BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ありのままの君が好き (SHYノベルス)/樹生 かなめ
 
¥929 Amazon.co.jp

表紙のイケメン二人はカプではありません。
ブタゴリラな受・寿杏を溺愛する実父・嘉一さんと恋人・英です。かっこいいです。
ってことで寿杏のイラストは本編にも一枚もなし!
見たいような見たくないような…で読み終わりましたw


そして続編!

9月刊☆長らく待ったシリーズ②作目

これが本当の究極愛


なにがあっても君が好き (SHYノベルス)/樹生 かなめ
 
¥929 Amazon.co.jp
【 なにがあっても君が好き 】(SHYノベルス 著:樹生 かなめ ill:雪舟薫)
■□あらすじ□■人呼んで『ブタゴリラ』の四天王寺寿杏は、ゴリラの巨体に乙女の心を持つ成人男子である。高校時代の同級生で父・嘉一の弁護士事務所に勤める若手弁護士・英駿二が婿として同居し始めて2ヶ月。大好きな英のために家事にダイエットに寿杏は大奮闘。
英はいまのままの寿杏が好きと言ってくれるけど、そこは乙女な心の寿杏、毎日体重計を睨みつつ頑張っている。そんなある日、嘉一に再婚の話が持ち上がったことから、寿杏と英に最大級の危機が訪れる!? 《こみこみさんより》



弁護士・英駿二(嘉一さんの弁護士事務所に勤務)
×
ブタゴリラだけどオトメな四天王寺寿杏
(いちおう主夫なのか?w)

寿杏を溺愛するイケテルお父様・嘉一


英は四天王寺家にお引越しをし3人仲良く(?)同居中☆



相変わらず寿杏を騙し脅しお金を奪おうとする輩の多さたるやっっっ!
その卑劣さ罪悪感のなさに引きました;

裕福な四天王寺家だし
お金に困らないお坊ちゃんで妬まれるのもわかります。
ブタゴリラなのに嘉一さんと英に愛され守られてるしね!

それに、諸々を断りきれない寿杏にも非はあるし!

でもだからといって何してもイイわけじゃないのに~゜゜(´O`)°゜

BLだとわかっていてもイラっむかっ
この樹生さんならではのいやぁな感じ… ←褒めてます
さすがとでも申しましょうか;

こんな奴らみたいにはなりたくない~~。(;>_<;)
 



元同級生や親切なショップ店員に、付け込まれ騙され脅されを繰り返す寿杏。
その都度、英が対処するんですがぁ
その合間に英は嘉一さんを再婚させようと画策。
寿杏を独占したいしね(^m^)

 英くんの気持ちはわかるんですがぁ、ゆたか的にはそれはなし;;
 とってもいいお相手でも、それはやめて~と言いたくなりましたv

その報復が突然の地方出張命令で帰る事も出来ず
寿杏の携帯を切ってしまい連絡も付かず…
嘉一さん静かにお怒り!こわいよ~~~~

 もちろん嘉一さんの気持ちもわかるけど、「英は寿杏を捨てた」ってそれはないわぁ><

英を失いほろぼろ泣く寿杏が可哀想で可哀相で仕方なかったです。(ノ_・。)


英の為に始めたダイエットだったのに
200キロ⇒170⇒140キロまで来てたのに~
そりゃ、蒟蒻&寒天生活は、嘉一さんにも英にも不評だったけれども
それでも頑張り続けていたのに~

なのになのに、ダイエットも忘れ箍が外れて食べ始める寿杏の英への愛が切なかったです~~~

そして食べてる様がまたキモ怖いしwwwww←おい


おかげでたった一週間で30キロ増!
170キロに逆戻りっっ!!!


そんな寿杏の様子に助け舟を出してくれたのが嘉一さんの助手・米倉さんでした。
容赦ない嘉一さんに、詫びる機会を与えてもらい、一応の和解。

とりあえず頑張り続けた英の地力を見せられ頼もしかったのですがぁ、いやぁ、怖いわ~wwwww


泣き暮していた寿杏でしたが…
寿杏が寿杏のまま、寿杏だけがいればいい!
溺愛しまくる嘉一さんとどこまでも嫉妬深くエゴイストな英が戻ってきてメデタシメデタシ。


とにかく揺らがない二人がかっこいいです。


容姿はどうあれ(おい)
性格もどうあれ(おいおい)
オトメな寿杏が可愛いです!!!

そりゃ、人並みに生活してもらいたいけど…

人を疑うようになったり
ハキハキ返事したり

そんなの寿杏じゃないもん!←おい




そして、嘉一さんや英の他、数少ない心強い味方もいます。
嘉一さんと英のケンカの仲裁してくれた線の細い美人助手・米倉さん。
仕事でもプライベートでもとっても頼りになりますw

新たに加わった英の親友・佐野。
寿杏をなんとか理解してくれてよかった、親しくなれてよかった。
途中、もしかしてこやつも悪い奴?とドキドキしましたが、イイヤツでホントよかった。







<ペーパー>カフェで‘小声でも文句が言えない大人しくて繊細な寿杏坊ちゃん’について語る英と佐野。

見た目ブタゴリラの寿杏の繊細さに佐野も驚きますが、ブタゴリラと言われ怒る英が素敵です。

でも英の目がおかしくて綺麗に見えてるわけではないんですよね。
「常軌を逸した容姿」だってことちゃんとわかってますもん!
でも、常軌を逸した容姿ってどんなっっ!?(((( ;°Д°))))

それでも、英には可愛く見えるし、
どんなに説明しようとも他人にはその可愛さは理解されなくても、
むしろ自分だけのブタゴリラでいてくれるからそれでイイらしいwww

それでこそ攻さまだわぁ((o(^∇^)o))




一週間で30キロ太った寿杏坊ちゃんについて話し始めると、
デリカシーのない佐野は、驚くどころか、痩せているのにダイエットをし、リバウンドを繰り返す佐野姉のダイエット奮闘記を語り始め…

“ダイエットは家庭を崩壊させる”と痛感した英でした。


でも痩せたい気持ちって、
どんなに食べても太らない体質の英には逆立ちしてもわからない事ですよね!!
憎い!羨ましいwww


ドキドキドキドキ

ゆたか


10月刊☆
龍の苦杯、Dr.の無頼 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
 
¥648 Amazon.co.jp
読み終わってますv