BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。






フェア対象本1冊購入でゲト☆


<2014プラチナ文庫セレクトフェア>出版社様特製・書き下ろし特典ペーパー(全1種)


■ラインナップ■



*「未完成」番外編<blooming>凪良ゆう




*「新妻と獣な旦那さま」番外編<寵愛>柊平ハルモ




*「飛鳥沢久道のジレンマ」番外編<水着>バーバラ片桐




*「重婚プロポーズ」番外編<重婚の愉しみ方>さのふゆこ




原作、4作中2作既読☆
番外編もその②つを読みました。まいります♪


未完成 (プラチナ文庫)/凪良 ゆう
 
¥637 Amazon.co.jp
*「未完成」番外編<blooming>凪良ゆう

美容師・瀬名×英語教師・阿南☆本編(?)から8年後のお話

敬語すら話せない20歳の時から、6年間務めたサロンを退職する瀬名。

 美容師として、人として成長させてくれたサロンの皆さんありがとう!!!
 店長や同僚といい関係だったようで、ついママン気分でお礼が漏れました////

それは地元に帰って彼氏とサロンをオープンさせるため…(←瀬名を慕っていた後輩(♀)のラブレターより

二人は漸く同棲するそうです。


これからも瀬名は阿南を追いかけ続け、甘やかされ続けるんでしょうね。ドキドキドキドキ




新妻と獣な旦那さま (プラチナ文庫)/柊平 ハルモ
 
¥617 Amazon.co.jp



飛鳥沢久道のジレンマ (プラチナ文庫)/バーバラ片桐
 
¥637 Amazon.co.jp★①作目のみ既読




重婚プロポーズ (プラチナ文庫)/さの ふゆこ
 
¥637 Amazon.co.jp


*「重婚プロポーズ」番外編<重婚の愉しみ方>さのふゆこ

いにしえの美男妖怪・(桂男)

祖父の遺言により遺産(広大な敷地と建物)相続人となった高校教師・水上智孝26

家事を一手に引き受ける座敷童・卯太

3ぴ☆ロケットエンピツな彼らw


小会議室前の掃除用具入れの前。
職員会議前で時間を気にする智孝に、「桂はずるい…」と言い出した卯太。

僕だって智孝だってお尻を使ってるのに、桂だけ使ってないじゃん。不公平だよ

まさかのシモネタwwwwwwwwwwww


今夜は桂のお尻を使うからね ←ゆたかガッツポーズしたとかしなかったとかw

面倒くさくなった智孝は、卯太を掃除用具入れぞんざいに押し込み「はいはい」といなし職員会議に向かいました。←らぶらぶになってもこういう所は変わらないww
 


そしてその夜。

薔薇の花びらを背負った(ベッドにまき散らしてある)桂は、

おいで、今晩も可愛がってあげよう

雰囲気ありありに智孝を誘い、

それを見て、薔薇に塗れたシーツを誰が洗うのか…

ぷりぷりしながら、イタす気満々の宇太は裸えぷろんで//←お尻丸見え


昼間の宣言通り、桂に圧し掛かります。←宇太のちう♪はさすがの桂も気持ちイイらしい//


そうして宇太からの合図で、桂のお尻を弄り始めた智孝でしたがぁ、あまりの具合の良さに逆に声が出てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←喜びすぎ


私のなかはどんな女人よりもすばらしいそうだから試してみるがいい


ええええええええええええええええええええええええええええ?

桂経験あり??

桂もリバリバ???

ええええええええええええええええええええええええええええ~\(^o^)/


桂にそんなこと言われて

魅惑の後孔見せられて

誘惑に勝てるはずがありませんわ!!!!!


そっかぁ、この日は智孝×桂なんですねwww


で、智孝→桂→宇太 でしょうか?


あ、違うっ!


宇太→智孝→桂 かな?


わぁ//広がるわぁ。楽しいわぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww←ばか


さのさんすごいです。ごちそうさまです(-^□^-)


ドキドキドキドキドキドキ

 



短いSSでしたが、面白かったです~ヽ(^o^)丿


ゆたか