BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





IMG_20150204_162845.jpg

全サ小冊子【 ディアプラス文庫2014 Special Book 】 収録☆


たまには恋でも (新書館ディアプラス文庫)/渡海 奈穂
 
¥605 Amazon.co.jp★(10/05/21up )

「たまには恋でも」番外編<それが愛というものだから>@渡海奈穂




爽やかオタク・椋本×無愛想眼鏡・岡崎☆(リーマン先輩後輩)


俺の子どもを産んでくれたらなぁ

同僚に向かって話す椋本の信じられない言葉を聞いてショックを受ける岡崎;;

確かに、産ませたい相手ができたのか?浮気か?と思いますよね。

言ったのが椋本じゃなかったら(^m^)

 だって椋本は真正のオタクだもの~
 だってだってお初えち♪の真っ最中に「なんで俺に触手でないんだろ」なんて呟いた男だものw
 オトメならピンとくるし、ニヨニヨに違いないけど…



真面目な岡崎は
誰に産ませたいんだ!と問い詰め

椋本は
言えない
ゴメン
 を繰り返します。


 誰にといえば岡崎くんしかないじゃないwwwwwwwww
 男である岡崎くんが身ごもるのがいいの!!!!!

 そういう気持ちは理解できないもんかしらぁ~~~~?


でも、なんだかんだで椋本の想いはなんとか伝わり ←また端折った
叶わない夢を見ながら、岡崎くんを愛し愛され幸せに過ごすのでした(^~^)


そんな椋本を理解はできなくても引いたりせず受止める岡崎が男前でよかったです。(o^-')b


お気には最後の会話…

一人で妄想されてたら寂しいので、せめて分かち合いましょう。子作り、しますか?
岡崎くんは……本当に、最高の嫁です……

キスだけで子どもができる設定ですか?
――いや。岡崎君が気持ちよくなって、俺と一緒にイかないと、無理な設定です

同時にか……じゃあ、頑張りましょう

――絶対幸せにするから


幸せそうなばかっぽ~に癒されました。(〃∇〃)

ドキドキドキドキ.5

ゆたか


気になってる5月刊☆
初恋の、それから (Holly NOVELS)/渡海 奈穂
¥929 Amazon.co.jp


6月10日発売予定☆
恋狐の契り (プラチナ文庫)/渡海 奈穂
¥670 Amazon.co.jp