BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。




ルボー・サウンドコレクション ドラマCD ロッセリーニ家の息子 略奪者/イメージ・アルバム
 
¥5,076 Amazon.co.jp
<キャスト>
レオナルド・ロッセリーニ@森川智之×早瀬瑛@小野大輔
エドゥアール・ロッセリーニ@中村悠一
ルカ・エルネスト・ロッセリーニ@鈴木千尋



⑧月刊☆旧版未読CDのみ

全サもあるしこの機は逃すなって事で購入ww


おまえの花嫁は、このレオナルド・ロッセリーニがいただいていく――。

ロッセリーニ家の息子略奪者 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
 
¥756 Amazon.co.jp
【 ロッセリーニ家の息子略奪者 】 (角川ルビー文庫 著:岩本 薫 ill:蓮川愛)
■□あらすじ□■早瀬組組長の息子という出自を隠して暮らしていたは、ある日突然現れたイタリアのマフィアの首領レオナルド・ロッセリーニによって、シチリアに連れ去られてしまう。
理由も告げず、貴族の館に軟禁し、束縛しようとするレオナルドの身勝手で理解不能な行動に反発する瑛。
しかし、ロッセリーニ家はかつて自分を捨てた母との思わぬ繋がりがあると知り…!?
岩本薫が贈る人気単行本、待望の文庫化!
大ボリュームの文庫版限定描き下ろし2編を同時収録。 《こみこみさんより》

 


マフィア首領・レオナルド(ロッセリーニ家長男)×伝説の博徒の孫、跡目を放棄した早瀬瑛☆ 


下衆いヤクザの慰みものになるのかっ?て時に、マフィアに助けられ、そのまま浚われるヤクザの息子のお話。任侠と花嫁とイタリア!←雑かっ


書き下ろし②編

<はじめての旅>ワイナリーの視察を兼ねて旅行に出かけた二人。

瑛が訪問先の広報担当・サルバトーレと気が合い懐かれ、名前で呼び合いメル友になったことで、レオ様嫉妬(^m^) 

すっかりメロメロの甘々♪

他、<ルカ編エピソード0>




 両面

初回限定チラシ<略奪者SS>

夢にうなされ目覚めたレオ。
それは瑛の母でもあるミカの夢で…☆

もちろんもう身代わり云々で揉める事はありません。

瑛はその当時、ミカが亡くなった事も知らず、悲しみを背負ってなくて
レオは、ミカが自分たちと過ごした事で、瑛との時間を奪ったように思ってて・・

お互いにどことなく申し訳なく思っておりました。


でもでも、それらはもう済んだことだもの!
二人を引き合わせてくれたミカに感謝ですよね。
共に支え合っていけばいいと思います。


眠れぬレオを癒すのは、ホットワインと瑛…ってことで甘々でした(^m^)

ドキドキドキドキ


『ロッセリーニ家の息子』シリーズ文庫版4ヶ月連続刊行!

9月は②冊同時発売
ロッセリーニ家の息子守護者 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
 
¥756 Amazon.co.jp

ロッセリーニ家の息子捕獲者 (角川ルビー文庫)/岩本 薫
 
¥778 Amazon.co.jp

10月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 共犯者
11月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 継承者 上
11月1日発売予定 ロッセリーニ家の息子 継承者 下


ゆたか