BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




恋する暴君ファンブック (GUSH COMICS DX)/高永 ひなこ
 
¥1,296 Amazon.co.jp




[2014/12/28 B5 26頁]

【 The tvrant 】高永ひなこ(ANAGURANZ) 

暴君ファンブック描き下ろし漫画2話3話の間に何があったか詳しくお伝えする本☆




勝手に暴君パラレル本「ある日、森の中」の続きだと思っていたら違ってました。←タイトルが違うがなっ

ええ、なんのこっちゃわからんです。。。(;^_^A
そりゃそうだっ☆ゆたか本編を積んでたのでファンブックも買ってなかったんだもの~//



でもね、エンゼルくんが執拗に、やたら楽しそうにねちっこく、ererだったことはわかりましたv
というかerのみwww ←でかいわ


なので、にーさんもぐずぐずのとろとろ、我慢の末とこ.ろ.てん//←おだまり

う.る.さ.い.死.ねむかっとかわいいばかりv

その後、3回くらいイタし(体位は色々)、ドライを含めると4~5回は果てたらしいにーさん。
最後のエンゼルくんのドヤ顔でが忘れられませ~んw

ファンブック読んでたら萌え増し増しだったんだと思います。多分。。。

ドキドキドキドキ

恋する暴君/イメージ・アルバム
¥2,778 Amazon.co.jp


恋する暴君2/ドラマCD
¥2,778 Amazon.co.jp


Dramatic CD Collection 恋する暴君3/ドラマCD
¥3,240 Amazon.co.jp


Dramatic CD Collection 恋する暴君4/ドラマCD
¥3,240 Amazon.co.jp


Dramatic CD Collection 恋する暴君5/(アニメCD)
¥3,240 Amazon.co.jp


Dramatic CD Collection 恋する暴君6/Dramatic CD Collection
¥3,240 Amazon.co.jp

<キャスト>
森永哲博@鳥海浩輔×巽宗一@緑川光
巽巴@宮田幸季/黒川貢@杉田智和/磯貝太一郎@関俊彦