BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。






5月3日に届きました☆


IMG_20150503_203530805.jpg 15/05/03 A6 132頁

犬文庫②冊+500円で応募

全サ小冊子【 犬迷鑑 】著:宮緒葵

宮緒葵の犬祭り!《発送のお知らせより》



特別再録2編含む6編収録☆


堕つればもろとも (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥617 Amazon.co.jp

堕つればもろとも<恋文騒動>
朱玲に宛てた従兄・東風からの文の気配(良からぬもの)を感じとり、職務を部下に任せ即ハウスする将軍・新月のお話☆

水葉と協力し文の存在を巧く誤魔化すも、返事を返す内に文通のようになり、新月にとうとうバレる日が!

その文には[血統も気立ても良い、仔犬を贈るよ]的な内容で、
朱玲に忠誠と愛情を捧げる俺以外の犬(それも仔犬)なんて許せないっっ!
メラメラ嫉妬を滾らす新月。

慌てながらもさすがは朱玲。
文の衝撃を和らげるには更なる衝撃を!
新月を理解している朱玲のアイデアが素晴らしかったです。文に添えられてた撫子の香りに合わせ撫子の装いをし自ら手折っておくれ///と。。。(^m^)

朱玲の魅力に抗えずらぶらぶ♡




渇仰 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥617 Amazon.co.jp


渇命 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥670 Amazon.co.jp

渇仰、渇命<犬神様に願いを☆>

人間として越えられない壁を越えたい!←一応犬になれないことはわかってたのねw

達幸が明良(あーちゃん)の飼い犬・タツになったお話☆

幼く可愛いあーちゃんの隣で過ごし幸せを満喫。
(でもあーちゃんには耳尻尾の生えた少年に見えて怯えてたとかw)

数年後、あーちゃんの父・公明が交際相手の忘れ形見・青沼達幸(中身はタツ)を引き取ることになり…

もちろんあーちゃんの取り合いでタツvs達幸必至。。。で、夢落ち。
目覚めたらイタすお約束。(〃∇〃)




愛犬志願 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥637 Amazon.co.jp


愛犬調教 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥670 Amazon.co.jp

愛犬志願、愛犬調教<まじかるみらくる☆安綱くん>愛犬調教後のお話☆

予てからの夢[愛玩犬]☆江雪の力でチワワにしてもらった安綱。

安綱、長年の研究の成果とでも申しましょうか!
ポージングの一つ一つが、それはそれはあざと可愛いくて可笑しいです。
己の愛らしさに酔いまくった腹黒チワワは、江雪と篝をカメラマンに三時間もの撮影会。

さすがの江雪も篝もヘトヘト。
安綱の妄想壁が伝染したのか、江雪も自虐的になりつつ、篝に愛され、独占欲と嫉妬を渦巻かせながら結局らぶらぶ♡


その後、旭の元に駆け付けようと爆走した安綱は、爆風に電波障害を巻き起こし、機動隊出動…;
どんだけ世間を騒がせるのかwwwwwwwww

そして、出るわ出るわ!
[小型犬になれたら旭にしてもらいたいリスト]が細かくて多すぎて可笑しいです!
最後、愛する旭とまぐわおうにも…あははは





白百合の供物 (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥670 Amazon.co.jp

白百合の供物<靴下で革命を>

一足、二足、三足、四足、五足……
リヒトの大切なヨエルの靴下コレクションが一足足りず
ヨエルを欲しがる者の陰謀説を唱え
靴下クーデターを起こしそうになったお話☆

どこまでもヨエルバカなリヒトが面白すぎました( ´艸`)



≪特別再録≫

悪夢のように幸せな (プラチナ文庫)/宮緒 葵
 
¥617 Amazon.co.jp


悪魔のように幸せな<番外編>
一希誕生日☆柊慈のアルバムをもらい嬉しそうでした。

二人ともスーツ着用で豪華な料理…
でもいつものように膝の上に抱かれているというwww

そして、功からのプレゼントは時計。
それも国産車が何台買えるかわからない代物だろうで…
功はそれでいいのかもしれないけど、どう考えてもお気の毒でお気の毒でwwwwwwww←笑とるがな



白百合の供物<聖なる靴下の夜>出版社ペーパー☆聖誕祭のお話

そういえば…
小冊子の応募券を切り取るとSSも半分切れてしまうペーパーの印刷ミスで;
コピー不可からコピー可に変わりました。

でもお知らせが出る前に、泣く泣くSSを切り離して応募された方もいらっしゃったのかな?
無事に救済♪


満足の①冊でした。

ドキドキドキドキ.5

ゆたか


ルビーさんの⑦月刊☆
ハネムーンクルーズは絶体絶命 (角川ルビー文庫)/宮緒 葵
 
¥626 Amazon.co.jp