BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




※ショコラ文庫創刊3周年記念フェア全サ小冊子【 chocorat bunko after story collection vol.4 】より



鼬といっしょ (ショコラ文庫)/本宮 榎南
 
¥689 Amazon.co.jp

「鼬といっしょ」番外編<ギンの山鳩便>@本宮榎南


お山と街の定期便・山鳩便の老婆鳩が引退することになり後継者もなく廃便。お山にも変革の時が…☆

愛しのキイチの番として、お山の一員として、認められるための大切な条件、定期報告。
毎日欠かさず街の様子を報告していた山犬・ギンでしたが、重要な唯一の連絡手段が断たれ…

まさか毎日自分で届ける?むりむり~~~と思っていたら

お山にも文明の利器がっ!インターネット時代がっっ!!笑

ノートパソコンを囲みわいわいする獣たちが可愛いです。(-^□^-)





「ギンの山鳩便」(ブログ)はほぼ毎日更新です。

でも毎日確認せず、まとめて読みしておりました。←ギンのマメさ意味ねぇ♪笑


日付と、毛並みで表現される天候。 ←まんま毛並みだと思って読んでた
キイチの様子。
そして街の様子。
空き地に家が建ったり
野良アライグマが増えたり ←アライグマのお話来るかしら?わくわく
時には
愛しいキイチがどれだけ可愛いか//
報告内容全てがキイチで、それもこういう時は、力が入りやたら長く熱く詳細な夜のいやん♪までつづられていることも(*v.v)。


そして数日前には、狸(コタ)の臨月、出産間近との報告がっっ!!!!!

まとめ読みゆえの失態☆コタのじーちゃん大慌て(((( ;°Д°))))


『どうぞ、“私に似た”愛らしい子の様子を見に来てやって下さい。』
ちゃんと旦那である紫苑からのメールもきてました!

子どもは二匹だそうで・・
狸かな、狐かな、男の子かな、女の子かな
紫苑は自分に似てるって勝手に言ってるけどどっちだろー
コタ似の狐も、紫苑似の狸も可愛いだろうなー。

それはさておき、じーちゃん間に合ったかなぁ(^m^)


狸といっしょ (ショコラ文庫)/本宮 榎南
 
¥669 Amazon.co.jp ★狐・紫苑×狸・コタ編

ドキドキドキドキ


女神さま降臨☆
 2014/08下旬 A5 120頁

2014年1月~4月刊③冊+750円小為替応募可

ショコラ文庫創刊3周年記念フェア全サ小冊子【 chocorat bunko after story collection vol.4 】

≪執筆陣≫
浅見 茉莉・あすか・綾 ちはる・犬居 のすけ・尾上 セイラ・剛 しいら・さとむら 緑・凪良 ゆう・夏乃 穂足・成瀬 かの・真崎 ひかる・本宮 榎南・弓月 あや・李丘 那岐

14作品収録☆




原作が気になっててそのままなのは④作☆

イエスタデイをかぞえて (ショコラ文庫)/綾 ちはる
 
¥710 Amazon.co.jp
「イエスタデイをかぞえて」より<ハッピーでイズの向こう側>@綾 ちはる



あいのはなし (ショコラ文庫)/凪良 ゆう
 
¥669 Amazon.co.jp
「あいのはなし」より<あいのはなしの続きをしよう>@凪良 ゆう




グッバイ、マイドッグ (ショコラ文庫)/夏乃 穂足
¥689Amazon.co.jp
「グッバイ・マイドッグ」より<オーロラと片えくぼ>@夏乃 穂足




カモフラージュ (ショコラ文庫)/真崎 ひかる
¥627Amazon.co.jp

「カモフラージュ」より<アフターフォロー>@真崎 ひかる

ゆたか