BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。





エルリ本☆でもエルリでえち♪なし// ちょっとドキドキ(〃∇〃)(ネタバレ反転あり)


 14/08/16 B5 20頁 

同人誌【 兵長来店 】著:腰乃(十四代)

兵長のイ,メク,ラ遊びでモブリ複数挿入シーンが4ページあります。
エルリはお互いが意識する前の会話のみでerシーン等ありません。《注意書きより》



表紙を捲ってすぐ…冒頭の注意書き(↑)にわお!となったのは内緒です//

そして更に捲ったら、いきなりうへへへと3人がかりで迫るモブ達、
飛び交う擬音にあえぎ声
まんまrin姦に、ひぃぃいいいい//となり ←この勢いで最後まで行くと思ったおバカさん

でもそれは兵長のイ,メク,ラ遊びで、
スッキリつやつやした兵長と、
その内容(5つ)と、①衣装ー兵服②言葉責め③ソフトSdeM④生OK⑤中田氏(笑)はNG
モブさん達の喜びようを見たら、
もっとやってもいいのになぁ♪と思いました。←単純 

だって、ererリヴァイさんが素敵だったからぁ(^m^)


そしてその後、ばったり出会ったリヴァイとエルヴィン。

同性相手にイタしてきたリヴァイの告白を聞き、なんで同性を相手にするのか理解できないエルヴィンでしたがぁ、小悪魔兵長の挑発・誘惑。


拘束されたい
汚されたい
命令されて 
思う存分 従いたい
自分よりもでかくて 強いやつがいい

エルヴィン お前が相手してみるか?


冗談だ

はぐらかし発動!!

そしたらまんまとぐらんぐらん惑わされるエルヴィンでした。

リヴァイに太刀打ちできないエルヴィンが面白可愛かったです。


そしてこれが意識するきっかけとか!
奔放なリヴァイを受け止めるお父さんなエルヴィンもいいけど翻弄されるエルヴィンいいな。

ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか