BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





従者にあらず (プラチナ文庫)/椹野 道流
¥637 Amazon.co.jp



番外編☆5月に読みました。


「従者にあらず&されどご主人様」番外編 その1

2014/10/19 A5 20頁

同人誌【 黄金の中庸 】著:椹野道流

ロテールとホルガーは、薬草を摘みに出掛けることに。
それだけでは面白くないと、ホルガーは釣りをすることを提案する。
一方、スヴェインとカレルも、薬草摘みを兼ねたピクニックを楽しんでいた……。 《こみこみさんより》



全く関係ないですがぁ;
プラチナBOOK 2012 02内の<釣りに行こう>は、カレルたちが川に行く計画をするだけで、釣りらしい釣りもしませんでしたが、こちらの方はロテール兄さんがバッチリ[釣り]しておりましたw


メガネマッチョパン屋・ホルガー×寡黙な魔法使い・ロテール☆


魚釣りはした事ないけど、魚獲りはしたことがある!
意味が分らないホルガーにちょっとドヤ顔のロテールv

それは、ワイルドに手づかみではなく、魔法使いらしい方法で。。。

川に雷を落としゴソッと獲るらしい!←ロテール容赦ねぇ
なので、一匹一匹釣る[釣り]は効率が悪い!と言いながら、渋々初めましたが、

ホルガーの見よう見まねで投げた棹(針)に即魚がかかり、(←慌ててホルガが釣り上げ)
ホルガーが釣った魚より大物で気を良くし(^m^)

ロテールが針を投げ入れ、魚がかかったらホルガーが釣り上げ
ロテールが針を投げ入れ、魚がかかったらホルガーが釣り上げ。。。の繰り返しv

効率の悪い魚釣りをばっちり楽しんだのでした。

すっかり大漁でご近所にお裾分け。
食べる分はホルガーがしっかり調理。
ホルガーもいつの間にか尻に敷かれておりましたよぅ♪

というか、
自分は針を投げ入れるしかしていなくても「釣ったのは自分だ!」と言い張るロテールに、
文句も言わず「はいはい!」と返すホルガーは、どっちかいうと甘やかしてるのかしら?www
ホルガーいい男ですよね。

と言いながら、そんなロテール兄さんが可愛いんですけども~~ヽ(^o^)丿


ドキドキドキドキ

ゆたか


されどご主人様 (プラチナ文庫)/椹野 道流
¥617 Amazon.co.jp