BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



K先生の野獣な愛情 (花音コミックス)/夏水りつ
 
¥648 Amazon.co.jp


K先生の野蛮な恋愛 (花音コミックス)/夏水りつ
¥648 Amazon.co.jp


官.能小説家・鍛冶×編集・小早川くん☆


シリーズ③作目☆11月刊


「俺はお前しか欲しくねえんだよ」

K先生の不埒な純愛(特装版) (花音コミックス)/夏水 りつ
¥980 Amazon.co.jp

【 K先生の不埒な純愛 】 (花音コミックス 著:夏水 りつ)
◆◇あらすじ◇◆野獣のような人気官.能小説家・鍛治に押し切られるように お付き合いをスタートさせたマジメ編集者・小早川

順調な滑り出し…と思いきや有名作家は常に注目の的で!?
野獣系作家に愛された真面目編集者の受難

★「犬恋」「猫恋」スペシャルショート
★「山田くんと田中課長」出張編
★描き下ろしつき《ちるちるさんより》



小早川くんは、自分達の関係に悩み中。

呼び出されてはちう♪をされ、押し倒され…ぐるぐる。



先生の作品の映画化が決まりメデタイはずなのにスキャンダル報道でモメてみたり。←作家本人とはいえ、番宣とはいえ、了承を得ないままは酷い;;
小早川くんの転職話が持ち上がったり…

二人は振り回されたり盛り上がったりでした(^m^)


俺さまなせんせーが少し弱る所もよかったし、
嫉妬&独占欲で更に意地悪になる所も可愛いくて、(妬かない小早川くんにイライラしたりw←妬いてるのにw)
何かあると押し倒そうとするところも素晴らしくて、(でも珍しく汁汁しくないのっ!)
読者にはバレバレならぶらぶ(〃∇〃)

それに、最初の出会いでせんせーが一目惚れしていたこともわかり(←一目惚れですよね?w)
ゆたか小躍りヽ(^o^)丿担当になって最初の日。傘を忘れた小早川くんは重版分の献本を濡らさないように自分は濡れるのも構わず上着に来るんで抱えてきて…その時のせんせーのセリフ「…バカかこいつ」にこの上ない愛を感じましたよぅ///



ってことで、お気には…
マスコミに追われる先生を守る為、駆け落ちを選択した小早川くんです。(匿う為変装させて実家に連れて行った♪)
そこからが楽しくて楽しくてwww

 実家のばあちゃんとお母さんが可愛いこと!
 「翠 オメー ガイジン連れて帰ってきたってホントだべか」
 イケメン好きさんで、大コーフンで、気さくで優しくて、素敵な人たちww

そんなお二方に、
「…小早川は
よくやってくれてます
いつも
今回も
…世話になってます(ペコ)」
見かけによらず(←母談w)とっても礼儀正しいご挨拶をしたせんせー!
感謝の気持ちを述べたただのご挨拶だってわかってるけど、交際宣言通り越して婿入り?婿入り??とニヨニヨしたお馬鹿さんです~~~ヽ(^o^)丿←ほんとばか


それと、小早川君が嫁っこを連れて帰ってきたと大騒ぎした幼なじみの昭ちゃん。
賑やかしてくれましたが、保育園の時の約束(嫁に行く)を言ってくれたおかげで、せんせーったら益々甘々♡

全部俺によこせ  とか ←なにを?って聞いちゃダメ////

実家で濃厚にイタしちゃった二人でした(///∇//)


そんな感じで、決定的な言葉はなくてもらぶ甘でした♥
そして結局、最後まで別ペンネームがわからずじまい~(笑)

他、田中課長、勝頼のお引越し、もれなくえびみりんを押し倒す黒棒さま、面白かったです!




特装版小冊子☆


10頁


<K編集者の不埒な酩酊>
内容:○月×日、編集者・小早川I先生・M先生と打ち合わせの後、O先生と食事をし、最後に酔った状態でK先生の家に行くと…《ちるちるさんより》



肌蹴たシャツに
ソックス
下がった眼鏡…//////

いやいやいやいやいやいやいやいやいや~~~~~~~~~~ん(///∇//)
erすぎるよっ☆小早川くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺のいねぇとこで
勝手に酔っぱらってんじゃねえ

erい小早川くんに煽られたK先生。
お仕置きえち♪はカリっとガリっと地区B攻め//


色んな汁で蕩けた小早川くんの迸るお色気がまた壮絶で////←よだれになみだに…etc…

……チッ
他の奴にそんな顔 見せてねぇだろうな

素直にジャラる先生に萌えw

小早川くんの無自覚なお誘いに、まんまと誘われ止められない先生に萌えーww

責任とってけ


ギシギシ擬音の中、俺さまに甘える先生に萌え―――――――――っwww



翌朝、寝ぼけた小早川くんの不用意な寝言か~ら~の再お仕置き!?(〃∇〃)

K先生が振り回してるようで、
erとろ可愛い小早川くんに振り回されてるK先生でした。
らぶらぶ♡あまあま♡

“飲み過ぎはよくない”小冊子でした(^m^)


本編は甘いものの汁汁しくなかったので、小冊子でer補完って感じでしょうか。
夏水せんせー、ありがとう~ヽ(^o^)丿



こみこみさんリーフレット☆


 2頁

<K先生の不埒な休憩>
夕方にK先生から電話があり「用事があるから家に寄れ」と言われた小早川は、退社後にK先生宅へ行くと…《ちるちるさんより》



「用事があるから家に寄れ」
イライラした声で呼び出され、〆切前の相談かも!?と退社後、慌てて向かったら…

怖い顔してバァンと出てきて
ドサっと押し倒され
スリっとギュっと抱きしめられ…

用事は忘れたと言われ
いいからじっとしとけと言われ
30分後には帰してやると言われ…

結局、1時間後に解放された小早川くん。

いや~ん♪先生、どんだけ可愛いのっ!!!

でも、最後まで???のまま、原稿が上がったからまあいいや…って、小早川くん酷いwww

小早川くんに甘えてチャージされたかったんでしょ~
それで頑張って原稿あげたんでしょ~

小早川くんが鈍すぎて、K先生が気の毒になってきましたぁ。゚(T^T)゚。
ゆたかが代わりに泣いときますジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ←大げさ



K先生の不埒な純愛(通常版) (花音コミックス)/夏水りつ
¥648 Amazon.co.jp


ドキドキドキドキ.3

ゆたか


アーモンドを七粒(1) (H&C Comics/ihr HertZシリーズ)/夏水 りつ
¥670 Amazon.co.jp