BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。


最恐教師~教師も色々あるわけで (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
 
¥637 Amazon.co.jp

最恐教師~教師も色々あるわけで~2 (ビーボーイコミックス)/大和名瀬
 
¥669 Amazon.co.jp





シリーズ③冊目☆⑧月刊(ネタバレあり)

大和名瀬史上最恐の攻登場!


最恐教師~教師も色々あるわけで~ 3 (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
 
¥669 Amazon.co.jp


【 最凶教師 ~教師にも色々あるわけで~③ 】(BBC 著:大和名瀬)

◆◇あらすじ◇◆バツイチシングルファーザー藤田の恋人は、息子の担任教師・井吹
誰にも秘密なラブラブな日々vと思いきや、藤田がいきなりのリストラ宣告で大ピンチ!!

息子と生活のために奮闘し続けクタクタになる藤田を見かねた井吹に「一晩5万円で雇ってやる」と言われ、更には井吹の弟まで現れてかつてない大大大ピンチに!!

誰よりもデンジャラスな熱い恋の行方は!? 《こみこみさんより》



息子・裕紀の担任・井吹(イブキン)

×

バツイチシングルファーザー・藤田孝紀☆

家事と仕事で忙しくても、楽しく幸せに暮らす藤田パパ。

しかし、突然リストラされてしまい…☆


お金を払って囲ってでも一緒にいたいデンジャラスで甘いイブキン改めイブちんに会えましたヽ(^o^)丿



二人の交際はまだ内緒だけど、イブちんと息子・裕紀とも仲良くなって、特別扱いはしなくても楽しそうで…
そういう意味では、裕紀が早く成長するか、とっととクラス替えされるといい!((え

そして、イブちんの腹違いの弟、チンピラ弁護士・柊史の登場により、デンジャラスイブの誕生秘話を知ることになりました!
当時からのキレ具合はおいといて~あれはグレても仕方ないかも;父親の若い愛人の子が柊史でそれも2ヶ月違い!中学の頃母が亡くなり、半年も経たずに再婚。派手な義理の母親達と暮らすようになり耐えられず荒れたイブキン。家族を憎み憎まれた過去。家出し勘当されせいせいしていましたが、父親が倒れ遺言状を書き直したことで騒動に!家と土地は母親。事務所とビルは柊史。でもそれ以外の資産2億7千万はイブキンに…。受け取るつもりもなかったイブキンでしたが柊史は放棄を迫り…。

 

なんだかんだありつつ←また端折った


藤田パパの可愛い嫁さんヅラに、

パパの尻に敷かれて旦那化していく恐甘いイブちんがよかったです。(-^□^-)


そして、藤田パパの無意識の好意に惹かれた柊二。

笑える昼ドラ展開に、似た者兄弟で言い合う姿が可笑しくて!

そんな二人に挟まれて、微妙にいい年の藤田パパが気の毒でしたwwwww←つってもまだ30前なんだけど(^m^)


でもね…

可愛い藤田パパが、恋人として父親として、時折覗かせる凛々しさに、まんまとときめいてしまい、ちよつと負けた気分になったのは何を隠そうゆたかです。←しらんがな



お気には。。。
柊史に「男の尻に敷かれた腑抜け」と言われたイブちんでしたが
ろくに男の尻も知らないくせに 哀れだな
孝紀は最高だぞ

恥ずかしげもなく堂々と言い返してて素敵でしたw

パパはいたたまれなかったけど///w


そしてお子ちゃま裕紀。

やんちゃだけどすごくパパ思いで健気で可愛いかったです~。

パスケースを失くしたパパの為に、誕生日プレゼントに手作りとか!←でもイブインちのベッドの隙間に落ちてただけで出てきた。

クラスメイトの女子に裁縫道具借りてチクチク。泣かせる~

それも小森先生の授業中で、注意されて、とりあえず没収されて…

職員室ではそれが何かわからなかったけど(笑)、手作りパスケースだと知り小森せんせーも「うばいとってごめん」涙涙

もちろんもらったパパも感激して号泣。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

でもわかる~泣かせる~~~~~うわーん




「最凶教師」番外編同人誌4冊目☆ネタバレしています。

2014/08/16 B5 28頁

同人誌【 激情教師 】著:大和名瀬

 

 

夏休みのお話☆

海の近くに別荘を持つ裕紀の友達に誘われた藤田父子(沖縄?ゴージャス~♪)

「だめだ」
「ダダこねんなよ」

クチビル尖らせて言い合う二人が可愛いです!
クチビルつまみたいwww

一人留守番を命じられたイブキンは、こっそり追いかけようとしながらも、パパ帰宅後のデート先に思い巡らせ…

海最高!(でも肌の露出が多くて危険。)
山は…
プラネタリウムは…
家にこもってえち♪は…
おばかな妄想が楽しかったです。(イトコン透司といい勝負w)

結局はゴロゴロ。。。お疲れのパパの希望でいつもの過ごし方に!

でも、夏休みの為、裕紀はばーちゃん達と旅行で留守。
おかげで三日三晩抱かれてヘトヘト♡♡らぶらぶ 

可愛くて面白かったです!

名瀬さんのあとがきにもありましたが「妄想教師」でもよかったかも~!(〃∇〃)

ドキドキドキドキ.5

ゆたか


同じく⑧月刊☆

溺愛イトコン! ~真冬の初体験~ (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
 
¥669 Amazon.co.jp 
れびゅ済み⇒★(14/08/23uo )


溺愛イトコン!~夏休み妄想編~ (ビーボーイコミックス)/大和名瀬
 
¥669 Amazon.co.jp

溺愛イトコン! (ビーボーイコミックス)/大和名瀬
 
¥669 Amazon.co.jp