「買い物に行ってくるね!」 なに食わぬ顔をして出かけ、
「コ.ミ.ケに行ってきちゃった(〃∇〃)」 な~んて帰宅してみました。

家族みんなに
はぁ??????と吃驚され
何しに行ったの?と聞かれ ←愚問

「ペ.ダ.ラ.ジのvol.3が出たから~
コ.ミ.ケ.限.定(?)CDが付いたから…ごにょごにょ


値引きあったの? ←食いつくとこそこ?ええ、家族みんな細かいです

「ないよ~。あ、40円?3000+税金が3200円だった。ラッキーv」

それ、そんなにラッキーじゃないし!
3200円もするじゃないっっっ


とつっこまれ「あ、え、や、、、」な~んてもだもだしながらブツを見せたところ


1408266592278.jpg


これ①枚の為に行ったの?それでそんなにクタクタ?

「だって欲しかったんだもん!(´・ω・)キリッ」言い切りました。


ゆたかもやる時はやるよv←そうじゃない


欲望に忠実すぎて怖い!
歩くの嫌いなゆたちゃんをここまで歩かすってすごいね!


なんだか感心されちゃいましたよぅヽ(^o^)丿 ←いや、呆れられたともいう


でも。。。

1408189707071.jpg


『①枚じゃないよ』とは

『ついダイヤのA先行販売②枚も買ったよ』とは

『この③枚で諭吉さんが飛んで行ったよ』とは

『ほんとのお目当ては腐本だよ』とは

さすがに言えませんでしたわぁ!!!!!



そう!
確かにCDは欲しかったけど、これはお目当てではなくついでです!

折角行くんだから企業ブースも覗いてみようなんて思ってしまったの~//

東(腐本)

西(企業ブース)

西(腐本)

東(買い忘れを思いだして)

それも多分、西で買い物してから企業ブースに行けばよかったのに、後回しにした分余計にぐるぐる回ってしまったのかもしれません。
素人には迷路~><

いつもは「西」のみを回ってパパッと買って帰るだけで30分くらいしかいないのに、
今年は行ったことない「東」の上に、欲張って冒険してしまったのがクタクタの原因です~。
おかげで②時間くらいいたよぅ(^▽^;)


Free!で賑わう一角もあったけど近づく気力もなかったし~。゚(T^T)゚。すん


ラジオCD「弱虫ペダル クライマーズレディオっショ! 」Vol.3/山下大輝
 
¥3,240 Amazon.co.jp

ラジオCD「ダイヤのA ~ネット甲子園~」 vol.3/逢坂良太
 
¥3,240 Amazon.co.jp

ラジオCD「ダイヤのA ~ネット甲子園~」 vol.4/逢坂良太
 
¥3,240 Amazon.co.jp

とりあえず眠りのお供が増えましたwwwww





そして、本命の腐本☆戦利品です!!


1408189691559.jpg  写真雑っ//




まずは小説

2014/08/16 A3 4頁⇒文庫サイズ16頁

男子寮専科 vol.2@かわい有美子

大好きな平河寮
ざっと見たら峯神さんと遠藤さんの名前がww

甘い水 2 (リンクスロマンス)/かわい 有美子
 
¥923 Amazon.co.jp





2014/08/16 A5 36頁

泡と光@一穂ミチ

「ふったらどしゃぶり」&「ナイトガーデン」番外編



2014/08/16 A5 48頁

I Don't LOVE YOU@一穂ミチ

「ワンダーリング」番外編。社長と雪&ポーカー組

2014/08/16 A5 8頁

2014Summer@一穂ミチ

おまけ小冊子。
「ワンダーリング」の兄さんの話。

ふったらどしゃぶり When it rains, it pours (フルール文庫 ブルーライン)/一穂 ミチ
 
¥745 Amazon.co.jp

ナイトガーデン (フルール文庫 ブルーライン)/一穂 ミチ
 
¥745 Amazon.co.jp

ワンダーリング (ディアプラス文庫)/一穂 ミチ
 
¥605 Amazon.co.jp








追記■
2014/08/16 164頁

MOUNTAIN@樹生かなめ

「龍の愛妻 Dr.の悪運」番外編☆

龍の愛妻、Dr.の悪運 (講談社X文庫ホワイトハート(BL))/樹生 かなめ
 
¥648 Amazon.co.jp
「龍の愛妻、Dr.の悪運」裏側その後☆
軽井沢からの帰り、見せ付けられた氷川せんせーの恥態をニセモノだと見抜き(俺の女房扱いに萌)、
時間がない中のガツガツや祐くんの策だとわかっていながらせんせーの肢体の魅力に抗えずまんまとガツガツ…清和くんの愛をビシバシ感じました。
核弾頭に振り回されて気の毒だけど楽しい!

そして罪な男・藤堂さんの周りや今後からも目が離せません!
これからも桐島さんがウラジーミルや奏多を蹴散らしていくんでしょうか。
つか、凶暴な奏多のわんこっぷりが可愛いんですけど…放置?

