BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。






⑨月刊☆web連載未読。作家買い。
王子×王子
結ばれてはいけない二人。


人魚姫の弟 (フルール文庫 ブルーライン)/犬飼 のの
 
¥702 Amazon.co.jp

【 人魚姫の弟 】(フルール文庫 著:犬飼のの ill:笠井あゆみ )
■□あらすじ□■イルカ族の血を引く人魚のリトは、人間の王子グレンに恋をしている。
イルカの姿で友達になれただけでも幸せだったが、
嵐の夜に海へ落ちた彼を助けたことをきっかけに、
どんな犠牲を払っても傍にいたいと願う。
報われない恋と知りながら美しい瞳とひきかえに魔女の薬で少年へと変身するが……。

表題作のほか、ユリアスとテオの美人兄弟それぞれの初恋を描く「輪」シリーズを収録。
濃密えろすで贈る童話世界の匂いやかな恋愛譚!


童話BLでした。
まずは「ヘンゼルとグレーテル」モチーフ。
<銅の足輪~The anklet of bronze~ / 銀の指輪~The ring >

黒い森に住む青鬚の悪魔・フェルナン
飢饉の時に命を救ってくれる穀物(じゃがいも)の研究をし、普及のために各地を回る。
最初はもさもさのヒゲ男だったけど、剃ったら逞しくてイイ男!!!
×
弟を守る為家出をしてきた男娼・ユリアス☆

ユリアスを働かせ生活していた最低両親にムカツキ~の←ちょろい
辛い目にあってきたユリウスなのでフェルナンに愛されて本当に良かったです~。

逞しくて優しくて甘やかなフェルナンがカッコイイです。



<金の腕輪~The bracelet of golg~>謎の貴公子・ジークフリード×弟・テオ☆

今は外したユリアスの足輪を見つけたテオ。
「大きくなったらお前にもやる」 
父親に言われていたテオは、ユリアスにはもう不要な物なら自分がもらってもいいよね!とウキウキ足に付け街に出ます。

でも、その足輪は男娼の証で;
男たちにひゅーひゅー声を掛けられて、なんのこっちゃわからないテオでしたが、ユリアスを知る(買ったことのある)男に誘われ、ついて行ってしまいます。

襲われそうになったところを謎の貴族・ジークに助けられ…出会って即恋に落ちた二人。
金の腕輪をもらい、数年後の再会を約束しますがぁ…そこで終わり!??

そりゃあ、テオはまだ幼いけれども、ええええ???

お城に会いに来て欲しい…ってことでジークは王子様でしたv



<人魚姫の弟>人間の王子・グレン×人魚の王子・リト(イルカ、泡と消えた人魚姫の弟)☆

可愛いイルカのリトとグレンの交流。
ほのぼの癒されたのも束の間、
足を得、距離が近づくも、徐々に高まる悲恋臭にハラハラでした。

さすが人魚姫モチーフ!!!

でもでもでもでも、この結末素敵ですっっ!!!!!

リトも頑張ったけどグレンも頑張りました。
添い遂げられそうでほんとよかった~~~~~(๑・ω-)~♥”


<人魚王の息子達>その後 蜜月

グレンは人魚王に気を使い控えめに控えめにしておりましたがぁ、懐の広い人魚王は、リトもグレンも可愛いがってくれました。

色んな意味でも甘々のらぶらぶ♡


そして注目は、何と言っても人魚ぷれい!

水中だもの~。
大変よ~。罪作りよ~。(〃∇〃)





初回特典書き下ろしP<早熟な蜜月> ジーク×テオ☆

「あの方が何者か……俺は知ってるけど教えない。本人が言わないってことは、今はまだその時じゃないって事だ」

フェルナンに言われ、詮索するのをやめたテオでしたが、会いたくて会いたくて、でもまだ会えなくて…悶々する事二か月。
大人になるまで会えないだろうこともわかっておりました。

でも、やっぱりやっぱり会いたくて、お城の近くまで行ってその存在だけでも身近に感じよう!と夜遅くこっそり家を抜け出すと…

「―――テオ、こんな夜更けに内緒で出かける気かい?いけない子だね。」

そこにいたのは白馬にまたがったジークフリードその人でwwwwwww
先にいたぁ―――――――――っっつ!!\(^o^)/

会いたくて会いたくてたまらなくなった夜は、

「君の安全のために見回りをしているんだ」

テオの家の敷地の周りを何周もし、苦しい言い訳で自分を正当化!!!
堪え性のないジークが素敵でしたぁ。(●´ω`●)ゞ


でっでっ!
「自分の魅力とそれが齎す危険をわかっていない。こんな君と何年も離れているなんて、心配で心配で……とても無理だ」
お城にそのまま浚って行ってしまいます。さすがは王子様www←もちろん心配掛けないように連絡するよ

大人になるまで我慢できないテオの魅力たるや///
つか、ジークったらしょーたなんでしょ?←おい

何年も待たなくてもよくなってよかったけど、でもでもぅ、やっぱりこの後が読みたいのですよぅ!ジタバタ (((o(><;)(;><)o))) ジタバタ

ドキドキドキドキ

ゆたか


9月末刊☆
ラブコレ10thアニバーサリー (ラヴァーズ文庫)/ふゆの仁子
 
¥637 Amazon.co.jp

【慈愛の翼】【蜜毒の罠】続編的番外編☆本編の続き、パーディアンの卵のお話(←ののせんせー、ついったより)

慈愛の翼 紫眼の豹と漆黒の鳥(仮) (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 
¥637 Amazon.co.jp


蜜毒の罠 (ラヴァーズ文庫)/犬飼 のの
 
¥637 Amazon.co.jp