BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。









帰らないでほしいの♥


かえってほしいの (Feelコミックス オンブルー)/黒娜さかき
 
¥670 Amazon.co.jp

【 かえってほしいの 】 (Feelコミックス オンブルー 著:黒娜さかき)
◆◇あらすじ◇◆太惺飼い猫たつるにちっとも懐かない。だってたつるは、ご主人の上に乗っかって切ない声を出させたり、無理矢理おしりを責めて泣かしちゃったりするワルいヤツだから……。
飼い猫が見てるけど、大人カップルはいつでもイチャイチャ♥
下心丸出しの年下攻め×大人な誘い受の甘~く刺激的な春夏秋冬erティックライフ。
サインレス漫画9編に全話の後日談カットを描き下ろし。さらにセリフ有り番外編を3編収録。《裏表紙より》


最初と最後のボーナストラック3編にセリフがあるものの本編は、

元ノンケのタチちゃん・葉山たつる(医大生)

元ロンゲのネコちゃん・太惺(たいせい・ヤミ金)

飼い猫ちゃん・ロビィ(しろねこ)

3匹(笑)のサイレンス漫画です!


タイトルはロビィの心情だそうで…
たつるになつかず邪魔するロビィが可愛いのですけど、太惺とロビィの生活にたつるが割り込んだ感じですもんね。
ちょっとしたイタズラは許してあげて~♪←靴にうんちょとかw


そして、「トラの初恋 新装版」にパイロット版が収録されているそうです。

ハイッ!偶然にも既読でしたが全~く思い出せませんでした><←でた
でも『この雰囲気は好きw』と、バッチリ書いておりましたわ//
きっとこんな感じだったんでしょうね(^m^)

ってことで、これイイです。
出会いの雰囲気や容姿・職業から痛いのかと警戒しましたが、まぁ可愛いことっ!!

頭は良いけど太惺バカなたつると
一見怪しいけどイチズな太惺と
気ままなロビィの生活。

ほっこり癒されましたぁヽ(^o^)丿

適度に、しっかり、えち♪もしていて、良いBでLでした。\(^o^)/←何気に上から





<特典P>二人でお出かけした映画でしたが、太惺は爆睡し。。。

ロビィが重くて寝不足だった太惺さん。
ロビィの愛は重いらしい(^m^)

そこでたつるは閃き、購入!

ちまたでお猫様にピッタリと大人気!
UKEA人形用ベッド¥2999


早速ベッドに寄っていくロビィ。
についに自立か…!?とわくわく期待する二人の目の前で…じょろーとおしっこかけて完www


ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか

トラの初恋 (Feelコミックス オンブルー)/黒娜さかき
 
¥669 Amazon.co.jp

猫もっちり (IKKI COMIX)/黒娜 さかき
 
¥823 Amazon.co.jp