BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




erかわいくてどうしよう~~~~~っっ(///∇//)




「女だったらどin乱になってるねこれ……」

美しい野菜 1 (Feelコミックス オンブルー)/松本 ミーコハウス
¥669 Amazon.co.jp

【 美しい野菜① 】 (Feelコミックス オンブルー 著:松本 ミーコハウス)
◆◇あらすじ◇◆小説家くずれの太郎は自炊ナシの不健康生活を送る31歳。
ある日、ハツラツとした八百屋・治樹と出会い、家呑みをすることに。
酔っぱらった太郎は無自覚にer発言を連発し、ゲイの治樹の理性は崩壊。
ノンケだというのに、太郎は「挿れられる」えち♪にいやらしく乱れる。
その後も肉体,関係を続ける2人だったが、太郎のMっ気を察した治樹は甘くサデ.ィステ.ィックに責め始め―――。
年下さわやかS×地味系どin乱Mのだめ大人、性.生活v
「まだローターが…っ、中にっ」
「うん奥までいってみよー」 《こみこみさんより》



八百屋・治樹×小説家・太郎

ひょんなことからせ~ふレになり、自称ノンケの清く正しい太郎が、治樹とのえち♪で、in欲にまみれ解放されるお話☆

鬱屈を抱えるMっこ太郎さんが可哀相で可愛くて、
そんな太郎さんを甲斐甲斐しくお世話しながら可愛がりたいわんこなSっこ治樹も可愛くて、
目隠し手錠言葉攻め…etc、erも多いけどすごく可愛いです!(可愛いしか言ってない♪)

さすがトキメキの魔術師ですわぁヽ(^o^)丿


仕事が乗って治樹を放置した太郎。
そんな太郎を見て実家を出た治樹。。。
悪い状況ではないと思いつつ、焦る太郎さんを見てるとハラハラしてしまいました。。゚(T^T)゚。



④月刊☆


このBLがやばい!2015 ランクイン作品!

「泣いてる太郎さんをもっと暴いて泣かせたい」

美しい野菜 2 (on BLUE COMICS)/松本 ミーコハウス
¥702 Amazon.co.jp

【 美しい野菜② 】 (Feelコミックス オンブルー 著:松本 ミーコハウス)
◆◇あらすじ◇◆セ~ふレ関係になった治樹太郎
小説執筆に没頭し、治樹を放置してしまった太郎は、焦って夜中に治樹を訪れる。
唐突で行動と必死な態度のわりに、自分の気持ちの正体に気づいていない太郎はえち♪をねだるばかり。そんな太郎の変化に治樹の心は騒ぎ――?

「この人、俺のことすげー好きなんじゃないの?」
「慣らすとこ見せてよ 見てあげるって 言ってんの」

年下さわやかS×地味系どin乱Mのerティックラブ、萌え煮える第2巻!
描き下ろし収録!《こみこみさんより》



ハラハラした続き☆

髪を切り前向きに頑張りだした治樹を漸く「好きだ」と認められた太郎さん。
そして、過去のサイテーの付き合いに、ぐずぐずと反省を抱える太郎さんを、治樹はお仕置きしながら可愛がりまくり「幸せ」を教えようとします。

あんなそんなお道具//を使いつつ甘々のererのいちゃいちゃ♡ 
めちゃめちゃ可愛いですw←結局かわいいww


このままイイ雰囲気で終わるのかと思ったらそうは問屋が卸さないっっ

太郎さんのお初の相手の先輩が登場。


爽やかに太郎さんの作品を否定するわ、過去も持ち出すわ…なんだこいつ。ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ゆたか、ムカツキMA――――――――Xっっっ←おいおい
甘い気分が吹っ飛んでしまいました。

次巻で実はいい人だった…なんて言われても許さないんだからね( ̄へ  ̄ 凸←おだまり




先日、さいん会に参加してきました☆ドキドキっっ

IMG_20150525_094738464.jpg

可愛いさいんをありがとうございます~!!

トキメキの魔術師・ミーコハウスせんせーは、一人一人に立ち上がって両手でぎゅっと握手してくだいました。
(待ってる位置からブースが丸見えだったので順番が来るまでずっと見てたv)

明るくて気さくでとっても素敵なせんせーでしたよぅ!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ただ、テンパッたゆたかは、ミーコハウスせんせーの別作品を熱く語ってしまったという;

それも・・
受けの○○くんがダメすぎて可愛い、だの
イラッとするけど大好き、だの
むしろソレが好きすぎて困る、だの…
攻めの○○くんが一途に健気に待ってくれてほろほろ;;だったとか

編集さんも笑顔で私も大好きなんですよ!話を合わせてくださいましたが…
「美しい野菜」の話をちっとも話さずご、ごごごごごごめんなさいっっ
太郎さんのグダグダっぷりも大好きです~~~~~~~~~~~~ヽ(^o^)丿←ここで言ってもダメ

これからも応援していきますね!!!!!


ってことでいただいたペーパーまいりますv

 A4

<おでかけのあとは>

オメカシしてお出かけだった太郎さん。←こうして見ると太郎さんもなんかカッコイイ//←失礼
髪をまとめてオシャレなスーツを着てました。←そういう格好もできるんですねw←だから失礼

即、脱ごうとした太郎さんに

待って脱がないで
すまふぉを片手にパシャパシャしながら

太郎さんのスーツ姿堪能したいよ~~~
貴重だよ~~~~
 ←わかるっっv

大コーフンの治樹。

スーツ萌えなの?
いつもと違うのがいーのっ

治樹のわくわくっぷりがもう手に取るように伝わりましたwww

連写かよ 太郎さんがつっこむほどwwwwwwwwwww



早く脱ぎたいという太郎さんに治樹のお願いです。♡♡じゃあ 脱いでもいいけど ハンパに脱がせて?♡♡
そりゃあもうどこまでもすまふぉ片手!
ズボンを脱がしネクタイで手首を縛り、でも靴下は残してて…さすが治樹wwww
「お約束すぎるだろ」とちょんと蹴ったりしつつ、まんざらでもない太郎さんwwwwwwwwwwww
その上、手首の縛りがゆるく、太郎さんがつっこむと「そこがポイントです!」
その気になれば解ける拘束が良いのだそうで…今日もらぶらぶ♡♡♡


いやいやいやいや…かわええ二人でした。
ごちそうさまでしたぁ(#⌒∇⌒#)ゞ

本編ザックリなのにペーパー書きすぎてすみません//

ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか

恋のまんなか (ミリオンコミックス 17 Hertz Series 52)/松本 ミーコハウス
 
¥648 Amazon.co.jp

ひよこと愛と恋とカナヅチ (バーズコミックス ルチルコレクション)/松本 ミーコハウス
 
¥680 Amazon.co.jp


さわってもいいかな (ミリオンコミックス Hertz Series 94)/松本 ミーコハウス
 
¥669 Amazon.co.jp