっきうきのフェルに本当の事が言えない卓人でした。ちなみに、アホ⇒にんにく、バカ⇒メス牛、トロ⇒オス牛、マリコ⇒オカマ だそうですw

ドキドキドキドキ.5

既刊のアベルやユベール。知った名前が登場して楽しかったです。
もっと続いてほしいヽ(^o^)丿


ゆたか

マタドール以外は未読なのでわかりません//

償いの婚礼 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/華藤 えれな
 
¥648 Amazon.co.jp

銀狼の婚淫 (クロスノベルス)/華藤 えれな
 
¥961 Amazon.co.jp