BL作品を紹介しています。実在する人物・団体等に一切関係ありません。



花鳥風月 (1) (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
 
¥756 Amazon.co.jp

花鳥風月 (2) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
 
¥756 Amazon.co.jp




楽しみだった7月末刊☆(本編ざっくりです;)
なぁ、お姫様。
あんたのために、
最高の器を焼いてやるよ――――。
花鳥風月 (3) 初回限定版小冊子付 (ディアプラス・コミックス)/志水 ゆき
 
¥918 Amazon.co.jp

【 花鳥風月③ 】(ディアプラス・コミックス 著:志水 ゆき)

◆◇あらすじ◇◆亡き祖母の跡を継いで、町長になった沢斗。力不足を痛感し、悩む沢斗の唯一の憩いの場・露天風呂に、都会からやってきた陶芸家・大輝が踏み込んできた。軽薄で図々しい大輝だが、なぜか憎めない。ある日、沢斗の弟・円馬が倒れ――!?

自然豊かな参観で育まれる恋を描く、志水ゆきのストレートラブストーリー、こじれにこじれた大輝×沢斗のなれ初め篇を収録!!《裏表紙より》




①冊丸ごと大輝×沢斗 出会い~事故までの過去編☆天然沢斗(サバト様)が可愛いです。


沢斗はつんつんしながら、大輝に構われ胃袋掴まれ、ようやっと心を開いて距離が近づいて~の

ちう♪ちう♪ちう♪っとあま~くらぶい雰囲気になってから~のあれ…。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


二人を無情に引き裂いた土砂。。。あれは…キツい;;


ああん、早く続きが読みたいデスっっっ!!!!




 B6 8頁

初回限定小冊子<パンドラの箱> 一見×糸くん☆

バスタオルを出そうと棚の上を探したら、出してはいけないもの(ケース)をぶちまけた糸くん(^m^)


それは本編の殺伐とした雰囲気をまとった一見さんを思い出させるブツ で//←SdeMなグッズ

でもそれをも受け止める糸くん。

ケナゲで甘くてなんて可愛らしいんだっ!!!

糸くんに許され癒され幸せそうな一見さん。。。ひたすらに甘い二人を見られて嬉しいです!!!





<おまけペーパー>

本編終盤、最後までイタさずいちゃいちゃ眠り~の、沢斗がデレ~ので…
「次はぜってーここに入れる!」大輝が宣言した翌日…((何を?どこに?って聞いちゃダメ//

俯き加減で「そういうことは当分むりかもしれない」なんて言い出す沢斗。
なぜなら練習のつもりでしたら痛くて小指も入らなかったからwwwwwwwwwwww
もじもじと爆弾発言!!!
大真面目に大輝のサイズを語り、もう少し待ってほしいとお願いする沢斗が可愛いのですけど…

(天然ってこあいよぅ~~~~~~~~~~~~~\(^o^)/)

それを聞いた大輝のコーフンぶりが可笑しいです!!!

お姫様が自分で指!? ア■ニーしたってこと!?
そりゃ、シャツもブチッと裂きますよね(^m^)
その日一日揉めたらしいwww

そして、その後は。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




B6 4頁

こみこみ特典小冊子<第十一半話>曜明さん×火弦(本編に出てこなかったから嬉しいw)

高熱を出した火弦はトイレまで這いつくばって行ってて←フラフラヨロヨロなのに頼らない日弦に萌w

曜明さんにアシストされそうになりジタバタ(^m^)


布団の上でぜーぜーぐったりする火弦でしたが、座薬が効いてお熱も37.3度に!!!←ん?座薬は誰が挿れたの?wwwwww


目覚めた火弦は、曜明さんから飲み物?(スムージーっぽい火弦の好物)を受け取りますがぁ←何気に曜明さんが優しいw


高熱に浮かされる中、見た夢を反芻します!


曜明さんに裸にされ

ぐずる火弦の体を隅々まで清められ

また服を着せられ―――――― 

それはもう全体的になんかヤらしい///

ゆたかがヨコシマなタテジマのせいだからか看病には見えないwww



それは夢か?現実か?


真っ赤になりながらストローちゅーちゅー吸っておりました。


いたたまれない火弦ちゃんが可愛いです!

でも、トイレも着替えも本当に自分でしたの?


してないよね~

気づいてないかもしれないけど、きっと座薬も挿れられてるよぅ!!!ほっほっほっ!!!


ドキドキドキドキ.7


ゆたか



【ドラマCD】ドラマCD 花鳥風月 1/武内健
 
¥価格不明 Amazon.co.jp
<キャスト>
一見雅貴@遊佐浩二×糸川一人@竹内健
観世大輝@前野智昭  ×黒井沢斗@興津和幸

相良草介@佐藤拓也/谷々藤緒 @羽多野渉/黒井円馬@
山下大輝