BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ジュリアが首ったけ (ビーボーイコミックス)/扇 ゆずは
 
¥669 Amazon.co.jp


⑤月刊☆続編


狂犬発動!!

ジュリアが首ったけ② (ビーボーイコミックス)/扇 ゆずは
 
¥669 Amazon.co.jp

【 ジュリアが首ったけ② 】(BBC 著:扇 ゆずは)
◆◇あらすじ◇◆フツメンリーマン・紗良くんの恋人は、超人気モデルのジュリア
愛があふれて暴走しがちなジュリアに、紗良くんが約束させたのは……

【シナナイ!コロサナイ!平日はサカラナイ!】
さらに【仕事中は他人のフリ】

……だって二人の恋は絶対秘密!!
猛る想いを抑えて必死に言いつけを守るジュリアだったけど――!?
描き下ろしつきで人気シリーズ2巻登場! 《こみこみさんより》


トップモデル・山田樹里亜×広告代理店勤務・紗良みきお☆

あらすじにもあります。
キラキラガツガツ狂犬・ジュリアに絆されながら
「シナナイ コロサナイ 平日はサカラナイ」男前に調.教しながら
他人のフリをしながら一緒に仕事に励む紗良さん!←すっかりマネージャーになったもんだと思ってたら広告代理店の人だった//

でも、紗良さんったらジュリアの[脇毛]に[拘束]に[目玉]に大興奮wwwww
紗良さんもとんだHENTAIwwwwwwwwwwwwww
首ったけでらぶらぶ♡負けておりませんでしたよぅヽ(^o^)丿



途中、思わせぶりな視線で勘の良さそうな紗良さんの先輩・香車が登場。
バイトのADだったのが、就職した途端、CMで監督デビュー。

ジュリアと紗良さんの関係にも気づいたり
でも紗良さんが[友達の彼氏(俳優)]の相談をしたらアドバイスしてくれたり(←上り詰めたらスキャンダルも関係なくなるよ!)
ちょっとドキっと身構えましたが、特に悪人ではなく、
人目も憚らずちう♪したジュリアを見て←香車に嫉妬ね
カシャカシャ写メり騒ぎだす人々を前に、咄嗟に機転を利かせて撮影の振りをするとか。。。
なんだ、普通にイイ人なんじゃ~んw(←少々肩透かしだったのは内緒)

香車さんのこと書きすぎですか;



そんな香車さんに自分論理で威嚇しまくるジュリアがお気にです。(-^□^-)


そうそう!
ジュリア、ハリウッド進出☆
演技するのが意外と好きだとか、目標ができた…と嬉しそうに語っておりましたがぁ、
その目標がジュリアらしくて可愛くて笑いましたwww女性モデルと絡んでも嫉妬してくれない紗良さんなのでハリウッド映画でラブシーンしたら嫉妬してくれるかな(^m^)

さて、ジュリアの目標は達成されるのでしょうか?(〃∇〃)


忠犬・ジュリアの垂れ耳も尻尾ぶんぶんも可愛かったですU^ェ^U
 
そんなこんなでジュリアはとっくに上り詰めてて、心配しなくてもよさそうでした(o^-')b




こみこみP<みきおのツボ>
紗良はなぜ目玉を舐めるのか?
(ジュリアは舐められるのにもすっかり慣れたらしい)
真剣な紗良さんが怖い。おかしい。死ぬと一番最初に腐るのが眼球。体内で一番鮮度の良いデリケートで生物なパーツを他の誰にもなめさせるなよvとこれも独占欲?
ジュリアもヤバいけど紗良さんもやばい。でもジュリアが喜んでるからそれも良し(^m^)



出版社P<みきおのツボ>
ドラキュラに扮したジュリアが壁ドンからの吸血、覗いた舌に紗良さんムラムラ大コーフン♪
更に舌フェチ発覚ヽ(^o^)丿 
そしてやっぱり困惑しながらも喜んでるジュリアが可笑しい。可愛い。

HENTAIサイコ―――――っっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ドキドキドキドキ.5

ゆたか

STAR☆Right (スタア☆ライト) (ディアプラス・コミックス)/扇 ゆずは
 
¥648 Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】 STAR☆Knight(スタア☆ナイト) オリジナル・ポスト.../扇 ゆずは
 
¥648 Amazon.co.jp
そういえば…2冊目買い忘れてるような//←またか