IMG_20150427_152819767.jpg

食べるものに迷ったら天ざるv ←聞いてませんか?//





5月3日に届きました☆

IMG_20150503_203530805.jpg

全サ小冊子【 犬迷鑑 】著:宮緒葵

犬、犬、犬・・・
もっとペラッペラの冊子を予想していたら分厚くて吃驚でした!
嬉しい~ヽ(^o^)丿




IMG_20150503_203531614.jpg




ハイキュー!! ショーセツバン!! Ⅴ (JUMP j BOOKS)/古舘 春一;星 希代子
 
¥702 Amazon.co.jp

ハイキュー!! ショーセツバン!!Ⅴ
カバーを脱がしたらリバーシブル(?)になってました。
そのタイトルは「排球遊戯!!」w

キント雲に乗る田中。
烏に乗る影山&日向、捕まる谷地ちゃん。

梟に乗る木兔。
虎に乗るリエーフ&武虎。

黒猫に乗るクロ&研磨(=^・^=)
ドッジもいいけどこちらも可愛い、楽しい!

宮城県代表決定戦前の二ヶ月間のお話☆
音駒・梟谷との賑やかな合宿、月島の自主練、楽しく読みました!







ハイキュー!! 16 (ジャンプコミックス)/古舘 春一
 
¥432 Amazon.co.jp

ハイキュー16@古館春一
表紙かっこいい!なんとなく悪魔ちっくでいい。ただの悪魔好き~♪←ばか

WJでも一緒にガッツポーズし、「ぅおおっしゃアアアアアアア」と叫びましたが…
同じところで同じ行動をするというwwwww
まとめて読んだら更に熱いです!
山口の活躍に、ツッキーの一言に、田中さんの腹パンに…涙涙

青城も、及川さんはすごいし、岩ちゃんは頼もしいし、狂犬ちゃんもかみあってきて益々熱い。
<番外編>普通に「ハンガー」呼びされる及川さんが楽しい♪




シリーズ4作目☆

ブライト・プリズン 学園を追われた徒花 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/犬飼 のの
 
¥680 Amazon.co.jp

ブライト・プリズン 学園を追われた徒花@犬飼のの

とっても甘いらしいSPSS<黒い淫薬>

前巻の続きなので楽しみです♪




IMG_20150503_203531205.jpg



明日美子さん目当てで購入☆



OPERA Vol.50 (EDGE COMIX)/中村 明日美子
 
¥980 Amazon.co.jp

OPERA Vol.50

「同級生」・「卒業生」・「空と原」・「O.B.]より

何度でも、花は、咲くだろう。
そこに花のあるかぎり――。


<同窓会01>母校・東一高統合でぷち同窓会☆みんなタニーの子の成長にビビってました♪
草壁の「利人」呼びにハラセン動揺。
奇跡の出会いに感謝。

草壁たちの左右が気になりつつ聞けないハラセンが可愛いです。
そりゃ聞けないわな//自分たちの事も言えないし( ´艸`)

<同窓会02>
同棲してるっぽいソラノ×ハラセン☆
思いがけない同窓会でハラセン朝帰り。
「佐条さんもいたの?」 何気なく妬くソラノと照れるハラセン。(^m^)
学校は変わってもハラセンはかわらない。。。頼もしい。二人の空気もなんかいい~。

<同窓会03>草壁×佐条 遠恋継続中
電話でプチ同窓会の報告。
佐条の恥ずかしげな「ひかる」呼び(電話)に萌え転がりましたwwwwwwwwwww

草壁の成果はそろそろでるんでしょうか?知りたいです。

どうせ短いんでしょ?と思っていたら←おい
24頁もあって満足です。すごくよかった~。ヽ(^o^)丿


50号記念 特別寄稿13名の番外編(テーマ「同窓会」)も読み応えあり、カバーアートポスターも小さいけど素敵!

ヤクザ×刑事 ふらちな刑事さん@日野雄飛の続きが気になります!






シリーズ6冊目☆お互いしか眼中にない暑苦しい二人が大好きです!



神官は王に操を捧ぐ (ガッシュ文庫)/吉田 珠姫
 
¥710 Amazon.co.jp

神官は王に操を捧ぐ@吉田珠姫
今更?と思いましたがタイトル通りのお話でした☆

冴紗の天然っぷりが愛らしいと思いながら、嫉妬し怒って一人旅立った羅剛。
なぜ怒ったのか冴紗だけわからず羅剛さまにちょっと同情いたしましたw
好きすぎて言葉にならないって可愛いけど罪ね~。

そして騙され飲んだ媚薬で苦しむ冴紗に、なぜ他の男に抱かれなかったのか、なぜ抱かなかったのか怒った羅剛。←醒ます方法は唯一注ぐこと///逆に注がれなきゃ永遠にほてり続ける恐ろしい媚薬
独占欲の権化のような羅剛がそっちを取るのかと吃驚。
全ては冴紗のため!
自分が苦しむ事になっても冴紗が苦しまない方を迷わず取るとか。
レベルが違いますっ☆かっこいいよ、羅剛さま♪

娘・瓏朱姫への仕打ちに憎悪し画策しまくった女王が永均との密やかな恋を知り心を解いた件に涙;;
巻末の冴紗誕生秘話もよかった♪

安定のらぶっぷりドキドキドキドキドキドキ 面白かったです!




