BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




読みたいと思った時には、出版社もなくなっていて…;
必死に探したノベルズです。
でもざっくり。。。//



彼岸の赤 (ドルチェノベルズ)/尾上 与一
 
¥926 Amazon.co.jp

【 彼岸の赤 】 (ドルチェノベルズ 著:尾上 与一 ill:コウキ。)
■□あらすじ□■刑務所から出所したばかりの幸久は、不慮の事故で僧侶である恋慈に怪我を負わせてしまう。償いのためとはいえ献身的な恋慈に付け込み身体を要求する幸久だが、そんな中、恋慈に心中未遂の過去があることを知り……。《ちるちるさんより》



就職先が倒産、転職。
成り行きでヤクザになり犯罪を止めようとしたら代わりに捕まり、そのまま刑務所へ。
転がり落ちるるように前科一犯。
出所したらやくざからも解雇され、嬉しさはありながら退職金もなく、手持ちのお金が500円。
同居人にも有り金ぜんぶ持ち逃げされ、家もなく、ビルの屋上で人生をやり直し出直そうとしたら…

恋慈が自,殺と間違い、助けるつもりが逆に突き落とし。。。運命の出会いをした二人。

ええ、幸久さんったら不運の連続です。
その転落っぷりは見事だったけど憲章(遥の幼なじみで隣寺の副住職)の言い分が当たっていて苦笑い。汗

そんな幸久さんと恋慈の苦甘酸っぱいお話☆


はい!ただ甘酸っぱいわけじゃありません。
とにかく恋慈がネガティブ!
生い立ちが可哀相で苦しくて、でも呆れるくらいにネガティブでネガティブで><
ポジティブのポの字もない。。。なので、それが苦手は人はダメかもしれません。汗

幸いなことにゆたかは大丈夫だったので、最後までくぅうううううううううう;;となりながら読みました。←さすがちょろこ



恋慈は心中相手の紘平を愛していたから、愛されていないと知りながら心中し、生き残った罪悪感に苛まれているのかと思ったら、愛された事がなかったからただ寂しくて、一緒に死んでくれるなら誰でもよかった…とか、心中ではなく二人で自.殺だった…とか!
それがもう、悲しくて悲しくて一番辛かったです。

ぼんぼん紘平のクズっぷりは半端ない。( ̄へ  ̄ 凸

喜びまで苦しんで受け止める恋慈を、根暗で陰気だと思いながらも、可愛くて愛しくて幸せにしたいと思ってくれる幸久と出会えてよかったです!!!!!(^~^)


というか…
自虐的な恋慈が悪い訳でなく、全ては笑顔を与えなかったネグレクトの母親!
もうね、憎くて仕方ないからっっ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



お気には、デカくて番犬のような遥の飼い鶏・太郎丸。
最初は、遥の騎士の様だったのに、少し留守にしたら即忘れ、突いてくるとかwww
そんな鶏に餌をやりながら、追いかけながら、突かれながら、相談するように語りかける遥かが可愛いです。(-^□^-)



同人誌☆



2012/12/30 A5 116頁

同人誌【 BOSE BE AMBITIOUS 】著:尾上与一

「彼岸の赤」のその後☆九つの中・短編。太郎丸のカラー口絵付き。《ちるちるさんより》




短編集☆

紘平の幼馴染み・杵島が恋慈を拐い…。

杵島は紘平に理想の心中相手が現れるとは思わず、止めずにホイホイ心中した恋慈に逆恨み。
その上、生き残ってるから恨み倍増;

紘平を好きだったなら自分が止めればよかったんだよ~!!!!!
とにかくやり方が汚くてろくでなしで腹立たしい事この上なかったですっっ。゚(T^T)゚。


でも、その他短編ではオシャレ(それでも袈裟)して二人で遊園地に行ったり、今まで我慢してきたことを幸久さんと一緒にし、恋慈は愛を知っていきます。

自虐的な恋慈も面白いし嫌いじゃないけど、早く幸せを普通に受け止められるようになればいいな。

ドキドキドキドキ .5

ゆたか

二月病 (Holly NOVELS)/尾上 与一
 
¥926 Amazon.co.jp