BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


甘い水 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 
¥923 Amazon.co.jp

甘い水 2 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 
¥923 Amazon.co.jp★(14/08/13up




大好きな平河寮SS☆
2014/08/16 文庫サイズ16頁だけどA3 4頁


折本【 男子寮専科 vol.2 】著:かわい有美子



大好きな攻さま峯神さん(天使のささやき)もちらりと登場しますがぁ、平河寮で遠藤さんと被ってたかどうか、かわいせんせー自身も曖昧だそうで(^m^)

パラレルSSです!


まだお付き合い前?

優秀で寡黙で何考えてるかわからない神宮寺を煙たがってる頃の遠藤さん。。。



<片恋狂想曲>攻・神宮寺視点


宮津さんと一緒にいる遠藤さんに寮でバッタリ出会えて、睨まれて、つれなくされて嬉しい神宮寺!


部屋のみに誘う宮津さんでしたが、遠藤さんはあからさまに嫌そうで(^m^)

「来たければ、来れば?」渋々言うとかっ☆遠藤さん可愛すぎます!!!!!


そんな遠藤さんに宮津さんは、肩に腕をまわし、軽く絞め…

(意地悪な遠藤さんを諭すイイ先輩ぶりながら、宮津さんもちょっとふざけて意地悪してみたりw)

そして、それなりに絞まったようで、遠藤さんは苦しそうに咳き込んで…


「大丈夫ですか?」 

心配し慌てて声を掛ける神宮司でした。


ですがぁ!!!

遠藤さんの生理的な涙目(レア)に睨みつけられてドギマギしてたとかwwwww

その上、今後の妄想に活用できると、内心ほくそ笑み、脳内に刻み付けてたとかwwwww

とんだムッツリーニ@神宮寺が面白すぎました。


宮津さんに誘われた部屋飲みでは、狭い部屋に大男たちが集い場所がなく、(←峯神さんもいるよ)

下っ端の神宮司は遠藤さんにグイグイ押されて、凭れられて頬が緩みまくるHENTAIとか♪


警察官としてハイスペックな神宮司は、HENTAIムッツリーニ。。。攻さまとしてもハイスペックでした。

楽しい~(-^□^-)



<桃をめぐる、彼と彼>受・遠藤さん視点

飲み会時に遠藤さんが買った桃ヨーグルトがなくなっていて…☆食べたのは神宮寺で(^m^)

田所くんを相手に、「ヨーグルト!ヨーグルト!」と大人気ない遠藤さんが可愛いのですがぁ・・


その勢いで神宮寺に買いに行くよう田所くんに電話させたり

でも諸悪の根元・神宮寺(←おおげさ)は、お風呂上がりで

さすがに横暴な先輩にはなりきれない遠藤さんは、その気を削がれヨーグルトは諦めるのですけど
でもでも恋に燃えるワンコな男・神宮寺は、遠藤さんのためにひとっ走り!
ものの数分でヨーグルトを届けるのでした。

健気~。

最後、押せ押せの神宮寺の真意を知らず、戸惑う遠藤さんが可愛かったです~!ヽ(^o^)丿


ドキドキドキドキ.5



理想の攻さま・峯神さん×かわいい名田くん本☆


天使のささやき (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 
¥923 Amazon.co.jp ★(12/07/24up

天使のささやき 2 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 
¥923 Amazon.co.jp ★下書きしたまま忘れてるか…も?(〃∇〃)

ゆたか


⑧月末刊☆


微睡の月の皇子 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 
¥940 Amazon.co.jp