BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



愛のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 
¥605 Amazon.co.jp



「愛のマタドール」番外編☆積本崩し

ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/01/06 A5 22頁]


同人誌【 あるマタドールの告解 】華藤えれな


ふたりのその後。本編半年後の話。
父親世代のキャラや「神に弄ばれた恋」のキャラも少しだけ出てきます。 《こみこみさんより》   



ユベール×颯也☆ユベール視点

相変わらず偉そうで口は悪いけど、颯也への愛が溢れてました。
颯也の為に日本人好みの味付けにしたユベールのパエリヤが食べたい!

そしてユベールがこっそり聞いてしまい涙を零すほどの神父・クロードの告解って…。
クロード、パブロ、ノエルの関係が気になって仕方ないです。(←3人の同人誌あり、後日up予定)

そして目が見えなくても色々とお見通しだったフリオ神父の炯眼に恐れ入りました。(-^□^-)




■□■□■□■□■□



裸のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 
¥605 Amazon.co.jp


「裸のマタドール」番外編☆積本崩し


ぴーすふる La どるちぇびーた [2013/11/04 A5 60頁]

同人誌【 闘牛士の一日 】著:華藤えれな

『裸のマタドール』番外編。レジェス視点メイン。

1 天国への階段 ―理央のモノローグ
2 パパへの招待状 ―フェルのモノローグ
3 闘牛士の一日 ―レジェスのモノローグ

※1は、ペーパー「天国への階段」を加筆修正したもの
※2は、小説リンクスに前後編で掲載された「Esperanza-名もなき神の子-」より(単行本未収録作品ゆえネタバレなし)《ちるちるさんより》   



モノローグで綴られる3編☆

理央の闘牛が変わり「最悪」だとレジェスに冷たく言われショックを受ける理央でしたが
「お前には闘牛士として俺の魂が宿っている」とも言われ感激!

でもそんな事よりも、全身からerスダダ漏れで、erい、erいと連呼し、変な嫉妬で怒るレジェスが可笑しかったです。(-^□^-)
クールに装いつつ理央をめっちゃ好きなレジェスがお気に(^m^)


Esperanza ー名もなき神の子ー (本編が気になってたら出ました。やたぁ~ヽ(^o^)丿)

最期の姿を父親に見せつけるためにいつもチケットを用意しているフェル。
転落マタドールの父を見て挑むのは反面教師でしょうか。。。


レジェスに命がけで愛され、信念と魂を注がれた理央は、死にかけてもまた闘牛場に立つ…。
辛くても見届けるレジェス。
二人の生き様が重くて辛くてかっこいいです。

本編の裏側をレジェス視点を読めて嬉しい!!

ただ理央の闘牛の邪魔をした動物愛護団体はお咎めなしですか?汗←そこ?


ドキドキドキドキ

ゆたか


シリーズ1作目☆
神に弄ばれた恋 ~Andalucia~ (ルナノベルズ)/華藤 えれな
¥926 Amazon.co.jp



5月刊☆シリーズ最新刊(でも雑誌発表は一番早かったとか♪)

Esperanza ─名もなき神の子─ (リンクスロマンス)/華藤 えれな
 
¥940 Amazon.co.jp