BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





②月刊☆ざっくりなのにネタバレあり。吃驚で面白かったです。



オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ (キャラコミックス)/三島一彦
 
¥670 Amazon.co.jpbr

【 オレだけ見ないと××しちゃうぞ❤ 】 (キャラコミックス)/三島一彦
◆◇あらすじ◇◆圭一みちるは、小さい頃からの幼なじみ。女の子みたいに可愛いみちるをナイトの
ように守るのが圭一の役目だ。そんな圭一のことが、みちるは大好き──なんだけど、
その想いが強すぎて、圭一の部屋に監視カメラを仕込んだり、圭一の捨てたゴミも大切に保管!!《ちるちるさんより》



恒例の[×]を書くとそれだけでネタバレだけど書いちゃうv←

女の子のように可愛い幼なじみ・闇満×モテナイイケメン・由利圭一☆高校生

かわゆいみちるが攻さまです!

リボンつけてても
語尾に♥飛ばしてても
いざとなると男!

ええ、嫌いじゃないですよぅ。やっほいヽ(^o^)丿



刑務所に入る覚悟をするくらいの執着&独占欲。
徹底した蒐集っぷり。←いわゆるスT-カー

普段が可愛いだけに、病みスイッチの入ったみちるが怖い。
BLとは思えないホラー顔が怖い。怖い。怖いwwwww


でもそんなみちるに引きながら、
イチズで可愛いみちるに絆されて…。

そしてやっぱり間違った方向に走るみちるに怯えながら、
ケナゲで可愛いみちるに絆されて………。


ちゃんと圭一の葛藤もあり~のでハピエン♪


怖いし気持ち悪いけどイイっっっ!!!!!←おい
癖になります☆みちる面白すぎる~wwwww


みちるは何があっても圭一を認め支えてくれると思うので、ちょこちょこ目を瞑ればとっても幸せになれるんじゃないかと思います(^m^)
圭ちゃん頑張れ♪ 




<特典P>

ケーキを手作りしたみちるは

圭ちゃん 圭ちゃん
みちるケーキあ~んして食べさしてほしいんだけど
ダメかな?

かわゆくおねだり。

作ってもらったし快くOKした圭一でしたが、みちるの希望がwwwww

地区Bと珍子 どっちであ~んしてもらおうかな…

激しい2択で可笑しいです(^m^)

どうやって食べるのかと思いきや、ぬりたくってしゃぶりつくらしいwwwwwwwwwww

ぶざけんな!!!

ごもっとも!あははは


ドキドキドキドキ

ゆたか

  思春期ブラッド・モンスター (ビーボーイコミックス)/三島 一彦
¥669 Amazon.co.jp


うちの天使がケモノでした。 (あすかコミックスCL-DX)/三島 一彦
¥648 Amazon.co.jp