おひさしぶりのたっぷりオーレのモーニング♪

IMG_20150427_152820244.jpg

この一時は、な~んか幸せなんですよね~//←読書以外でもちょろい





まずはお届きものから!

4月25日に届きました☆



IMG_20150425_174207240.jpg  15/04/20 B5 46頁

応募用紙(雑誌)①+応募券(コミック)①+800円で応募

全サ小冊子【 GUSH×GUSH COMICS連動 GUSHオフィシャル同人誌 Precious 】

<マゲ取物語>fromイベリコ豚と恋の奴隷。@SHOOWA 4頁
<瑞希、初めて葉山の家に行く>from溺れる瞳@日野ガラス 4頁
<将人と静生①・②><吉瀬と三葉①・②>from逆転ヒエラルキー!@西原ケイタ 4頁
<かまってほしいの>from流星と銀河@紺色ルナ 4頁
<不意打ちプレゼント>from睨めば恋@ゆくえ萌葱 4頁
<恋も拒まず>from獅子も拒まず@桐祐キヨイ 4頁
<トラウマの巻><ご意見箱の巻><ご意見箱2の巻>fromお参りですよ@山本小鉄子 4頁
<愛の攻防戦>from凶悪で純情@霧島珠生 2頁



続いて購入履歴まいります。

IMG_20150425_174207678.jpg


東京喰種トーキョーグール√A 【DVD】 Vol.2 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」/花江夏樹,雨宮 天,宮野真守
 
¥6,264 Amazon.co.jp

DVD≪東京喰種√A Vol.2≫

●3・4話収録
3話と言えばナキ野くんの回。
EDのスイ先生の漫画を食い入るように読んで以降、録画を消せなくなり…DVDを買うはめに//←THE☆ちょろ美


特典CD≪グルラジ出張版≫
MC⇒トッシー&花キくん
ゲスト⇒マモ山さん&カジ斗くん

笑わせていただきましたぁヽ(^o^)丿あはははは




4月刊&フェア本☆
IMG_20150425_174206790.jpg




小さな恋のメロディ3 (ドラコミックス)/嶋二
 
¥690 Amazon.co.jp


小さな恋のメロディ③@嶋二




コミコミ特典おまけまんがペーパー<~春~>





砂漠の王子の過剰な求愛 (B‐PRINCE文庫)/柊平ハルモ
 
¥691 Amazon.co.jp

砂漠の王子の過剰な求愛@柊平ハルモ


B‐PRIさん⑦周年 SSカード付き



狼憑きと夜の帝王 番外編@犬飼のの

7周年の全プレ小冊子がありますがぁ、未読作品ばかりなので応募は我慢かなぁ…;






双子の供物 (花丸文庫BLACK)/水戸 泉
 
¥730 Amazon.co.jp

双子の供物@水戸泉
社長・桐島冬至31×新入社員・立浪和貴☆
突然社長秘書に任命され…☆
戸籍が一つ、二人で一人、どちらも冬至だった双子を初めて完璧に判別した和貴。
(ちょいミステリアスでサスペンスちっくで、冒頭の二匹の猫の夢の件や和貴の判別能力にちょいファンタジー風味もプラスなお話)
そんな和貴に執着する双子。
最初は「本物」「贋者」と区別し贋者を拒絶するものの、贋者に名前を付け身体でも区別できるように(笑)
最後には二本挿しもなんなくこなし、伏せ字満載のえち♪で幸せそうでした。
でも独占欲から和貴も病み始めていたような…。
双子に個性も出てきたし、今後会社は大丈夫なんだろうか!? 



コミコミ特典小冊子<双子の悪戯>和貴のアパートはカモフラージュにおいたまま双子の屋敷で暮す和貴。毎日3ぴで充実&ヘトヘトの日々。そしてワーカーホリックだった社長はどこいった?ってくらい何かとサボろうとし、ご褒美をネダる双子。そうやって毎日イタしてるのか(^m^) 和貴が深夜に帰宅すると玄関で早々に目隠しされ会食でいないはずの冬至もいて(さぼってたw)貴重な一回を二人で分け合うのでした。




出版社P<双子の悪戯・affair>玄関でいたし始めた続き☆
相変わらず判別させながら~の幸せそうにerらぶ//





前からずっと気になっていたコミック☆

IMG_20150427_152819204.jpg


美しい野菜 1 (Feelコミックス オンブルー)/松本 ミーコハウス
 
¥669 Amazon.co.jp

美しい野菜 2 (on BLUE COMICS)/松本 ミーコハウス
 
¥702 Amazon.co.jp

②巻発売を機に①巻も購入w


 
0時に予約したつもりがポチっとし忘れて//
清々しい朝更新です!

ゆたか