BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)/椹野 道流
 
¥669 Amazon.co.jp


茨木さんと京橋君2 (二見シャレード文庫 ふ 3-13)/椹野 道流
 
¥669 Amazon.co.jp



「いばきょ&まんちー」プチ番外編☆秋のお話

2014/10/19 A5 8頁

無配小冊子【 土曜日、午後三時 】 著:椹野道流



*定食屋まんぷく亭アルバイト・まんじ×ツンデレ消化器専門内科医・楢崎千里
*病院内売店店長代理からの製薬会社勤務・茨城畔(くろ・隠れS)×純情お人よし耳鼻咽喉科医師・京橋


苗を二本ずつ差しただけの深めのプランター(二つ)で、あまり手を掛けずに育ったサツマイモ!
期待してなかったのに出るわ出るわ!大小合わせて20本あまり!
芋ほりでテンションの上がる楢崎先生が可愛いです。

今夜はこれを料理するんだな
その上、頭がスッカリ芋だったり(^m^)
でもサツマイモは、掘ってすぐより日に当てて乾かして、家の中で1ヶ月ほど寝かせることで甘さが増すそうで……何てことだ。そんなに待つのかとっても残念そうにしながらも、急いては事を仕損じるとばかりに我慢することに!←前に食べた甘くないメロンの衝撃がすごかったらしい

ってことで、夕飯のメニューは何にしようか、となり・・
鶏ももで唐揚げ、薄切り豚でしょうが焼き、他、煮物やらなんやら言われても、どれも気が乗らない楢崎せんせーの頭はやっぱり芋wwwwwww

そしたら食べ頃の芋を買ってくるというまんじ!←もう愛されてますっっ!!家にあるもの食べようよ!って言わないもんね。すごいなぁ

でも楢崎せんせーは、無駄だの、なんだの…
食べたい時に食べたいものを食べよう
プロが育てた美味しい奴を食べよう

料理人・まんじの言葉にやっと納得。

すると、天ぷらにしよう。海老やイカも買って豪華にしよう 先にご褒美をもらったまんじはご機嫌。
何事かと思ったら、尻ポケットからすまふぉを取りだし電光石火の素早さでパシャ!
すかさずすまふぉをしっかりしまってから、楢崎せんせーのほっぺについた泥をゴシゴシ
レア写真にウキウキでした。←楢崎せんせーの慌てようったらwwwww

らぶらぶ♡

そして、同じマンションの別の部屋では、クロスワードを解く茨木さんと、サスペンスを惰性で見る京橋くんがまったりいちゃいちゃ♡

猫の写真展から天ぷら専門店にお出掛けの算段していたらまんちーからお誘いが!←ナイスタイミングヽ(^o^)丿

京橋くんに楢崎せんせーからのお誘いで、ちょっと不機嫌になる茨木さんが可愛いですw
でもお誘いに乗るのよね(^m^)
気取ったお店よりまんじ作の豪快な天ぷらを選びました。

その前に猫の写真展に出かけ、おみやでハロウィンスイーツでも買おう! 
そういう当たり前に当たり前の心使いをできる二人がニクイです(-^□^-)

そして、お楽しみは少々前倒しでもいい…そんな京橋くんの言質をとり、早速トリック・オア・トリート!
どっち選んでも貰えるものは同じじゃないか?

茨木さんはノー否定wwwwwwwwwwwwwww
でも飽きないように、ハロウィン当日まで日替わりトリックオアトリートなんだとか。
こちらも負けじとらぶらぶ♡


短いお話ですがぁ、②かぷ共に安定の甘やかさに癒されましたぁ\(^o^)/

ドキドキドキドキ

ゆたか


5月22日頃発売予定☆

桜と雪とアイスクリーム ~いばきょ&まんちー3~ (二見書房 シャレード文庫)/椹野 道流
 
¥669 Amazon.co.jp