お気には、生馬が作った立派なチョコレートの城を、持て余したせんせーから嬉々として貰っていく京介!
カッコイイ男がチョコレート好きとか//萌えますww
後々、桐嶋さんも大量にもらって帰りましたが、あれは桐嶋さんが食べるんじゃないですもんね。
組で何かするんでしょ?そこに萌えはなし(^m^)
そして、チョコレートの城を見て、古城談義する卓くんと生馬。
卓くんはさすがお坊ちゃんですよね(^~^) ドキドキドキドキ



2014/08/16 A5 102頁

黒と白-blanco y negro-@華藤 えれな・えすとえむ

オリジナル闘牛士オムニバス本☆


闘牛士エリート一家に生まれた兄と弟の愛憎ものです。兄が主役です。

オリジナルの闘牛士物語です。名門闘牛士一家に生まれ、ともに闘牛士を目指すことになった兄と弟の20年間の愛憎物語を、兄視点の漫画と小説で描きました。
「ゴロンドリーナ」「神に弄ばれた恋」のキャラはほんのちょっとだけですがも脇役にゲスト出演。「愛のマタドール」「裸のマタドール」のキャラもも名前だけちらちらと。
《えれなさんのブログより》


えすとえむさんとえれなさんのコラボ本☆漫画と小説、交互に収録

闘牛士エリート一家に生まれた兄・ミゲルと弟・アンヘルの20年間の愛憎物語(兄視 点)10歳差☆
兄として闘牛士としてミゲルが追い詰められていく様が苦しくて美しかった~;;

ずっと素直で天然だと思っていたアンヘルが、実はしたたかで計算 高く性悪…
って事は、ミゲルの想いにも気づいてて病院での彼女との件も全部わざとかも?と思えてゾクゾク。

えれなさんの「神に弄ばれた恋」サタナス×アベル
えすとえむさんの「ゴロンドリーナ」キャラも脇で登場。
「ゴロンドリーナ」は未読なのでわからず、読んでみたくなりました♪ ドキドキドキドキ



裸のマタドール (ディアプラス文庫)/華藤 えれな
 
¥605 Amazon.co.jp

よく考えたら ←よく考えなくても
マタドールシリーズ商業誌も同人誌も積本なんです~//
早く読んで追いつきた~い!





Free!本☆
宗介×凛に食いつきました。
その上(モブ×凛あり)だそうでドキドキwww
2014/08/16 A5 42頁 

ムーンライト@鬼泉桂

■追記■
「友達も恋人も、俺一人で十分だよな……凜」
ちょっと酷くて甘い宗介にまんまと絡めとられた凜。
トラウマになったモブたちのアレやコレは痛かったけれども;
犬に噛まれたと思って宗介に忘れさせてもらえばいいと思います♪ 
凜を好き過ぎて病んでる宗介が素敵でした!ドキドキドキドキ



TVアニメ Free!-Eternal Summer-ドラマCD Vol.1/ドラマ
 
¥3,240 Amazon.co.jp





お次は漫画


1408189683343.jpg



2014/08/16 B5 32頁

ある日、森の中。Ⅵ(6巻)
@高永ひなこ

【恋する暴君パラレル本】
「ある日、森の中<総集編>」+5巻の続き

恋する暴君ファンブック (GUSH COMICS DX)/高永 ひなこ
 
¥1,296 Amazon.co.jp



2014/08/16 B5 24頁

水の中@春野アヒル

「トラさんと狼さん」番外編☆
ノベルティの可愛いビスコには間に合いませんでした;;

ちびトラさんの大冒険 (花音コミックス)/春野アヒル
 
¥648 Amazon.co.jp★8月末刊





2014/08/16 B5 40頁

BAD COMPANY PART:1@ぎるとぷれじゃー

もう買わない;と言いながらつい買ってしまいました。
だって気になるんだもの~~~~~
そしてPART1ですと?。。。。。。はぁ

In These Words(2)初回限定版 (ビーボーイコミックスデラックス) (ビーボーイ.../Guilt|Pleasure
 
¥899 Amazon.co.jp




2014/08/16 B5 20頁

兵長来店@腰乃

ご注意:兵長のイメクラ遊びでモブリ複数挿入有シーンが4ページあります。
エルリはお互いが意識する前の会話のみでerシーン等ありません。《注意書きより》

最後、西に寄り道したのは腰乃さん目的です。
本すらダメ元だったのでノベルティのバッグはあるわけないない//
買えただけ良かったです~w

進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]/梶裕貴,石川由依,井上麻里奈
 
¥6,480 Amazon.co.jp






2014/08/16 B5 28頁

フェンス越しの水着@佳門サエコ

水着彼氏シリーズの新刊☆
テーマはフェンスでいつもの競泳水着です。18禁。《佳門さんブログより》


2014/08/16 B5 8頁


子供の頃から狙われています@佳門サエコ

イベント限定コピー本
4月刊「ふたりの息子に狙われています」番外編☆


1408266448626.jpg ノベルティ、水着な不織布バッグ

ふたりの息子に狙われています (ディアプラス・コミックス)/佳門 サエコ
 
¥648 Amazon.co.jp







2014/08/16 B5 28頁

激情教師@大和名瀬

最恐教師番外編本☆

無配進撃ジャンアル本は、列に並び中、お会計が近づいてきた頃になくなってしまいました。残念;;
一応真っ先に行ったんですけどね~//
つっても世間的にはすっかり出遅れてましたけど(^m^)


1408266441986.jpg ノベルティ クリアコースター

最恐教師~教師も色々あるわけで~ 3 (ビーボーイコミックス)/大和 名瀬
 
¥669 Amazon.co.jp



以上です。

まだ読めておりませんが、読んだらびゅするかも、地味に追記してるかも//



帰りになんとか合流できてランチに付き合ってくれたお友達ありがとう!!!
あれだけ歩いて汗かいて、そんなに食べられなかったのに(ゆたか比)、全然痩せてない不思議っっ!!


ゆたか