BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ブライト・プリズン 学園の穢れた純情 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 
¥713 Amazon.co.jp



益々複雑さを増すシリーズ④冊目☆整理できてないまま引っかかった事を書いておきます//


ブライト・プリズン 学園を追われた徒花 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 
¥680 Amazon.co.jp

【 ブライト・プリズン 学園を追われた徒花 】(ホワイトハート 著:犬飼 のの ill:
■□あらすじ□■降龍殿での事件から数日後。精神的ショックによって声を失ったは、学園内の病院に入院していた。一方、教団本部にいる常盤は、冷遇されている元陰神子・紫苑に同情を寄せる。優しい常盤へ叶わぬ恋心を抱いてしまった紫苑は、託宣を得る儀式に耐えられないほど苦しんでゆくーー。罪の意識に囚われた常盤を、さらに杏樹の言葉が追い詰める!窮地に陥った愛する常盤を自らの手で救うため、薔は危険を冒して学園脱出を図るが!? 《尼さんより》




前巻からの続きなのにその流れを一切書かないという雑さっっ//



常盤さま散々の巻☆美麗な常盤さまも完全無欠ではありませんでした。汗汗

ビジュアルがちょ~ツボの常盤さまにはどんな時でもかっこよくあってほしかったので
ゆたか的には少々ショックでありましたよぅ。゚(T^T)゚。←おだまり


あらすじの通りです。
冷遇されてる陰神子・紫苑に同情するのはやむを得ないし、できれば優しくしたい気持ちもわかるけど、向けられる恋心に気づきながら、躊躇いながら結局触れてしまうのはどうでしょう…;←手だっけ?腿だっけ?忘れたんか~い
そりゃあ、キッパリと拒絶するのも難しくて
もちろん恋人=椿姫とハッキリ示し、入り込む余地なしと思わせていましたが、
恋してしまえば簡単に割り切れるものじゃないもの~

[情が深い]で済ませられません><

だって自分の魅力(周りが自分を見る目)を理解して~の行動があれって、そりゃ刃傷沙汰が絶えないはずよ;;
常盤さま、もっと自覚しなきゃ!!!!!


そして、薔を唯一無二の存在だとは公に出来ない事情があるにしても、椿や紫苑への常盤さまの対応は少々もにょります。

つか、椿に対してスッキリしない。
陰神子であることを必死に隠しつつ守りつつ、
イトコという立場で何かと利用しつつ、
薔が一番大事!と言いながら、その美貌にメロメロで独占欲もあって、意外と過去を引きずってるのが残念でした。
てっきり椿の方が過去を引きずってると思っていたので…汗

椿が訳のわからん意地悪な行動(おい)をとっても致し方ない;と思えるくらい。ん?常盤さまに可愛がられる薔に嫉妬してというより、楓雅が構うから!?うーん。やっぱり椿の真意を知りたいです。

そして、薔への椿の意地悪も知っていながら放置してた事に吃驚でした。
むしろ鈍くて[知らなかった!]と言われた方がよかった!!!

確かに薔は世間知らずだけど、
それが常盤様にとっての[獅子の子落とし]だとしても、
いやいや止めたれよ!←誰

薔にとっても、椿にとっても、精神衛生上よくないでしょう!!!
楓雅に釘を刺されても仕方ない気がしましたよぅ。

つか、どんなに酷いの娑婆は…笑。


逆に、薔の実兄である楓雅さんは、使えるものは教祖様の力でも存分に使え…な感じで、薔の為に陰で動いてて好感度up!
甘やかして助けるばかりがイイ兄とは思わないけど、苦しい時にはやっぱり助けて欲しいもの;;


そんな楓雅に嫉妬する常盤さまはお約束。
(薔は教団信者じゃない医師、常盤の年上の親友・雨堂青一に嫉妬してましたけどw)

あれやこれやと盛りだくさんの中、今巻は、楓雅さんが癒しポイントになりました。
今月も椿と無事に神降ろしできたでしょうか。(^m^)←下世話



紫苑を傷つけたことで龍神の怒りを買い、
神子としての仕事が増えたことで杏樹から呪いを受け、
常盤さまは大きなバイク事故に遭いましたが
神に愛される薔に思われていたから一命を取り留めた。。。

同じ人物を傷つけたり助けたり龍神も大変ね。←おい

ってことで、糖度はほぼ0。


最後、常盤さまの元に薔がなんとか駆けつけましたがあ、常盤さまは重傷を負っているのでそのままイタす事も出来ませんでした。

夢うつつの中、薔の唇を味わい、お尻をさすさすしただけ//
でもその昔、バビーパウダーを叩きさらさらに保たせたお尻に胸を弾ませる尻ふぇち・常盤さまが可愛かったです。←なんだかんだ言いながら好き//
無意識にも「尻、尻」探すとかwww

そんなこんなで、薔はちょ~ピンチです。
常盤さまがあんな状態で無事に龍神を降ろせるのでしょうか。。。?

続編を待てって事ですね。



そうそう!、お初の方がもう一人出てきました。
西王子家(虎咆会)NO.2、常盤母・紅子。
何やら怖そうでめんどくさそうなお人でしたが…今後も何かと邪魔してくるんでしょうか;

そういえば、そもそも薔はなんで幼い頃の記憶がないの!?読み返さなきゃだめ!?汗汗





初回P<黒い淫薬>儀式の翌朝の甘いお話(いつの儀式でしょ?)☆
常盤様のお守りの中身は鬣。
つか、薔くん勝手に見ちゃいかんww

それにしても薔の本名が[椿]ってややこしくないですか?(><;)

ドキドキ.7


ブライト・プリズン 学園の美しき生け贄 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 
¥713 Amazon.co.jp


ブライト・プリズン 学園の禁じられた蜜事 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 
¥713 Amazon.co.jp


ゆたか


5月27日頃発売予定☆暴君竜続編
翼竜王を飼いならせ: 暴君竜を飼いならせ2 (キャラ文庫)/犬飼のの
¥648 Amazon.co.jp
②冊目は甘いらしいです。
楽しみ~