BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ちびトラさんの大冒険 (花音コミックス)/春野アヒル
 
¥648 Amazon.co.jp




「(ちび)トラさんと狼さん」番外編☆

お菓子くれないとイタズラするぞー!

14/14/19 A5 4頁

無配P【 TRICK or TREAT 】著:春野アヒル



とんがり帽、星のステッキ、かぼちゃのポシェット。ちび魔女かな?かわいいですww
仮装&決まり文句で真っ赤になるちびトラさんを見て、ブシュ…(さすが俺サマの嫁…)←狼さん心の声
鼻血を吹いた狼さんはそのまま気絶。←その気持ちわかるよ。超絶可愛い~www

狼しゃん ←もうこれだけでごはんおかわりできる~v

慌てたちびトラさんが一生懸命運んだんでしょうか?
寝床で目覚めた狼さんは心配気なちびトラさんに差し出しました。
か…菓子はねぇが 残飯ならくれてやるよ ゴラァ
でもでも、可愛いおリボンのついたプレゼントにしか見えなくてwwww
どこまでもツンデレの狼さんが可愛いです。

受け取ったちびトラさんも はい 頬を染めてそれはそれは嬉しそうで!

そんなちびトラさんを見て、またキューン!!とする狼さんでしたがぁ、←懲りないww

でも、受け取ったちびトラさんがボソッと言って

イタズラしたのに お菓子まで…
え? ←じゃないよ、ええええええええ?

でも にこ――――――っと微笑まれたら
!!と真っ赤になってツッコムことを忘れる狼さん。


イタズラって、そっちのイタズラよね?( ´艸`)とほくそ笑んだら

狼さんは腰がだるそうで、 ←やっぱりそっちだったぁヽ(^o^)丿

でも???となぜだかわからないようで

何されたの?何されたの???キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪と小躍りv


そしたら

狼さんは割と初期の段階で 色々 奪われてると思う


なんて書いてあって


マジで―――――っ?
こんな頃から?wwwwwwwwwwwwwwww
さすがに最後まではイタしてはないよね?←ばか


すると、ページの一番最後、隅っこで。。。
ウィンウィンキラキラキラキラするブツを片手に「キノコバ■ヴ~」と大はしゃぎのちびトラさんを見て、納得してしましまいました。

これかぁ//
ちびトラさんすごすぎるっ!!
可愛いw
恐ろしいwww
狼さん、鈍すぎるwwwwwwwwwww

ドキドキドキドキ.5

実質2頁漫画ですがぁ、余りある萌えにニヨニヨが止まりませんでしたwwwwwwwwwww
大好きです(*´ω`*)

ゆたか

Dramatic CD Collection トラさんと狼さん/(ドラマCD)
 
¥3,150 Amazon.co.jp

<キャスト>
トラさん@遊佐浩二×狼さん@鳥海浩輔
ワンコさん@羽多野渉×トラ兄さん@森川智之
ちびトラさん@宮田幸季



Dramatic CD Collection トラさんと狼さん2/(ドラマCD)
 
¥3,240 Amazon.co.jp
<キャスト>
トラさん@遊佐浩二×狼さん@鳥海浩輔
ちびトラさん@宮田幸季



Dramatic CD Collection トラ兄さんとワンコさん/(ドラマCD)
 
¥3,150 Amazon.co.jp
<キャスト>
ワンコさん@羽多野渉×トラ兄さん@森川智之
トラさん@遊佐浩二×狼さん@鳥海浩輔