BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




【 交際はじめました+α おまけ本 】 2013/12/30 B6 10頁
【 そんなはじまり 】 2014/02/09 B5 20頁
【 キミは最後のヒカリ 】 2014/05/04 B5 36頁
【 秘密な休日 】 2014/06/22 B5 20頁
【 恋する前日 】 2014/10/05 B5 20頁



ジャンアル本⑥冊目☆ 完売していて買えなかったので通販いたしました!
名瀬さんのジャンアルやっぱり可愛いです!!!


(↓)フレームを選び間違えました。少々不気味~><

IMG_20150114_174237.jpg 2014/12/28 A5 16頁

同人誌【 あいあるくらし 】著:大和名瀬

可愛い2015卓上カレンダー付き☆
前作「恋する前日」直後のイメージだそうです。



ジャン×アルミン
訓練兵時代、あまり親しくない…と見せかけて、こっそりいちゃいちゃ♡な話☆

お互いに、
人前(食堂)では素っ気なく、話をすることもなく、
抱き合いがら、何故こんなことをするんだろう?と思いながら、
咄嗟に庇ったり、甘えたり、嫉妬したり、かべどんしたりw、くちびる尖らせたり、かっこよくて可愛いくて、
日々の生活の中で次第に惹かれていく二人。。。

やっぱり可愛いしか出てきませーん(´・ω・)キリッ ←語彙がないだけ


名瀬さんは隠れてえち♪しているのが大好きなんだそうですよぅ。
ええ、ゆたかも大好きですわ(〃∇〃)

ドキドキドキドキ

ゆたか

一番くじ 進撃の巨人 自由への進撃 L賞 アクリルプレートチャーム ジャン/バンプレスト
¥価格不明 Amazon.co.jp


一番くじ 進撃の巨人 自由への進撃 L賞 アクリルプレートチャーム アルミン/バンプレスト
 ¥価格不明 Amazon.co.jp




100ピースミニパズル 進撃の巨人 ちみジャン(10x10cm)/エンスカイ
 
¥648 Amazon.co.jp


100ピース ミニパズル 進撃の巨人 ちみアルミン(10x10cm)/エンスカイ
 
¥648 Amazon.co.jp