シリーズ4作目☆



妖奇庵夜話 魔女の鳥籠 (角川ホラー文庫)/榎田 ユウリ
 
¥691 Amazon.co.jp

妖奇庵夜話 魔女の鳥籠@榎田ユウリ
愛と言う名の支配と依存。
母親の無償の愛も度を過ぎれば毒にしからないない。
青目の生い立ちを絡めた母娘の関係は重くて怖くて悲しかったです。。゚(T^T)゚。

終盤、グルメ刑事(脇坂君)入院に駆け付けた伊織と夷のその経緯&マメの危機に寒気が走りました。
そこを狙う?さすがだっっ(((゜д゜;)))

義兄である伊織に執着する青目。
家族(夷やマメ)を守る為に下した伊織の覚悟と決意…
続きが気になります!

「何歳だろうとマメは可愛い」言い切った風邪ひき先生に萌えました。(〃∇〃)

<初回特典>明日美子さんのコミックペーパー
先生は美しくてマメは可愛くて賑やかで、オチがいい話(?)になってて癒されました♪
吃驚したのは脇坂くんと犬猿の仲の甲藤!
勝手に汚らしい男を想像してたら(酷い)、チャラ目のイケメンで吃驚でした(-^□^-)
伊織に気に入られたいばかりの田舎のおかん作戦は健気だし、改心して飼い犬になるんでしょうか?




お古で購入☆

IMG_20150503_203530383.jpg



(追記)買い忘れていたシリーズ③作目☆



閃光と共に跳べ (幻冬舎ルチル文庫)/かわい 有美子
 
¥605 Amazon.co.jp

閃光と共に跳べ@かわい有美子

大らかな犬伏×毒舌美人橋埜☆
痴話喧嘩したまま橋埜機密研修、施設付近大雪隔離。
おかげで、雪崩?遭難?と思いましたが、それはSATの出番じゃなかった(*゚ー゚*)

そんなこんなで連絡が取れないまま、ショッピングモールでの待ち合わせにときめいていたら、テロが起こりハラハラ。(((( ;°Д°))))
オフでも橋埜は頼もしく、4階で出会った店員さん達は勇気づけられたに違いない。

特に大義もない犯人だったので、派手に起こした割りにあっさり片付きましたが・・

でもSAT隊員としての彼らの活躍が読めたし、お互いを信じて動く二人がかっこよかったので充分面白かったです。
背中を守るっていいヽ(^o^)丿

そうそう!
突入を任された高梁を送り出す飯田もよかった。その後イイコイイコしてそうですよね(^m^) 

ドキドキドキドキ





ちょっと古いお話☆



炎の中の君を祈る (クリスタル文庫)/樹生 かなめ
 
¥514 Amazon.co.jp

炎の中の君を祈る@樹生かなめ

続きが読みたい。ここで終わりは酷いよぅ>< 
純粋無垢で疑う事を知らず世間に疎かった清水にも非はあるにしても、
新型アンドロイドの末路は悲しくて、
上司同僚部下の裏切り(特に牡丹と菫、百合への仕打ち;;)は腹立たしい事この上ない!

研究開発以外全てを捨てている清水なので親身になってくれたスパイの諏訪も敬愛していると口説いてきた本社甘利常務も悉くスルーでラブ成分0。
裏切っていた上司の息子で後輩博士・近藤とアンドロイド救出に向けて再出発!さぁ、これから~で終わってしまいちょ~残念です。

続編がないならアンドロイドのデータと共に研究所で散るのもありだったかも;;と思えるくらいデス。゚(T^T)゚。





①巻買ったままだったので…

キスアリキ。(2) (スーパービーボーイコミックス)/新田祐克
 
¥648 Amazon.co.jp



キスアリキ。(3) (スーパービーボーイコミックス)/新田 祐克
 
¥699 Amazon.co.jp

クライマックス=完結じゃないよね?と力説しながら買いましたが、まさかの完結!?(^▽^;)




気になったまま買い忘れていたお友達のオススメ本☆

IMG_20150504_200439058.jpg


恋するインテリジェンス (バーズコミックス リンクスコレクション)/丹下 道
¥680Amazon.co.jp



恋するインテリジェンス (2) (バーズコミックス リンクスコレクション)/丹下 道
¥713 Amazon.co.jp



積まない様に頑張って読もうと思いますv


ゆたか