BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





されどご主人様 (プラチナ文庫)/椹野 道流
 
¥617 Amazon.co.jp




積冊子崩し☆



ぴーすふる La どるちぇびーた-TegakiCamera.jpg プラチナBOOK2012 02(左)

番外編<釣りに行こう>@椹野道流




使役で恋人で大精霊・ズヴェイン×純粋でちょいドジッコ魔法使い・カレル☆


鳥が来ている!早朝、スヴェインに起こされたカレル。
空を見上げると、円を書くように大きな鳶が飛んでいて、何かを落下!
それはローテルの使役が運んできた藤編みのバスケットで…☆

 ロテールの使役は、見えないけど何かちょこっとやってくれるヤツだと思ってたら、鳥?
 使役は一つじゃないって事ですか?それとも成長したってことかな?
 どっちにしてもさすがロテールwww

バスケットの中身はホルガーの焼いたパン(サンドイッチ)がつまってました♪ ←これが美味しそうで一気にお腹が空きました//


同封されたロテールの手紙によると (←文字が読めないスヴェインにカレルが読んであげてた)

怪我も随分回復したらしい、先日のお礼と
仕事を再開したいのにホルガーが許さない、少々の愚痴と
仕事は許さないのにサンドイッチ作りをさせられ理不尽だと、無自覚なのろけがwwwwww

 ロテール本人はいたって真面目で堅苦しいのに、子どもっぽい所が垣間見えて笑みを誘うんですよね(^m^)


そして、ロテールの締めの言葉
くれぐれもスヴェイン様に失礼の無いように に
そんな気遣いいらないよ!と
あなたがわたしのものでありさえすればわたしは幸せですよ とスヴェインあまあま♡



美味しそうなパンをもらった事だし工房を休んででかけよう!
薬草摘みも関係なく川へ行こう!
ピクニックに行こう!
そして、食後には(だっこで)お昼寝しよう!←でもえち♪は恥ずかしいから夜、家の中で//

…と、追あまあま♡

安定のらぶらぶっぷりにニヨニヨでした。


ただ、<釣りに行こう>というタイトルの割りに、[釣り]らしい単語は出てこなかったような…。
それらしい[川]はあったけど(^m^)
まぁ、川で魚釣りをすると思えばいいんですよね。。。((←細かいな、おい

ドキドキドキドキ

ゆたか


従者にあらず (プラチナ文庫)/椹野 道流
 
¥637 Amazon.co.jp