BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ブライトン・ロック! (二見シャレード文庫)/椹野 道流
 
¥576 Amazon.co.jp


ブライトン・ロック!2 (二見シャレード文庫)/椹野 道流
 
¥576 Amazon.co.jp★(2014/02/04up


椹野さんらしい甘くて頑張り屋さんのお話でした。
面白かったんですけど、ここで終わり?(((( ;°Д°))))感がハンパなかった本編。
多分、読んだオトメの全員がその後を切望したんじゃないかと思います。(;^_^A



それを埋めてくれる後日談はちゃんとありました。ヽ(^o^)丿



積本崩し☆番外編同人誌


2006/08/20 A5 28頁

同人誌【 Smile Again 】(著:椹野道流 ill:宮本イヌマル)
■□あらすじ□■「ブライトン・ロック」後日談。
本編で描ききれなかった二人のその後、二人の別れと七年後の再会を描いたお話です。一応ながらも「R-15」本。
※本当は「春眠洞」ではなく「瞬眠洞」の発行になります。《ちるちるさんより》



②巻のその後。。。

帰国一週間前…
コヨは、荷造りしては、思い出しては、寂しくなり;;
思いっきり泣いて、愛されて、心も体も強く強く繋がって

帰国当日、二人で未来を信じ、涙を堪え、笑顔で別れました。

コヨの背中を押すジェレミーが男前できゅん♥としちゃいましたわ!
ゴージャスでも万能でもない攻さまだけど、椹野さんらしい攻さまで、コヨにとっては唯一無二♪っていうのが伝わってきて甘々(ノω・、)

帰国後、コヨは両親に反対されながら実家を出て一人暮らし。
バイトと勉強と家事を両立。
あのコヨが立派になってて誇らしというかなんというか;;←ちょろい


連絡はもっぱらメールで、(←それでもPC初心者のコヨは大変そうだった)
再会はなんとっ☆大学を卒業し国家試験に合格、研修医2年の後、消化器内科医になった7年後!

 7年ですと!?(ノ゚ο゚)ノ
 気が長すぎだよぅ~
 余りに不器用で誠実で驚きました。
 でも、二人らしくて嬉しかったです!

漸くイギリスでの医師免許取得に向け1年間の留学。。。
お迎えに来てくれたジェレミーが、二人の「家」を購入してくれていて素敵すぎました。
本当に「家族」になるんだなぁ。゚(T^T)゚。


その後はコヨがブライトンでお医者さんになって幸せに暮らしたんでしょうね!!!


完結まで読めて嬉しいです!!!
でも③巻が出てたらたくさんの人が完結まで読めたのに~。゚(T^T)゚。

ドキドキドキドキ.3

ゆたか


最後の晩ごはん ふるさととだし巻き卵 (角川文庫)/椹野 道流
 
¥518 Amazon.co.jp

最後の晩ごはん 小説家と冷やし中華 (角川文庫)/椹野 道流
 
¥518 Amazon.co.jp